Nicotto Town



選択

ニコットおみくじ(2018-10-08の運勢)

おみくじ


昨日同居人が帰ってきて、

チキン弁当とのり弁どっちがいい?

と。

チキン弁当は鶏だけだしな~

またのり弁になりました。

もやしと卵の炒めものにしようかナムルにしようか迷ってます。

今朝はかったら 過去最高の体重だったんです。

うわああああん

アバター
2018/10/08 23:52
秋はごろ寝の秋~♪
低カロリーで高糖質だ。。。
アバター
2018/10/08 23:01
はっぴー♪
 糖質カットしなきゃ だねー(-_-;)
  低カロリーで 高糖質だと ダメらしい・・

 秋は 『〇〇の秋!』 さて 何を入れようかなっ?w
アバター
2018/10/08 21:21
今晩は^^お散歩できないほど筋力がおちています。
ほんとヤバイです。
アバター
2018/10/08 21:18
今晩は♪お散歩とか自転車でポタリングとかいかがですか~(#^.^#)運動というほどのものではありませんので適当に(#^.^#)

賢君は最近お散歩もせずにリバウンドに励んでま~す(^_^;)早く涼しくならないかな~(#^.^#)
アバター
2018/10/08 18:33
増えたのー
さすがに怖くなってます。
アップルパイホールで!うらやましい。
ふりかけいいね♪
永谷園は万能ですね^^
アバター
2018/10/08 13:42
祝日関係なくゴロゴロしています。
食っちゃ寝。

あたしも昼寝する~
アバター
2018/10/08 13:04
体育の日家でごろごろばかりしてちゃいけませんよ^^

さあ今から昼寝しよっと^^;
アバター
2018/10/08 12:33
運動は嫌いだし。。困ったな~
のり弁半分残しました。
アバター
2018/10/08 10:28
か、過去最高ですか・・・!
そりゃ大変!( ̄▽ ̄;)!!

野菜たべましょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.