Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月12日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月12日♪(@@)今年もあと80日弱

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆

変わりやすい天気にシンシンついて行けませ~んww

今日 10月12日の記念日・年中行事


•豆乳の日
•PRの日
・たまごデー
•ネット銀行の日
•豆腐の日
•コロンブス・デー
•わんにゃんの日
•育児の日
•国際文通週間
•古紙リサイクル週間

また今日もめちゃ多すぎてびっくり~びっくり~~(@_@)ww
ごろあわせが多いですねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

凛ちゃんの避妊手術 6日土曜日に無事に終わりました。

ご心配頂きありがとうございますm(_)m

スーパーやこんびに覗いて御節のパンフを見てたら、

両方にわんちゃんやねこちゃんの御節が載っているのに

びっくり~~~(@@)時代が変わったのでしょうねww


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板へのコメントが遅くて誠にすみません(>_<)


皆さまにとって 素敵な華金と週末になりますよう願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/13 23:42
こんばんは
アバター
2018/10/13 23:39
こんばんは★今週もお疲れ様でした(≧▽≦)
だいぶ秋らしくなってきましたね^^
良い週末を☆彡
アバター
2018/10/13 23:18
こんばんはー☆
もう半袖だと寒いですよね。
でもお昼間はけっこう暑かったりもして、何を着ようか迷います。
アバター
2018/10/13 23:07
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
訪問(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・。o○☆
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)
アバター
2018/10/13 22:42
こんばんは(q◕‿◕✿)常滑の陶器祭りに行って来ました。新作の面白いポットを見つけ定価の一割で購入
アバター
2018/10/13 22:35
シンシンさん、こんばんは(*'ω'*)

酒蔵開きに行ってきました。
と言っても私は全く飲めないのだけど…。
おつまみを楽しんできました(*‘∀‘
アバター
2018/10/13 22:35
こんばんは(^^)
今夜は寒くなってますね;
どうぞ風邪をひかない様に、
暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/10/13 22:14
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/13 22:04
こんばんは^^今日は朝からお買い物に出かけました(*^_^*)
アバター
2018/10/13 22:01
こんばんは♪知人から、九州ご当地ラーメン詰め合わせセットが届きました。わ~いっ(^o^)
メッセージには、「デブの素をどうぞ」なんて書いてありましたが(爆)
アバター
2018/10/13 21:57
こんばんは♪

今日も涼しく厚手の上着を着ての出勤でした。

咳をしてる人が増えてます、風邪に注意ですね^^
アバター
2018/10/13 21:47
こんばんは♪
今夜は地域の文化祭の実行委員会でした
昼間にしてほしいですww
アバター
2018/10/13 21:43
こんばんは。
ガーデンイベで、かぼちゃのかぶりものゲットできました♪
着こなせそうにありませんけど(笑
アバター
2018/10/13 21:17
こんばんは。すっかり涼しくなりました。夕食は寄せ鍋です。
明日から冷えるらしいので慌てて長袖出しました。
アバター
2018/10/13 20:51
こんばんは (*^_^*)
今日はリアでハロウィンのチョコとフレーバーティーでまったりしました~♪
アバター
2018/10/13 20:47
こんばんは^^素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2018/10/13 20:09
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!急に寒くなってきたね!体調に御気を付けてね~
アバター
2018/10/13 19:42
こんばんはでぃーす^^
日差しもあり、温かな1日でした。朝晩は寒いです_:(´°ω°`」 ∠):_
アバター
2018/10/13 19:40
こんばんは~♪ 
インフル予防注射の予約をしてシャインマスカット買って来ました❤うま~(o✪ω✪o)
アバター
2018/10/13 19:34
こんばんは。
肌寒くなりました。
紅玉ジャムを作りました。
アバター
2018/10/13 19:31
今晩は☆PCがとっても重くてじれったいです;何故だろう?古いからかなぁ?素敵な週末を♡
アバター
2018/10/13 19:21
こんばんは。真里亞地方肌寒いです。まだ扇風機片付けてないのに・・・w
アバター
2018/10/13 19:14
こんばんは。イベントアイテムのかぼちゃをもらいました。ゆらゆら揺れて楽しいです
アバター
2018/10/13 19:11
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日はいい天気でした(^^♪

今日は最後の草むしりをしました(^_^;)
また、太くて大きなミミズの出現に驚くばかりで、
しかも、何匹も現れると…悲鳴を上げそうになります(;'∀')
アバター
2018/10/13 17:57
こんにちは♪
先週末は真夏並みの天候だったのに
一週間で季節が2ヶ月くらい進んでしまった印象( ̄△ ̄;
アバター
2018/10/13 17:42
こんにちは。

