Nicotto Town


だいしょうじ


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


楽しみなところは主人公たちのイラストが素敵だということでしょう!
かなり凝って書き込んでいるところが楽しみです。

アバター
2018/10/05 11:30
しぃさま
反射神経の必要なゲームは昔から苦手ww
いしびさまととけいそうさまとは、そこんとこよ~~~~く知っているはずw

でつながりはないけど、
このゲームにニコッとタウンの社長が携わっていて、ここはおいといて必死に完成させて
そのお披露目でしょう♪
宣伝効果かなりあると思うよ♪
アバター
2018/10/05 11:05
もう反射神経の必要なゲームはできないわ~!

ガチャピンとムックは有難くいただいたけど・・・・

何のつながり?10月はハロゥインだからモンスターってこと?
アバター
2018/10/05 06:55
真珠の涙さま
スマホだと画面が私のは小さいから、ゲームやらないわ。
PCであったらいいのにね。

で、課金は当然あるでしょう。
むかしのゲームはゲームソフトを買うことでお金を払い、それが制作料になったんだから
そのぶんをどこかで取り立てないと、ボランティアじゃあるまいしww

で、のめりこむとどんどん課金の渦に巻き込まれていくように
ストーリー設定されるはずよww
アバター
2018/10/05 06:51
おはようございます。

スマホ時代だから、今は、スマホゲームに力が入ってんのね。
こういうのも課金とかってあるのかしら。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.