Nicotto Town



そういえば・・・!!

11月に坂本君のミュージカルに行かせていただくんですけどね!

1回は母親と、もう1回は1人で見に行くんですが!
最近チケットが届きまして・・・
すごいんです、、、
1日目は6列目、2日目は3列目!!!!!!!
2日目の方は注釈席なのでちょいと見づらいみたいなんですが
すごくないですか!?!?!?!?!?!?
去年のコンサートで立ち見席(むしろレア)だったのがウソみたい!
楽しんできます!

アバター
2019/01/29 14:54
嵐はそんなにダメージうけないんかの?
アバター
2019/01/26 10:10
れもんてぃ〜〜〜〜!
げんき?
アバター
2018/12/31 19:52
waになっておどろう
セクシーじゃなくてv6に
うたわせんかいw
紅白w
アバター
2018/12/24 13:07
v6さんけっこうながのくんとかおもしろいんだけどね〜
もっとあちこちでてほしいな〜w
アバター
2018/12/17 11:30
なにやったの〜?
みゅーじっくふぉーざーぴーぽーだんしん?
アバター
2018/12/14 10:26
言えない。。。
FNS歌謡祭のV6見逃したなんて言えない。。。。
アバター
2018/11/30 13:58
れもんてぃ。。。。リア充生活たのしんでるのかなぁ。。。
アバター
2018/11/03 10:25
セブンはおらが村にはねぇんだ。。。(グスッ
アバター
2018/11/02 16:40
そうだよね。。。あんまみないよね?
つくってないのかな?
とりあえずローソンさんおいてください
おねがいします。。。
アバター
2018/10/25 19:41
とうがらし麺おいしい〜w
辛味調節の全部いれたけど大丈夫だったw
おいしいねw
アバター
2018/10/15 09:53
たのしんでおいで〜w
握手とかできるといいねぇ。。。。w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.