急に寒くなって、ちょっと慌ててます('◇')ゞ
アバター
2018/10/13 16:21
こんにちは^^ 先日までの暑さと違って、
お日様がポカポカ気持ちがいいわ(#^.^#)
アバター
2018/10/13 16:15
こんにちは^^
田舎の蜜柑が色づいたので収穫。
初物は少し酸っぱいですが秋の味~(*^_^*)
アバター
2018/10/13 16:02
こんにちは( •ω•ฅ)
朝から晴れて良い天気です☀只今プロ野球クライマックスシリーズ見ています^^
アバター
2018/10/13 15:59
こんにちは^^♪ 
暑くもなく寒くもなく、丁度良い日です。毎日、こんなだといいなぁ~ (*´▽`*)
アバター
2018/10/13 15:46
こんにちは^^やっと例年通りの気温になってきてますねw
アバター
2018/10/13 15:27
こんにちは。
なんだか急激に寒くなってきましたね。体調にご注意を。
アバター
2018/10/13 15:04
こんにちわ∩(・ω・)∩温泉施設にあったクレーンゲームでミニーちゃんをゲットしました。確率機でした。
アバター
2018/10/13 13:37
こんにちは。
昨日から続く頭痛に負けてついに頭痛薬を飲んでしまいました。
もう数値上がってもしゃーない…
もはや諦めが入っていますw

凛ちゃんの避妊手術、無事に済んだようで何よりです。
まだお洋服とか着ていたりするのかな?

穏やかな週末をお過ごしくださいね~
アバター
2018/10/13 12:15
こんにちは^^
天高く馬肥える秋
ついでに自分も肥える秋・・ですかねぇ^^;
アバター
2018/10/13 11:49
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/13 10:30
シンシンさん。こんにちは♪

ファミマのハロウィン限定デニッシュリングチョコのパンが美味しかったです。良い週末を(*^_^*)  
昨夜観たNHKの新ドラマ「昭和元禄落語心中」は面白くて見応えがありました♪

今日は晴れてますが、寒いですw千葉も寒いかしら?^^
アバター
2018/10/13 09:53
こちらは毎日お天気芳しくありません。
雨が降ったり、湿度が高いしで秋晴れは望めないです。
アバター
2018/10/13 08:43
最近、太陽が出てくると寒えこみが厳しい朝のお散歩。おはよぅございます(=`ω´=)ノ♪
アバター
2018/10/13 08:33
楽しい週末をお過ごしください^^ノ
アバター
2018/10/13 07:12
カボチャの特典ゆらゆらというよりぐらぐらガックンガックン。体幹鍛える前に気持ち悪くなりそうですw
アバター
2018/10/13 07:10
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/10/13 07:01
半袖着て長袖着て、また着替えて半袖にして…上着があればいいのかな?
と毎日迷う今日この頃の私です^^;
アバター
2018/10/13 03:53
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 焼き芋は石焼き芋が美味しいですね♪
アバター
2018/10/13 01:59
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/10/13 01:14
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/13 00:50
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/10/13 00:48
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2018/10/13 00:45
こんばんわ∩(・ω・)∩昨日は寒くて少し風邪引きそうでした。上着が必要ですね。
アバター
2018/10/13 00:15
こんばんは^^
帰宅時、ひんやり寒かったので夜はお鍋にしました^^今度はおでんにしようかな~(笑)
アバター
2018/10/13 00:14
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/10/12 23:22
凛ちゃんの手術、終わって良かったですね
まだ、冷え込むみたいだから、気をつけてくださいね^^
アバター
2018/10/12 23:17
こんばんは(*^_^*)朝から葛根湯飲んでいるのですが、効くかしら~❤
アバター
2018/10/12 23:13
こんばんは✿毎日ネムネムで寝落;w週末やっとゆっくりんこです♪素敵な週末過ごしてね❤(*´ェ`*)
アバター
2018/10/12 22:59
シンシンさん、こんばんは☆

お小遣いがざくざく出てくる打出の小槌か、宝箱が
あればいいのにね(笑)
ニコッとにはあるけれど……。

良い週末をお過ごし下さいね♪^^
アバター
2018/10/12 22:51
こんばんは♪早朝、カラスがいたので挨拶をしました。
顔を覚えると突ついたりしなくなるそうなのでw
アバター
2018/10/12 22:43
こんばんは^^
今夜奇跡的に南瓜4メガ♪
お陰様でガイコツ君のお家出来ました。
何時もお水、本当にありがとうございます
アバター
2018/10/12 22:32
今週は一瞬に終わった感覚ですw
まぁ~月曜日が祭日だったからなのかも知れないけどもw

ステプP
アバター
2018/10/12 22:19
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も天気が悪く寒い日ですね~(・_・;)

