Nicotto Town



大きなソーセージのミックスプレート

ニコットおみくじ(2018-10-10の運勢)

おみくじ


長いウインナーソーセージと豚の焼肉ちょっととチキン南蛮が入ってました。

きゅうりと大根の浅漬けとわかめスープでいただきました。

お昼食べるのが早いって?

おなかがすいたのです。

大丈夫、お昼寝してカロリー消費しないからw

眠いんです。

今朝もアラーム消した記憶がない。

研修起きられるのかな?


アバター
2018/10/10 22:04
こんばんは。研修先から体調整えてDVDと手順書をよくみてきてくださいとメールがありました。
メールの文字みるだけで過呼吸になりました。
あと7日だけなんですけどね。。。
アバター
2018/10/10 21:46
こんばんは。
研修もうすぐなんですよね?苦手云々以前に起きれそうですか?
かなりお金使っている様ですし、何とか出来たら良いですね。
アバター
2018/10/10 20:15
頑張らなきゃねえ。。。
アバター
2018/10/10 18:53
研修頑張って起きてくださいね^^
アバター
2018/10/10 13:14
うーん高額払ってるので頑張らなきゃなのですが。。行きたくないのです。。
アバター
2018/10/10 12:43
研修大丈夫?こっちの方が心配になってきたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.