Nicotto Town



アッという間


ニコタの用事15分くらいで済まそうとしたのに、気づいたら1時間たってた。。。
早く寝なくっちゃ~~。^^;
睡眠不足は、すぐ体調にひびいちゃう~。

アバター
2018/10/13 13:30
>しゅぽぽさん

たまには、十分な睡眠も必要だもんね~。^0^
私も今夜こそは早く寝る!(と、毎日思ってるww)
アバター
2018/10/13 13:27
>凛さん

ニコタにもっと居られたらいいのになぁっていつも思うよ。^^
アバター
2018/10/13 13:23
>とものりさん

ニコタの時間は、知らない内にパクパク食われちゃうねww
アバター
2018/10/13 13:18
>とまとさん

うんうん。
リアの時間が過ぎるの早いけど、ニコタの時間はそれ以上に早く過ぎるよねw
アバター
2018/10/13 11:19
きのうは久しぶりに早く寝ました(´∀`)
アバター
2018/10/13 04:55
本当に時間経つの早いですね。
あっという間です。
アバター
2018/10/13 02:11
ニコタの時間の食われ方は(ry
アバター
2018/10/13 02:02
ホント・・・ニコタは時間が経つのがあっという間です。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.