Nicotto Town



最近気になること

ニコットおみくじ(2018-10-13の運勢)

おみくじ


CMのにゃんこが出てくる、

ちゅ~るちゅ~るチャオちゅ~る~♪


ちゅ~ぶちゅ~ぶチャオちゅ~ぶ~♪

二種類あるのですが、

最後に いなばチャオちゅ~る♪って歌うのですが、

チャオちゅーぶのときもいなばチャオちゅーるって歌ってるような気がするのですが。

どうなんでしょう?


アバター
2018/10/13 21:02
サクラさん チューブのもあるのよ~~
      どっちか気になる~
アバター
2018/10/13 21:01
賢君さん あの猫ちゃんたちかわいいよね~♪
アバター
2018/10/13 20:54
こんばんは、はじめさん。
イナバのチャオちゅーるの宣伝、スティックの方は知ってますけど
チューブ状もあったんですね!
うーん?『ちゅーる』も『ちゅーぶ』も母音が一緒なので判別出来なそう…
チャオちゅーるのシリーズって事で、どちらも同じなのでは?
どうなんでしょう???
アバター
2018/10/13 20:46
今晩は♪猫の可愛さに目が行き全然気づいてませ~ん\(^o^)/
アバター
2018/10/13 18:24
猫の餌のCMですよ~
アバター
2018/10/13 18:22
そのCM見たことないんでさっぱりわかりません^^;
今度注目しときます^^
アバター
2018/10/13 12:06
スティック状になってるのがチャオちゅ~るで、歯みがき粉みたいなチューブになってるのがチャオちゅーぶです
アバター
2018/10/13 10:47
あれっ、私どっちも「チャオちゅ~る♪」だと思ってました!
一方はチャオちゅ~ぶだったんだww

チャオちゅ~る♪って聴こえるよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.