Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2018-10-05の運勢)

おみくじ


運試しでニコ吉出ました!!

アバター
2021/12/26 07:30
おはようございます。

素敵なプレゼントが届いていました。

お披露目に来ました♬

ありがとうございました。
アバター
2021/12/23 07:57
おはようございます。

クリスタルベル、つけてくださってありがとうございます^^

たくさん作ったので使っていただくだけで嬉しいです。
アバター
2021/12/21 19:48
今晩は。

お知らせありがとうございました。

朝出かける前に大急ぎで出したから間違えたのかもしれません。

ところでクリスタルベルはお持ちですか?

メガ花とドームです。

作っておられないならお贈りしたいと思いますがいかがでしょうか?
アバター
2020/12/13 13:22
たしかに、でも!この辺、明日から三日間くらい、最低気温が氷点下やなあ・・・。



でも、部屋ん中、ポカポカ!\(^o^)/
アバター
2020/12/13 09:35
今日は、普通に朝、目覚めて、からの、サンデーモーニング!


大畑さん、張本コーナーに、出てましたね。


午後から、ラグビー三昧でござるよ!\(^o^)/
アバター
2020/12/11 15:49
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n45b9fe7147f2


もう少し、詳しく書きました!



また、違うこと、少し時間をおいて書きます。 今日は、」もう、疲れた!www
アバター
2020/12/10 11:37
で、朝、10度より低い温度の室内、というデータから、今は冬だとわかりました。(笑)٩(๑òωó๑)۶☘
アバター
2020/12/10 10:00
note にも、何回か書いたけど、データをきちんと見て、何が起こっているか?って考察すると、違った視点が開けることがあるんですよね。データそのものが粉飾されてれば仕方ないけど、そうでなければ、何か真実が含まれています。
アバター
2020/12/06 12:34
どっちが勝っても、別にどうでもいい試合は、気楽やわー!w
アバター
2020/12/06 12:32
熊谷で、日体大と筑波の試合、やっています!


J-Sports で、藤島大さんの解説です。




熊谷ラグビー場、本当に綺麗になりましたね!

♩一度はおいでよ、三丁目!w ♬(ちがっ
アバター
2020/12/05 17:32
日のあるうちに!帰りました。



明日は!ちょっと集中しるよ!!!



早明戦もあるしね。明治をギッタギタに刻んで、東京湾で魚の餌にしてほしいですね!♡☘
アバター
2020/11/30 21:18
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=64801154


新しい専用!君に決めた!<ポケモン!!!
アバター
2020/11/30 15:32
昨日のコーデは、

”心の鍵を開く大きな鍵”

を持ったポーターさん、さくるん!www
アバター
2020/11/29 17:26
https://note.com/kitsuki_mitsuki5



うちの満開の椿を貼りました!ついでに、ちょっと、ノートしました!wwwwwwww
アバター
2020/11/25 12:49
今日は、少し、厄介な仕事をかたずけました!


年末まで、集中させていただきます!
アバター
2020/11/24 15:49
ちょっと、日本の”コロナ”状況も、ヤバげ!?!?!?って話、出てくるようになってきた。


まだまだ、欧米の猛烈な状況から見れば、大したことないんですけど・・・少し、変化の兆しが見えるとか?


詳しく教えてくれないかったんですけど、いろいろな事件は繋がっているそうで、面倒ですね。

無事に、2021年の春がくることをみんなで祈りたいものです。
アバター
2020/11/23 10:18
で、今日の早慶ラグビー、NHKても、地上波放送が、総合であるます!٩(๑òωó๑)۶☘☘☘
アバター
2020/11/23 10:05
来週の末からは、本格的に冬みたい!


いろんなウイルスに注意ですよ。⚠




さて、あと、3時間!٩(๑òωó๑)۶☘



キックオフ、愉しみです。


昨年!早稲田のスタンドオフだった、岸岡くん٩(東海大仰星卒、現クボタ)۶が詳細な記事をnoteで書いていて、オモロイ♫
アバター
2020/11/22 17:21
明治め、勝ちやがったので、ブログ、書いたっぜ!w
アバター
2020/11/22 12:36
これから、JSPORTで、帝京が、明治を蹴散らすのをみます。


明日は、早稲田か!慶應を、ケチョンケチョンの、グッチャグチャにするのを見る予定です!で、早稲田は対抗戦グループと、日本選手権優勝…!


と、なるはずです!ワハハハハハ!!!



٩(๑òωó๑)۶☘☘☘
アバター
2020/11/20 11:09
暖かいー!


このくらいが通年だと良いのになあ!!!٩(๑òωó๑)۶☘
アバター
2020/11/17 15:28
部屋が暖かすぎて、冷房を軽く入れないと集中できない!www
アバター
2020/11/16 17:23
>>note…楽しみながら進んでいますか?

