Nicotto Town



ガチャピンとムック欲しいけど

ゲームの日記投稿でもらえるガチャピンとムック欲しいんだけど、まだもらってないのよね。
うーん。書く内容が浮かんでこないw
キャラについては、先日の企画の時に書いちゃったしね。
ゲームの説明読んだらなんか書けるかな。
時間無くて、まだ、説明読みにも行ってないのよねぇ。^^;
まったく、私って何をするにもとろくて、時間かかっちゃうから困るのよねぇ~。
あー、009の加速装置欲しい!!
???あれ?! 欲しい物が変わってしまったwww

アバター
2018/10/14 22:49
>しゅぽぽさん

^_^ ニコタでは、私のどうでもいい日記にも、みんなでコメしてくれるから嬉しいよ。
ニコタは、いろんな楽しみあるから、自分の興味のある物で自由に楽しめばいいよね。(^o^)
アバター
2018/10/14 22:04
うんうん
それは分かるなぁ♪(* ̄ー ̄)v
誰もコメントしてくれないと寂しいモンね^^;

それと、 ニコットのいろんなイベントでもそうだけど
コラボの場合でも 誰もが それに関心がある分けではないしね(*^-^)
それぞれのやり方でいいと思うo(*^▽^*)o~♪
アバター
2018/10/14 21:48
>しゅぽぽさん

ww 確かに不必要に真面目だったりする部分はあるね~。(不真面目な部分もあるけどねw)

日記書いて消すという裏技は、よく話を聞くよね。^^
ただ、私の場合、みんなに読みに来て欲しいっていう「欲」があってね。
それで、せっせと書いてるというw
小さい子が何かをして、お母さんに「見て見て~」って言って自分をアピールするのと同じw
アバター
2018/10/14 21:08
こんばんわ^^
TAKUMI さんって超真面目な方なんだねo(*^▽^*)o~♪

あたいなんか
  Q: プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?
  A: 日記投稿 で 特典アイテム がもらえる ♪
って投稿して
ガチャピンとムックをGETしちゃったよ( *´艸`)

Cコインが不足していた頃には
日記に 「lskjdふぉいをえいぁksjdf」 とか入力して 300Cゲットして
すく 「削除」 していたりしていた事もあるんだ\(_._ )
アバター
2018/10/14 21:00
>とり合絵図さん

おお、001のテレキネシスw
それもいいね。欲しい欲しい。(私欲張り過ぎww)
でも、001になったら赤ちゃんだから、お酒飲んじゃだめ ⇒ お酒好きのとりさんには無理。。。
って一瞬思ったけど、001になるんじゃなくてテレキネシスの能力だけ欲しいって話だよねw
アバター
2018/10/14 19:06
私も009の加速装置欲しいです。でも欲を言うと001のテレキネシスが良いです。
でもそうすると、毎日ほとんど寝てることになるんでしょうかね。(それは嫌だ)
アバター
2018/10/14 14:26
>みきさん

私より若いみきさん世代にも、ポンキッキは懐かしいものなのねぇ~。^^


飲み物、アイスでもホットでもかぁ~。
陽気が微妙~ってことだよね。
うちの自動販売機のコーヒーは、アイスとホット両方にしてあるよ。^0^
アバター
2018/10/14 13:55
>yonaさん

いやいや。これだけ騒いでおきながら、私も結局中身のない日記になると思うw


yonaさんは、のんびり好きなのね。
私も本来そうなのよ~。
で、なにをやっても超ゆっくり~で、完成度低いくせに時間だけかかるww
アバター
2018/10/14 13:44
>とまとさん

アイテムゲットのためには、手段は選ばなくてもいいと思うw  ^0^v
アバター
2018/10/14 13:30
>凛さん

凛さん日記書けていいなぁ。
頭にガチャピン乗ってるもんねぇ~。

え?せっかちなの?
日記とか読んだ感じでは、とってもゆったりして落ち着いた感じの性格だと思ってたw
アバター
2018/10/14 13:26
>とものりさん

適当な事、、、そうだよねぇ~。
でも、それすら何にも浮かんでこないのよねぇw
頭柔軟じゃないから、こういうの苦手~。 ^0^
アバター
2018/10/14 13:22
>たるぴぃさん

それもありだね~。
とりあえず、「書く内容がない」という内容は、最後の手段にキープだねw ^0^
アバター
2018/10/14 12:31
TAKUMIさん、こんにちは。

ガチャピンとムック!
懐かしいです。
ポンキッキですよね♪

今度こそ、やっと涼しくなった・・・のではないかと思います(笑)
涼しい、といいますか、今朝は肌寒いです。
今年の夏も、なんとか乗り切れました(^^;)(←今頃?!)

1週間延ばした夏のスーツのクリーニング、今日出してきます。
あ、ついでに年賀状の印刷もお願いしてきちゃおうかな?
早割で安くなるんですよね、今お願いすると(^^)v

朝のコーヒーも、ちょうど今はアイスでもホットでもおいしい季節♪
自販機のコーヒーは、先週からホットに切り替えになった所が多いようですけれど。
もうちょっと、アイスも残しておいてほしかったです。

夜中、かなり雨が降りましたけれど、日中は大丈夫でしょう。
クリーニング店までちょっと遠いので、念のため折りたたみ傘持参で行こうかな・・・
私、雨女なので(^^;)

近くにあったクリーニング店がなくなっちゃって、駅前まで行かないといけないんですよね。
片道15分。
・・・不便です(>_<)
帰りに散財しないように気をつけなくちゃ、です(^^;)

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/14 06:53
アイテム欲しさに、内容がまったくない日記をアップしました。
ご期待にそえる内容を。。と考えるのは、すばらしいです。
わたしは、のんびりが好きなので、できないことはやらない方針で、加速装置もってたら、差し上げたいです。
もちろん、持ってないです。
アバター
2018/10/14 01:19
私も特に思いつかなかったので、適当でした。(^-^;
アイテム目的なので、しょうがないです。♪
アバター
2018/10/14 00:26
私も思いつかなかったので、適当に書きました。
私も加速装置ほしいです。
おちょこちょいなのよね。
なんか違うか( ´艸`)私の場合せっかちなのもあるかもです。
アバター
2018/10/13 23:20
適当なことを書けば良いと思うよ。
アバター
2018/10/13 23:01
”書く内容が浮かんでこない”を書く内容にしてみればいかがでせう?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.