Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


プレカトゥスの天秤 いよいよリリースですね。

キャラクターデザインはとてもかっこいいです。

予告画像PVも観ましたが

どうして あたまのせのガチャピンと、ムックなのかがわかりません。

この関係性をご存知の方がありましたら、是非とも教えてください。


アバター
2018/10/04 22:16
美枝子さん
美枝子さんもやはり、最初は(・・?はてな でしたか。

でも、タダでもらえるものは、なんでも貰っとかなきゃね~(o´艸`)ククク
「もじゃモン」みたいに、ガチャピン・ムックのフードやきぐるみも欲しいなぁ。
アバター
2018/10/04 22:12
ケイト☆さん
ありがとうございます。
このドレスは新作の「ヴァンパイアレディ~2018~」で
全5色のうちの【白】です。Grayだと思いますよね。
でしょ~~ このドレスとコーデの方がよっぽどこのゲームの世界観と
合っていると思うんですがw
アバター
2018/10/04 22:09
エメラルドさん
どうやらそのようです。
どうして、ガチャピンとムックなのか これでやっとわかりました。

ね~ このコスチュームかっこいいですよね。
コスプレしてみたいです。 
アバター
2018/10/04 22:05
碧さん こんばんは。
わぁ~!わざわざ 調べてくださったのですね!
(∩´∀`)∩ありがとうございます!
そうかぁ~ フジゲームスはフジテレビの子会社なので
それで、メジャーな「ガチャピン」と「ムック」なんだぁ。
(,,・`ω´・)-`ω-),,・`ω´・)-`ω-) )) そぅそぅ、本当に。
もう少しこのゲームの世界観と合ったキャラにしてほしかったですよね。

(*´∇`*)アハハ 碧さんは、オッサン好きなんですかぁ❤
ゆこたんは、このセクシーなお姉さん「ラシェル・ベルティエ」の
大胆に開いた胸元に思わず目が釘づけになっちゃいました。
アバター
2018/10/04 21:38
私も関係性が分かりませんw
それ以上にグレーのドレス素敵ですね^^
アバター
2018/10/04 20:12
ゆこたんさんのそのドレス初めて見ました。
新作かしら?
世界観によく合ってて素敵ですね。

ガチャピンとムックはあんま関係ないね。
子会社なのかあ
アバター
2018/10/04 19:27
やっぱり子会社なんだね〜^。^
コスプレしたいですね
アバター
2018/10/04 19:00
こんばんは
ガチャピン・ムックの件ですが、制作会社がフジゲームスなので「もしや?」と思って検索したら、ここがフジテレビの子会社だかグループ会社だそうです。
なのでガチャピン・ムックらしいですが、もう少しゲームの世界観に合ったキャラかアイテムにしてほしかったですね。

私は中断左のキャラにオッサン好きの心がくすぐられました、下段右の色っぽいオネーサンもいいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.