Nicotto Town


てきとーな奴が書くてきとーなやつ。


ストレス解消グッズ

今日は朝から予定があって、終わった後に今、スタンプラリーをやっているので、
ちょっと回った。
で、駅ビルで期間限定のイベントをやっていた。
中は木のにおいでいっぱい。
檜のおがくずで、できたぷーるが、あった。
よし入ろう!!!
と、思ったら、お母さんが、「@%!?△▽!!!!」て言ってた(笑)
知り合いの子にもあって、その子のお父さんも「やめてぇ~」て言ってた。
と、全然知らない子がお父さんと来てて、そのこはふつーに入ってた。
お父さんはなぜ許可を出した??
でその店で、ストレス解消グッズ、タクトボタン(いわゆる無限ボタン)
↓こんな感じ
https://www.youtube.com/watch?v=eEL16CdXrXs
でスタンプを回って、
次のストレス解消グッズは、握ると出てくるやつ(いわゆるスクイーズ)
↓これのオレンジ1色パターン
https://www.youtube.com/watch?v=SW9l8pcVpDA
というわけでストレス解消グッズを
2個買った男の物語でした!!
(これはノンフィクション!!)
終わり

アバター
2018/10/08 14:20
ストレス溜まってるの?^^;

がんばれ! ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.