進まいでか?!?!っw


今日も、”鎌倉殿の13人”をネタに、割と真面目なことをこっそり書きましたよ!wwwwwwww
アバター
2020/11/16 17:16
北欧風、オーロラコーデ!奥のスプルースの林も可愛いです!www
アバター
2020/11/16 15:00
去年も、この頃、ラグビーのこと書いてますね!www

いよいよ、早慶戦、早明戦〜ー!からの、日本選手権です。楽しみ〜〜〜!q(^^)p
アバター
2019/11/04 16:03
https://www.rugby.or.jp/univ/result/1410/

をみると、大学ラグビーも11月10日には、いい試合組まれていますね!対抗戦グループ!www

熊谷B競技場でも、あるけど、11:30からの日体ー青山は割と面白いかも?

でも、まあ、秩父宮の

早稲田ー帝京

でしょ!wwwwwこれは、盛り上がるぜ!!!!!!!早稲田は、スタンドオフの岸岡くん!彼は、高校JAPANにも選ばれた東海大仰星のOBで、キックが持ち味、RWC中も、ツイートしまくってて、影響受けたみたいなので、キックをどう使ってくるか?見どころです!www
アバター
2019/11/03 17:18
66コメに、したいここ。
アバター
2019/11/02 11:07
いよいよ決勝戦!ワクワクしますね!!!エディー、準備、してきましたね!www
アバター
2019/11/01 04:44
3位決定戦は、今日(11月1日)の午後5:50くらいから、BS1(NHK)でやってるよん!wwwww
アバター
2019/10/31 16:58
Happy!! Halloween !!!w

アバター
2019/10/20 13:53
ニュージーランド、強い、実に強い!(╹◡╹)
アバター
2019/10/11 23:42
台風ですけど、台風一過の青空のもと、スコットランドをボコボコにしてほしいですね!wwwww
アバター
2019/10/09 18:22
今日の、ロシアースコットランド戦

61-0

で、スコットランドが、ロシアを破壊しました!

スコットランドは、メインのスタメンを15人中、14人変えて、控えを先発させる余裕でした!

これで、13日の夜は、ガチンコ勝負ですね、かかってこいや!wwwwwww
アバター
2019/09/27 19:17
さくらさんもおめでとうございます
やっとホットして仕事にも専念出来ますよ
アバター
2019/09/25 16:17
いやー、今回初めて、番狂わせ!

ウルグアイ、やったね!v(^_^v)♪
アバター
2019/09/19 23:26
こんばんわ^^日記コメありがとう~
思い遣り嬉しいです
2000皿頑張ります
目玉は出なかったですよ。
アバター
2019/07/23 07:52
ニコ吉、55コメです!(^0_0^)。o@(・_・)@o。
アバター
2019/07/22 11:02
おはよう!


お仕事でした。楽しく過ごしましたけどね!(^0_0^)
アバター
2019/07/21 17:29
朝からすっごい警報でしたが、ここら辺、雨降ってないんですよねー!www
アバター
2019/07/19 10:00
祇園祭は、七月に入ると直ぐに、いろいろ準備的な行事が毎日の様に行われていて、16日の宵山、17日の山鉾巡業でクライマックスですが、関係者さんたちはこの後も、7月いっぱいくらいまでは、さらに、いろいろされています!。o@(・_・)@o。

今年は、珍しく晴れたみたいで、行ってみたかったなあ!(^0_0^)
アバター
2019/04/15 01:36
昨日は、のんびりしまくりました❗(^0_0^)
アバター
2019/04/09 07:46
音楽の女神、ミューズのようでもあるね!www
アバター
2019/04/09 07:46
今週末、”ピアノの森”最終回だね!しっかり見届けたいです!

ところで、さくるん、本から飛び出てきた妖精のようだよ!w
アバター
2019/03/14 09:32
今朝がた、ニコた、おかしかったくない?(>_<)⚡
アバター
2019/03/08 17:59
今回の出張、ダッシュでとんぼ返りでです!(^0_0^)
アバター
2019/03/07 07:47
さくるん、卒業おめでとう!www

アバター
2019/03/04 22:35
ん?夕方の方が気楽でいいよね!


俺、埼玉とは縁がないし、ここだけで、のんびり交流するには夕方の方が向いてると思うから、気にしないでね!
アバター
2019/03/04 08:20
真っ赤なさくるんも、”シャー専用”???
アバター
2019/03/01 14:48
森のさくるん!(>_<)⚡
アバター
2019/02/28 01:53
しかして、その”方舟(はこぶね)”コーデは?????

