Nicotto Town



20!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
おしゃべり広場 4

なぬ?
最大20なのケロ!?

10かと思ってたからビックリしたケロ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

アバター
2018/10/03 16:48
もっと驚く数が出たら…と思うと
ワクワクするケロ(・∀・)
アバター
2018/10/03 16:24
ランダムの個数が変わるんだね。^^

これって、面白いかも?

アバター
2018/10/03 07:41
今日はしょぼかったケロ(゚m゚*)プッ
無心じゃないからケロ?
アバター
2018/10/03 06:16
すごいですね

こんなに集められるなんて!

アバター
2018/10/02 17:51
最大10かと思ってたからビックリしたケロ(;´▽`A``
アバター
2018/10/02 17:20
えーすごいこんなにでるんだ(๑´∀`๑)_尸゛
アバター
2018/10/02 16:54
桜香ちゃんも出たケロ?
おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
コツコツ貯める道のりはだいぶ遠そうだけど
何か良いものがゲトできたら嬉しいケロ(*´▽`*)
アバター
2018/10/02 16:25
こんにちは
私は昨日初の20が出ました。でも、まだトータル81です。
先が長いーー( ̄▽ ̄;)。
アバター
2018/10/01 23:21
20ってキリが良い数字でもないから
最大が50とか100だったら
ものすごーくワクワクするケロ(・∀・)
アバター
2018/10/01 22:18
うわ~凄いわ。20ポイントなんてあったのね。おめでとう。
私今日は10出てラッキーと思ってたのに、上限はいくつなのか気になるわ。
50ポイントとか、そこまでは無いか…。
アバター
2018/10/01 21:50
ありケロー♡
4カ所回った時より多い収穫だケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/10/01 21:29
らなさん、ラッキー♡
20なんて出るんですね。おめでとう!!!
アバター
2018/10/01 20:58
ビックリして一瞬固まったケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/10/01 19:29
20!Σ(・ω・ノ)ノ! 初めて見ました~w(゚∀゚)
アバター
2018/10/01 18:37
巡回中にちらっとそんなのを小耳に挟んだんだけど
ニコタの都市伝説おーかと思ってたからビックリしたケロ(;´▽`A``
アバター
2018/10/01 18:11
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 
本当に20って出るんだぁ!
20出した人、初めて見た!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アバター
2018/10/01 16:56
二度見ならぬ三度見したケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2018/10/01 15:58
!!!!!!!スゲー!!!
私も10で凄い、って今日は思ったのに、20!!!
拝んで行くわ!なんまいだなんまいだ(えw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.