Nicotto Town



鍋焼きうどん

ニコットおみくじ(2018-10-09の運勢)

おみくじ


昨日ニコ友が食べたらしく、無性に食べたくなりましたw

コンビニのアルミの鍋焼きうどんですが、
楽しみです♪

冬はよく食べるのですが、
秋デビューです。


アバター
2022/10/09 22:34
はっぴー♪ こむむー★
 焼き鳥・ファミチキ・肉まん・ピザまん…
  これからは おでんかな?
   食べ過ぎて 横伸びにならないよーにね!w

明日は スポーツの日(旧 体育の日)ですね
 のんびり 休もうかなーw
アバター
2018/10/12 10:12
おはよう^^頑張ってください^^
アバター
2018/10/12 07:34
おはよう!今日も、出先で、お仕事です頑張る。
アバター
2018/10/10 00:29
きゃりこさん おっきりこみうどんのほうが野菜が多いね^^
アバター
2018/10/10 00:28
けんさん 結構こしありましたよ^^
アバター
2018/10/10 00:04
おっきりこみうどんを食べました~(´∀`*)w
アバター
2018/10/09 22:25
鍋焼きうどん、讃岐うどんみたいに、こしが、、あったら最高だね^^
アバター
2018/10/09 22:06
天ぷらうどんも美味しいけどね~
アバター
2018/10/09 21:44
身体に悪そうな天ぷらが最高にうまいかとw
アバター
2018/10/09 20:05
サクラさん たこ焼きお好み焼きもいいね~♪山ほど食べたい~
アバター
2018/10/09 20:04
ゆっきさん お餅入りいいな~ちゃんと予備に買ってあるのかな?
アバター
2018/10/09 20:03
環さん そそ美味しそうに思ったので食べちゃったwご飯でしめるのね?φ(`д´)メモメモ...
アバター
2018/10/09 19:12
こんばんは(^^)
鍋焼きうどん、美味しいですよね~
最近私は粉もん、たこ焼きやお好み焼き食べてます。
アバター
2018/10/09 18:49
アルミのやつ、今我が家にも1個買ってあります~!
私のはお餅入り♪

鍋焼きうどんおいしいよね(^-^)
アバター
2018/10/09 18:07
鍋焼きうどんにしたのね♬
食べた後のお汁にご飯を入れて少し煮込んで食べるのが好きなのよ♬^_^
アバター
2018/10/09 16:40
アルミのやつじゃないの?
アバター
2018/10/09 16:16
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! なんでこの時間にはじめちゃん?

炭水化物+炭水化物だけど・・・o(^▽^)oキャハハハ
アバター
2018/10/09 15:57
鍋焼きラーメン美味しいらしいけどみつからないのよねえ。
アバター
2018/10/09 15:50
鍋焼きラーメンもよろしく!
(^^)v
アバター
2018/10/09 12:08
具沢山でしたよ~
アバター
2018/10/09 12:03
鍋焼きうどんは、大阪っぽいですな!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.