Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月15日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月15日♪(@@)今年もあと75日強

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆

あっという間にお休みが過ぎて月曜日ってなんか眠いよ(><)

今日 10月15日の記念日・年中行事


•農山漁村女性のための国際デー
•世界手洗いの日
※せっけんを使った正しい手洗いを広める日♪

•助け合いの日


•人形の日

•きのこの日
※最近きのこ刈り事故が多いですね(><)

•グレゴリオ暦制定記念日
•ぞうりの日
•すき焼き通の日
•演ジャズの日
•化石の日
•トイコーの日

良く分からないのたくさんありますね(@_@)ww



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

スーパーやこんびに覗いて御節のパンフを見てたら、

両方にわんちゃんやねこちゃんの御節が載っているのに

びっくり~~~(@@)時代が変わったのでしょうねww


いつもお越し頂きお返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)


皆さまにとって 今週も素敵なことがありますよう願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/16 22:56
おやすみなさい
アバター
2018/10/16 22:40
今週末は晴れマーク出てる(今のところね)ので期待!でもイベントで片付けできないw
アバター
2018/10/16 22:34
こんばんはでぃーす^^深夜に初雪が降るかな~
アバター
2018/10/16 21:52
こんばんは^^いつも有難うございます(*^_^*)

今年もあと75日早いですね。
平成最後ですね(*^_^*)
アバター
2018/10/16 21:45
こんばんは☆
まだ火曜日だっていうのに、月末繁忙のような疲労感です。
…先が思いやられる(汗
アバター
2018/10/16 21:22
今日は歩数6000歩超えだクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/10/16 21:17
関東は~ここ20日間~ほとんど太陽が出てないようです(☍﹏⁰)
気がつかなかったwwwステプP
アバター
2018/10/16 20:37
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/16 20:12
こんばんは

秋の花粉と風邪とで結構やられています。
一週間が長いです~。
アバター
2018/10/16 20:06
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は冷えるそうです。
アバター
2018/10/16 19:28
こんばんは。
真里亞地方スッキリ晴れません。洗濯もの乾かず取り入れ後に乾燥機・・・メンドイw
アバター
2018/10/16 19:17
こんばんは♪
最近バタバタと一日が過ぎ去っていきます(。-_-。)

シンシンさんもお身体ご自愛下さいませ✿
アバター
2018/10/16 19:10
こんばんわ
アバター
2018/10/16 16:01
こんにちは^^ お昼ご飯後、風邪薬飲んだらしっかり昼寝してしまった(;´Д`)
今夜寝れるかしらwww
アバター
2018/10/16 15:56
洗濯物が乾かず、気分↓↓↓><喉が痛いよぅ
アバター
2018/10/16 15:00
こんにちは(♥❛◡❛)雨が降ったり止んだり、スッキリしない天気です(>_<)
アバター
2018/10/16 14:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日【キラキラ】初の20個 出て 嬉しい~❤
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/16 13:17
✿こんにちは✿今日は少し晴れ間が出ています。
日差しがあると暖かく感じますね~!
アバター
2018/10/16 12:02
シンシンさんこんにちは♬
午前中はスーパーへ行ってきました。生秋刀魚がお安くなってて即買いしましたよ^^
アバター
2018/10/16 11:33
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/16 11:28
シンシンさん、こんにちは(*^^*)
寒くなってるので暖かくして風邪ひきません様に。。。
アバター
2018/10/16 10:39
こんにちは~ ^ ○ ^ 。午前の素敵とお水のお届けです♪今日も良い日でありますように…☆
アバター
2018/10/16 10:29
シンシンさん。こんにちは♪

今夜はドラマ「僕らは奇跡でできている」が楽しみです。今日もお疲れさまです(*^_^*)
今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2018/10/16 10:24
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/16 10:14
おはろうございます❤
シンシンさんにもたくさんのhappyがありますように❤
アバター
2018/10/16 10:01
おはようございます^^
窓を開けていたら寒かったのでやっぱり閉めました^^;
アバター
2018/10/16 09:55
おはようございます。
昨夜は鶏挽肉と豆腐でヘルシーハンバーグ☆
野菜が高くてメニューに困ります…
アバター
2018/10/16 09:23
おはよう~風邪ひかないようにね。
アバター
2018/10/16 09:18
(*´Д`)ノおはよう♪庭に出たら秋の香りがしました。今週も宜しくお願いします(_ _*)
アバター
2018/10/16 08:59
おはよ~です♬ 曇続きでたまには日差しが欲しい(*・ω・)
アバター
2018/10/16 08:40
おはようございます♪
ここ最近涼しくなったせいかご飯が美味しくて困ります(^_^;)

しかも新米の季節ですもんね。
秋は美味しいものが多くて悩ましいです(*^_^*)
アバター
2018/10/16 08:28
おはようございます^^ STP&お水お届けに参りました♪♫昨日家の前の水道管工事が完了。道路も綺麗♪
アバター
2018/10/16 08:25
おはようございます。
秋が一気に深まり寒くなってきました。
そろそろ暖房の準備をしないといけませんね~
アバター
2018/10/16 08:02
おはようございます。

