Nicotto Town



1/2日分の野菜特製中華丼

ニコットおみくじ(2018-10-12の運勢)

おみくじ


はい セブンの商品です。

麻婆丼を頼んだのに これになりました。

野菜がとれるからいいんだけど、
醤油あんなんだよねえ~

自分は八宝菜のようなあんが好き。

キャベツの千切りとわかめスープと一緒にいただく予定です。

今日はこちらは寒いです。

あと研修、相談したら5月までのばしてくれるそうです。
10/18は行かなくてよくなった。

早く体調を治したいです。

アバター
2018/10/12 23:32
野菜毎日とらないとと、野菜ジュースは毎日飲んでるんですけどねえ
アバター
2018/10/12 23:02
野菜は体のバランスを整えるからしっかりとってね^^体調よくする基本は栄養バランスですよ^^
5月までのばしてくれても、弊害があるみたいですね・・・困ったね^^;
アバター
2018/10/12 22:08
ゆっきさん 一安心ですが、5月は働きながらだから今以上に厳しいです。
アバター
2018/10/12 22:08
サクラさん 生姜たっぷりのあんかけうどんか~試してみたくなりました♪
アバター
2018/10/12 22:00
あんは美味しいですよね♪

研修延ばしてくれることになったんですね!
良かったです(^O^)
アバター
2018/10/12 21:34
こんばんは。
今日は一気に気温が下がって寒くなりましたね。
寒い時には生姜たっぷりのあんかけうどんも美味しいですよ。
研修期限を相談する事が出来て良かったですね。
無理してやっても辛いですもんね、お大事に。
アバター
2018/10/12 15:06
あんかけ五目ラーメンも美味しいよね^^

ほんと延期でよかった。
アバター
2018/10/12 14:57
はっぴー♪
 五目ラーメンも 美味しいよー あんかけのw

 研修が延期で よかたねー^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.