日増しに寒くなってきました(・_・;)
アバター
2018/10/12 22:12
今夜は近所の和食屋さんに旦那が行こうと言うので作らなくて済んだ(゚ー゚)ニヤリ 2カ月ぶり^^
アバター
2018/10/12 22:02
こんばんは (*^_^*)
ちょっと冷える感じになってきたかもですが、体調崩しませんように♪
アバター
2018/10/12 21:57
研修お疲れ様でした。
アバター
2018/10/12 21:55
こんばんは^^今日も爽やかな秋晴れでした。ステキな週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2018/10/12 21:45
こんばんわ
アバター
2018/10/12 21:44
今日のパソコンは快適になりました^^
やっぱり裏でアップデートしてたんですね><お水とステプ送信^@^
アバター
2018/10/12 21:37
こんばんは 今週も無事に乗り切れました。良い週末をお過ごしくださいね(^^)/
アバター
2018/10/12 21:36
こんばんは。
BOSS一挙放送見てます。天海祐希さんカッコイイ!天海さんみたいな凜とした女性になりたい。
アバター
2018/10/12 21:30
こんばんは^^こちらこそありがとうございます♪
アバター
2018/10/12 21:08
こんばんわ。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/12 21:06
こんばんは(^^♪
肌寒くなってくると鍋が食べたくなりますね♪
週末を楽しんでください♪
アバター
2018/10/12 20:52
こんばんは。
寒くなると思って厚着していったら、動くと暑くなりました。
アバター
2018/10/12 20:50
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/12 20:48
シンシンさん辛いのお好きなのね^^
カレーも辛口?
我が家は甘口と中辛だよ^^
スィートチリソースはちと甘いけど美味しいよね♡
アバター
2018/10/12 20:42
こんばんは。
雨は好きですが、家事がはかどらないのは困りますね。
ステキな週末をお過ごしくださいね。
アバター
2018/10/12 20:32
こんばんは♪

今日は曇り空で気温も低く、肌寒い一日でした。良い週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2018/10/12 20:17
こんばんは。今夜は湿気もなく、さわやかな秋空の下で、コオロギが演奏会を開いてます。
秋の夜長にピッタリ。
アバター
2018/10/12 20:16
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今朝 暖房を入れました。
アバター
2018/10/12 19:44
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!楽しい週末を過ごしましょう~
アバター
2018/10/12 19:21
こんばんは。今日、温泉行って来たら65度のお湯とは知らず、
そのまま使い、足が火傷のように痛いです><
良い週末をお過ごしくださいませ。^^
アバター
2018/10/12 18:52
こんばんは~♪ 
キラキラポイントを限定髪と交換してみました(^▽^)
アバター
2018/10/12 18:36
こんばんは。こちらは昨日から急に肌寒くなってきました。体調管理に要注意ですね。
アバター
2018/10/12 18:10
こんばんはー^^
アバター
2018/10/12 17:57
こんばんは。涼しくなってもアイスは食べたい。
氷はもう無理だけどアイスは秋の楽しみスイーツの一つです。
アバター
2018/10/12 17:33
こんばんは^^♪  
いつもありがとうございます~寒くなって来ました。  (*´▽`*)
アバター
2018/10/12 17:30
こんにちは。
気温が下がりましたので
風邪などひかれないようにご注意を。
素敵な週末になりますように。
アバター
2018/10/12 16:51
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/10/12 16:23
キティも韓国ドラマ好きなのね。同じ嬉しいわ( v^-゜)♪
アバター
2018/10/12 16:15
こんにちは^^ 気温がグッと下がり、秋本番になった感じですね。
秋の味覚、堪能しなくちゃ(´艸`*)
アバター
2018/10/12 16:07
シンシンさん、こんにちは♫
もうすぐお帰りの準備時間でしょうか?
今週もお疲れ様でした!

素敵な週末を。。。
アバター
2018/10/12 15:39
こんにちは♪
ご馳走さまでした♪
すてきな週末になりますように☆
アバター
2018/10/12 15:33
こんちわ^^洗濯物よく乾いたデス。今夜メニュー考え中w
アバター
2018/10/12 15:17
こんにちは~^^
晴れて気持ちがいい~浮かれ気分で訪問です^^
うちにはチワワが一匹います 毎日モフモフしてます
動物には癒やされますよね~~~^^
アバター
2018/10/12 14:55
こんにちは♪
ふと見たPコインの残額が【777】で
ちょっとテンションが上がりました! ←単純w
アバター
2018/10/12 14:31
こんにちは꒰*ゝωꉺ꒱
やっと雨が止んだので、自転車乗って実家に行って来ます^^
アバター
2018/10/12 14:16
シンシンさんこんにちは♬
お昼はピザ食べました。タバスコかけすぎてカライカライ;
アバター
2018/10/12 13:29
シンシンさん。こんにちは♪

今夜はNHKの新ドラマ「昭和元禄落語心中」が楽しみです。今日もお疲れさまです(*^_^*)     
暑がりの私ですがさすがに今日は半袖では寒いですw
シンシンさん。風邪などひかないようにお気をつけてねm(_ _)m

ワンちゃんやねこちゃんのお節があるんですねΣ(゚Д゚)
ほんまに時代が変ったのでしょうね~。人間のより豪華だったりしてw

今日のハロウィンコーデも素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2018/10/12 13:20
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/12 13:02
✿こんにちは✿今日は少し晴れ間も出て来ています。
楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2018/10/12 12:54
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♪ 
いよいよ 秋本番ですね! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/10/12 12:27
秋らしい陽気にますます食欲が増します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.