”幸せ”行き!かも〜〜〜!!!
アバター
2019/02/22 15:00
日記コメありがとう^^
のんびり出来ますよね~
アバター
2019/02/22 10:08
青い鳥、サンキュー!www


遠く時の環の交わるところで、また、御礼いたしまするよ!w
アバター
2019/02/22 01:35
わー!!さくるん、幸せの青い鳥やーー!w
アバター
2019/02/21 12:09
春は、イチゴの季節ですね!w
アバター
2019/02/19 09:43
引き続き、ファンシーさくるん、可愛いですね!良い色合いですし!
アバター
2019/02/18 10:49
ファンシーさくるんも、いいですね!っw
アバター
2019/02/14 19:13
チョコレート姫、さくるん!wwwwwww
可愛いですね!w
アバター
2019/02/12 07:35
コメありがとう~毎日寒いけどインフル大丈夫ですか?主人も手術後2か月ですが、体重の変化は毎日2キロ違いますが元気ですのでいまのところほっとしてます。
アパートの方ですが、これから引っ越しが2件出てしまうのでまた業者が来たり営業したり少し忙しくなりそうです。ニコタはそんな時のほっとする時間になるのでゆっくりやりますね~

いつもコメとかありがとう^^嬉しいですよ~

ニュースで最近食べ物関係などの悪ふざけ動画で住人でもコンビニで頑張ってる人もいるので残念でなりませんね^^;でもローソンの悪魔シリーズの
アバター
2018/12/25 00:57
だから、俺は、イブも今日も仕事やねん!!!(泣)


むあらでも、楽しんで、仕事しております!(・(ェ)・)

アバター
2018/12/24 11:50
早稲田が、自分の母校になったときは、けっこうこうふんしたものです!懐かしいな!とにかく、早稲田、大好き人間ではあるんだな、俺は!(´ω`*)
アバター
2018/12/22 15:23
今回はダブらず欲しいのがすぐ出たけど前回まではダブり多かったですね~

プリマで見つけたら着替えて教えてね

主人無事退院しましたが病気が病気だけに大きな手術でしたから正月は旧正月2月に伸ばしました;
お餅大好きな人なので
アバター
2018/12/12 08:27
教会の鐘の音も聞こえてきそうです!っw
アバター
2018/12/12 08:13
天使様、さくるん!w
アバター
2018/12/09 09:49
おはようさん、雪がちらほらです!!!
アバター
2018/12/06 10:56
わ〜〜
おめでぼの〜〜
いいことたくさんあるよ〜〜〜
アバター
2018/11/25 17:40
いつもありがとう^^

目玉があと一つ出なかったけどのんびり頑張ってます。
お花はダリアを育ててメガ出るのを待ってます
アバター
2018/11/15 08:36
俺、今日、風邪っぽいです。気をつけてね!!!
アバター
2018/11/12 08:31
ポーターさくるん!\(^o^)/
アバター
2018/11/11 10:42
大阪の街、異様に暖かい!!!\(^o^)/
アバター
2018/11/09 08:00
今日は、トリコロールカラーで、きりっとさくるん。
アバター
2018/11/06 08:08
さて、”森娘”コーデ!いいですね!!
アバター
2018/11/05 07:14
今日から、新たな気持ちで、がんばります!(´ω`*)♪
アバター
2018/11/04 11:25
村の娘っぽいコーデ、可愛いですね!w
アバター
2018/10/27 11:43
いそがしかた!\(^o^)/
アバター
2018/10/22 17:19
ど一発目、ニコチきでした!いや、にこ吉!wwwwwww
アバター
2018/10/19 08:50
ニコ吉が、ゲキレア一位だそうです!(・(ェ)・)
アバター
2018/10/18 07:53
おはようございます。


今日も、普通に働いて、ご飯食べて、寝まするよー!
アバター
2018/10/17 06:01
今日は、普通の1日になりそうです!!!

気楽に、お仕事して来ます!
アバター
2018/10/16 07:56
あ、そうそう!システムトラブル!!


入れたり、入れなかったり、しました!!!\(^o^)/
アバター
2018/10/15 08:21
ブラック・サクルン カッケーー!w
アバター
2018/10/13 18:56
おはようございます
ニコ吉うらやましい
アバター
2018/10/12 07:33
おはよう!今日も、出先で、お仕事です頑張る。
アバター
2018/10/11 09:50
お!今日も、ハロウィーン仕様ですね!w お月様、可愛いですね!w
アバター
2018/10/10 07:07
おはよう様です!!


涼しくて、綺麗です!>京都の街>出張

頑張ります。
アバター
2018/10/09 09:58
衣装が、ハロウインぽく、なってきましたね!www
アバター
2018/10/06 11:41
mint2013さん

ありがとう!
PC重いのかな?
無理なく楽しく遊べたらいいですね。
お疲れ様!
楽しい3連休になりますように!
アバター
2018/10/06 11:40
bonoさん

ありがとう!
いいことあるかな~!?
アバター
2018/10/06 11:39
libraくん

いつもありがとう!
2日目でニコ吉が出ました。
嬉しいです。
アバター
2018/10/06 01:26
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
夜分失礼します。

ニコ吉おめでとうございます♪♪

今週はPC不調過ぎ、疲れてしまい・・
お店など伺えず、失礼ごめんなさい。
なのに、今週も色々有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

台風、被害無く通過しますように!
穏やかな3連休になりますように♪
アバター
2018/10/05 13:08
おめでぼの〜〜〜
きっといいことがたくさんあるよ!
アバター
2018/10/05 08:36
おおおおおーー!!!すっごいじゃん!www


ニコ吉に1コメー!



俺、秘密”吉”




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.