Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


補正予算案やるなら早くして下さい


ようやく今日地震等の自然災害の復興支援予算案が始まりました。


…がやるなら早くして下さい。

北海道地震から既に1ヶ月経過して今更遅過ぎです。

タダでさえ

広島の豪雨の復興全然進んでいませんから。


アバター
2018/10/18 15:14
不備は有りますが大抵他愛無い事です確かに民主党政権なら見過ごせない不備は有りますもうおわかりと思いますが原発ですねそしてその放射線漏れを報告しないで自分達は逃げていますしね。
今回も確かに不備は有りますが民主党ら野党は只陥れたいだけが見え見えその隙を与える与党も問題ありですが…
アバター
2018/10/17 19:14
ケチつけるというより、不備があるからかなあ?
アバター
2018/10/16 20:34
りすさん一番行けないのは与党が決めた事を野党が直ぐケチ付けますからでこの先延ばしはずっとこう政治家の悪い所です。
妖刀さん後もりかけ枝野とか決め手が無いですからねああやって往生際の悪い事ばかりします。
アバター
2018/10/16 02:37
枝野幸男の 3時間演説が国会の運営を遅滞させた主な原因
アバター
2018/10/15 21:14
本当に困ってる人の声が届きにくいのかな?
被災地だけじゃないですよね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.