Nicotto Town



助六寿司

ニコットおみくじ(2018-10-07の運勢)

おみくじ


太巻きとお稲荷さんの入ったあれ。

先日YOUTUBE見てたら電車の旅で食べてる人がいて
無性に食べたくなりリクエスト。

無事深夜にも関わらず売ってたみたいです。

昔は質素な寿司なので好きじゃなかったのですが

歳とったら好きになりましたw

アバター
2023/10/07 23:31
はっぴー こむむー☆

 大福は イチゴ大福てしょー?w
  こしあん派より 粒あん派だよねーw
   イチゴを入れようとした人 天才ですねっ

 急な秋到来につき 寝方が困惑してます・・
  毛布洗ってないー--  Ω\ζ°) チーン
アバター
2018/10/11 09:55
いってらっしゃい~♪
アバター
2018/10/11 09:52
おはようようよう!!!!!!!



ひっさしぶりに、バック睡したよ!!いまから、仕事ってクルー、♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2018/10/10 08:09
おはよう^^
頑張って^^
アバター
2018/10/10 07:09
おはよう様です!!


涼しくて、綺麗です!頑張ります。
アバター
2018/10/08 18:31
お弁当ふたつ!基礎代謝が多いんですね。
それでも太らないのうらやましいです。
天丼は立ち止まりますね~
アバター
2018/10/08 01:00
コンビニ弁当です^^
なかなか美味しかったですよ。
一番好きなのはガリですけどw
アバター
2018/10/08 00:55
駅弁でしょうか?^^
確かに、小さい頃は太巻きあまり好きではなかったですが
今は時々食べたくなります。お稲荷さんもおいしいですよね。

急いでいるときにコンビニのお稲荷さんをよく買って食べます^^
アバター
2018/10/08 00:09
うつってます。。。
よろしくです。
アバター
2018/10/07 22:48
はっぴー♪
 お久しぶりですねー 元気してましたかー?
 ここ最近 したくない病悪化して ずっと うつってました(;´・ω・)

 ちょくちょく また来ますね
  その時は よろしくです(*´▽`*)
アバター
2018/10/07 10:03
サラダ巻きも美味しいよね~♪食べやすいし^^
お財布に優しいです。
アバター
2018/10/07 09:59
ぼくは助六よりも、サラダ巻きが好きです。ツナが入ったものが好きなんです。
助六は、お財布にも優しいですね^^
アバター
2018/10/07 09:40
ゆっきさん お稲荷さんいいよね^^手作りが一番だけどあたししか食べなくてw
アバター
2018/10/07 09:40
海月さん おはようございます^^暑すぎて~
アバター
2018/10/07 08:37
久しぶりにお稲荷さんイイですねぇ。
なんだかムショーに食べたくなってきました。

年取って好みが変わるってことありますよね^^
アバター
2018/10/07 07:40
おはようございます。

良いお天気です。台風一過は、気分良く過ごせるね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.