Nicotto Town



10月12日うさぎ倶楽部企画コーデ

かぼちゃ揺らめくハロウィンの宴

もらったステキコーデ♪:186

遅くなりました~。
金曜日分のコーデは久々に、うさぎ本人だけでなく、うさぎもりもりにしてみました。

今夜は宵の口から眠くて眠くて……
投稿がおそくなっちゃいました>>
まだ眠い……寝ます。

左手(前手)に持ってるうさぎは、ニコタに来て初めて買ったうさぎなんですよ。
右下のうさぎ(フレーム)もその頃のフレームだな~。
右手(奥手)のステッキはそれより後で、こちらはイベントアイテムです。

アバター
2018/10/13 17:58
>はるちゃん
ありがと~!
私もキュートなはるちゃんうさぎとハロウィンを過ごしたいですよ~。
アバター
2018/10/13 17:58
>ゆぴさん
ありがとう~!
かぼちゃが取れたのでさっそくゆらゆらしていてます~。
アバター
2018/10/13 05:54
翔さんおはよう(o´ω`o)ノ))

ハロウィンとうさぎコーデ(*´σЗ`)σいいね!
ステキなイケメンうさぎさんとハロウィンを過ごしたいな♡♡
アバター
2018/10/13 01:43
プリティなHALLOWEENスタイルだね(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.