Nicotto Town



後半UPしました



強力な台風でしたね

しかしながらまた次の台風が来るとか。。。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

東北一周テント旅の後半部分、南下編をUPしました

東北地方の太平洋側を南下しています

青森、大間崎から福島、鶴ヶ城までとなっています

青森、岩手、宮城、福島と南下する模様をお楽しみください

さらに、名胡桃城、沼田城址公園も数枚UPしてみました

併せてお楽しみください!





 *不具合、おかしな挙動 文字が大きすぎる、小さすぎる、重すぎる

 バグが起こる等々発見されましたらお知らせくださいませ

例のアレ:https://altair19h50m47s.wixsite.com/toasanoumi

アバター
2018/10/06 01:54
Re:ゆりかさん

色んな城を訪れているのですね! 鶴ヶ城は完全に観光地化してるので
良くも悪くもお金がかかりすぎてる気がしますね~
逆に名胡桃城はもうちょっとお金かけてほしいな~と思いますね
名胡桃、沼田の各城はギャラリー4の下の方にUPしております!
アバター
2018/10/03 17:28
恭介さん、こんばんは。

HP拝見させて頂きました。波の音がしてステキなデザインですね!
城マニアな私は、城につられてワクワクドキドキ(*^^*)
鶴ヶ城~!!!鶴ヶ城は一度行ったことがあるのですが、写真を見るとまた行きたくなりますね。
しかも野面積みと打ち込みはぎをバッチリおさえて頂いて、もう画面の前で大はしゃぎです♪
石垣を見て喜ぶ変わり者な私なので、眼福過ぎてとても幸せな気持ちになりました。
楽しい時間をありがとうございます^^次回も楽しみにしてますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.