Nicotto Town



ピンクコーデ☆


コーデおぼえがき~ピンクコーデ(*´︶`*)╯♡

アバター
2019/10/18 02:05
ゆずきさん ご連絡ありがとうございます。

巡回を抜かしてしまっていたのですね。
気づかず申し訳ありません。
今後気をつけますね。

管理人のうさちゃんさんにも、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。
アバター
2019/10/16 18:17
こんばんは☆

あたしだけじゃなく、
今はもう辞めてしまわれた方も
巡廻抜かされてましたよ〜。

勘違いではありませんから。
アバター
2019/10/16 00:11
こんばんわ☆
こちらに失礼します。

ゆずきさんから、巡回が漏れていると連絡がありました。
さくらさんに限ってそんなことはないと思いますが
ご注意くださいませ。
(ゆずきさんの勘違いかもしれませんが・・・)

読まれましたら削除願います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.