Nicotto Town



今日のキラ数。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

わ!
少なッ
爆笑w

女の子は恋をした時から超一流のマジシャンに早変わり~なんて歌誰かが歌ってたっけ
ー。
つっと学校の課題の材料がどーしょう。

ん?
こんな時間に誰かな?
外寒かったでしょうー良かったらどうぞー今ハロウィンパーティーの真っ最中で
友達が早く帰宅しちゃって食べ物も飲み物も余っちゃってるからどぞー
(心の声で:あー後で少し研究材料頂くけど返事は聞かないわよv)

さ・さどぞー
猫さんにはミルクかな?
飲み物はノンアルコールだから大丈夫!
外真っ暗ねぇー今日は泊まって行くと良いよ^^
一人で退屈してたから助かるぅ~

ひとしきり話して数時間後
わたし何か眠いから~
コッチのベッド使ってー
あたしは隣の部屋で寝るねーお・や・す・み
(パチンと消灯)

さてー少し課題の材料頂きに行きますかー。
良く寝てるのを確認しなくちゃね。
きゃー嬉しい新鮮なイキの良い材料が取れそう
やったね。

A
B
C
貴方はどれを選ぶ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.