Nicotto Town



からあげ弁当

ニコットおみくじ(2018-10-11の運勢)

おみくじ


どうして男性はからあげ弁当が好きなのでしょうか?

自分はおかずが数種入ってないと嫌なのです。

今日のお昼はテンションだだ落ち。

昨日久しぶりにいちご牛乳飲んだからよしとするか~


今朝は無事5:30に起きれました。

これが続けばいいけど。

昨日研修先から くれぐれも体調を管理されて休まないようにとのこと、
メールがきました。

読んだだけで過呼吸の発作に襲われ、
よっぽど嫌なんだなと思いました。

今回やめたとしても、いつかはまた84000円払ってうけなきゃいけない研修です。
今我慢のしどころかな。

働きだしたらなおさら行きたくないだろうし。

アバター
2021/10/07 11:12
はっぴー♪ お昼前にコンコン★

新規さんなのねー ちと心配だけど
 この時間 もう関わっているかもだけど
  「におい」って各家庭ってあるよねー
   やっぱり 慣れない"におい"ってあるよー
    引きづらないよーに してね

はっぴーは とても 凄いと思うの
 腰・足痛い! アパートも探したの ダルダルだったw
  克服しなくても ブログテーマ見ていても
   愚痴はあるけど 弱音がないから 凄いなー(*´▽`*)
アバター
2018/10/11 19:09
環さん やっぱおかず数種ほしいよね~
アバター
2018/10/11 19:09
けんさん 5月まで研修のばせないかメールしてみました。から揚げ弁当は王道なの?
アバター
2018/10/11 18:42
今夜はから揚げにするの♬ウヒャ
私もおかずが数種類ないと…つまんないじゃん^_^
アバター
2018/10/11 18:22
唐揚げ弁当は弁当の王道ですから・・・b^^いちご牛乳はうまそう^^
研修絶対いかなきゃいけないというプレッシャーが、体に反応してきてるんですね・・・つらいでしょう・・・
そうですね・・・つらいかもしれないけど頑張りすぎず、ひょうひょうとのりきりましょう!!^^
アバター
2018/10/11 18:15
こんばんは^^
1つのおかずよりいろんなものをちょっとずつつまみたいですよね●~*
5:30は早いですね~><
アバター
2018/10/11 07:16
いろいろがいいよね~♪
アバター
2018/10/11 07:15
私もおかず一種類より色々入ってる方がいいです~^^

早起きおめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.