Nicotto Town



今日キラ数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 7

うわーなんなんなんなん
一体この少なさはー!
リアで台風の後の掃き掃除でへとくたやったのにー
酷い仕打ちORZ

プレゼントで紺セーラー頂きました><
すっごく嬉しいですー大事にします。
リアでも中学生がそうだったなぁと紺のセーラー
えりも紺。スカーフも紺。
特別な時だけ白い布を付けたっけ。

日テレ+で57時間コナンぶっとおし
やってました。森園家の話は嬉しかったー平次話少ないからぁ

アバター
2018/10/10 19:44
皆さん反応感謝。
セーラーお好きなんですねぇ^^
因みに高校は私立でブレザーでした。
アバター
2018/10/10 17:46
学生時代、なつかしいな~
アバター
2018/10/09 19:17
セーラー服は素晴らしいです。
夏服、白の半袖で紺の襟で赤のスカーフとか言い出すと、お前、どんなフェチだよ、と。
アバター
2018/10/09 18:39
明日はピンク背景のキラキラが来るから10~20個に期待かな?
私の中学の制服もセーラー服だったよ
アバター
2018/10/09 11:52
セーラーおめおめ
アバター
2018/10/08 23:43
セーラー服はいいですよね♪

今日のキラキラは同じく少なかったです。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.