Nicotto Town



今日キラ場所・数。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 3

な・何よぉー
もう最悪な数値じゃない!
ヽ(`Д´)ノプンプン失礼しちゃうわっ
山は草の上で見難い取りにくいし~
海は波打ち際でヒント貰ってなければ見つからなかったわ

苦労させるんだから
その分の数出しなさいよもう
しけてるわねぇ~(そんな今日)

アバター
2018/10/14 21:10
まるねずみさんーいつも色々ありがとう御座います。
土日とかー祭日だけとか連休とかに多く出す方がやる気起きるのにねーそう思う。
ランダムもあまり上下・・・アパルトヘイトに近いと萎えるしねぇ。
アバター
2018/10/14 14:40
ピンクの背景の10~20個出るキラキラは3日1回(全体のね3日目探し忘れ注意かな^-^)
次はあさっての10月16日
出る数字は10、15,20個のどれかだと思います
土日とか記念日にたくさん出るとモチベーション上がるんだけどね
取りづらい所にある事より、キラキラの前で動かない人がいると凹む

中央広場のイベントの品が置いてあるところにかなりの確率でたってい人が
いたのでブラックリストに入れたらタウンでも会わなくなりました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.