築地から豊洲に移ってやっと開場☆
綺麗になって行ってみたいけど
凄い混雑で尻込みww
アバター
2018/10/16 07:00
遠くでなんとなく白鳥の鳴き声が聞こえ始めた気がします。空耳?でももう、そんな季節なんですね
アバター
2018/10/16 06:10
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2018/10/16 05:40
おはようございます♥10月も半月過ぎて、秋の深まりがいっそう深くなりましたね。
日照時間が短くて、洗濯物や布団干しが出来ずで困ってます。
アバター
2018/10/16 05:35
おはよう(o´ω`o)ノ))

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚

またお話ししましょうね(∗•ω•∗)
アバター
2018/10/16 05:23
昨日はパジャマの袖口と足口を狭く直しました。
ぶかぶかで寒かったのです。
アバター
2018/10/16 03:42
おはようございます(*´∇`*) 『もう恋なんてしない』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2018/10/16 01:53
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/10/16 01:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/16 00:39
こんばんは^^
朝晩はひんやりするけどお昼間はちょうどいい気温で快適~♬やっぱり秋が一番好きかな^^
アバター
2018/10/16 00:38
こんばんは。風邪ひきました。シンシンさん気をつけて。
アバター
2018/10/16 00:28
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に♡♬

ぐっ ”o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ ばぁい  
アバター
2018/10/15 23:55
お今晩は☆いつもありがとうございますm(_ _)m
4択キラキラタウンイベご参加中なら、お忘れなく♪
アバター
2018/10/15 23:48
こんばんは
アバター
2018/10/15 23:38
こんばんは♬いよいよ秋も深まって来ましたね!今週も宜しくお願いしいます!
アバター
2018/10/15 23:28
こんばんわ♬出かけた先で蜻蛉がいっぱい
飛んでるのを見て来ました♬もう秋なんですね^^
アバター
2018/10/15 23:25
こんばんは♪お疲れ様です!今週もよろしくお願いします(^^♪風邪気味~気をつけてくださいね。
アバター
2018/10/15 23:16
こんばんはー☆
昨日の夜はお祭り行ってきました~すごい迫力!!
おかげで今日はだるだるでしたん・・・
アバター
2018/10/15 23:12
こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 今週も宜しくお願いします
アバター
2018/10/15 23:06
ヾ(≧∇≦*)ゝこんばんわ★ステプのお届けです♫
今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2018/10/15 22:58
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今週も楽しく過ごせますように^^♪
アバター
2018/10/15 22:41
こんばんは 今週も宜しくお願いします。おやすみなさいませ☆彡
アバター
2018/10/15 22:40
こんばんは!今週もよろしくお願いします。♪
アバター
2018/10/15 22:23
こんばんは (*^_^*)
ありがとうございます (*'▽'*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/15 22:22
ダルダル月曜日! 今日は暇なはずだったのに、娘に振り回されて夜まで~~(^-^; 今週もよろしくね
アバター
2018/10/15 22:21
こんばんはでぃーす^^今週ものんびりとよろしくです(*^_^*)
アバター
2018/10/15 22:11
こんばんは。
すきやき通の日ってことは、通じゃないと食べちゃダメな日なのでしょうか。
なべものがおいしい季節になりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/15 21:57
こんばんは☆
女子バレー、イタリア戦惜しかった~でもすごかったです!
アバター
2018/10/15 21:55
ご心配ありがとうございました。

ゆきむしが飛んでいます。もうすぐ初雪?
アバター
2018/10/15 21:39
シンシンさん、こんばんは♪
今週もガンバです~(^^)/STPどうぞ♥
アバター
2018/10/15 21:26
(。uωu)<こんばんゎ
「トイコーの日」って、なんでしょうか?
アバター
2018/10/15 21:04
こんばんは★^◇^★10月も半ばですね。今週もよろしくお願いします
アバター
2018/10/15 21:02
こんばんは♪

数枚残しておいたTシャツ、明日洗濯して仕舞う予定です。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/15 20:58
夜の散歩帰りのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/10/15 20:45
こんばんは

秋の花粉にやられています。
目がしぱしぱ・・今日はコンタクトレンズは諦めて
眼鏡にしました。
アバター
2018/10/15 20:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

寒いのは苦手です(・_・;)

やはり、私はに夏の方がいいな~♪(;'∀')
アバター
2018/10/15 20:38
こんばんは♪
衣替え中途半端でクロゼットは夏物秋物ごちゃごちゃですww
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/10/15 20:35
こんばんは♪100均でミニビーカーを買ってきました。
ホコリ防止としてヤカンの口にかぶせてますw
アバター
2018/10/15 20:33
今晩は。
秋晴れの過ごし良い日でした♪
 
日曜は、古紙回収当番で力仕事、、少し汗ばみました(^_-)-☆
で、”ガス展”~お野菜屋台もある~そうで、大急ぎでチャリで、、
薄着で走ると風が透き抜けて冷えゝ(>_<)

季節は、ちゃんと”秋の釣瓶落とし”(@_@。
アバター
2018/10/15 20:23
シンシンさんこんばんは☆
ワンコとお風呂入ってきたよ洗わせてくれたのだけど乾かすドライヤーに噛みついた;
アバター
2018/10/15 20:20
こんばんは(*^_^*)今夜は蕎麦パン❤高菜と切干大根も買いましたがキーマカレーサンドが一番❤
アバター
2018/10/15 20:14
こんばんは♪
ドンドン秋が深まって来ました。
紅葉は楽しみですが朝の寒さは厄介です(^^;)

忙しそうなので疲れから風邪などひかれませんように(^_-)-☆
アバター
2018/10/15 20:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/10/15 19:56
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/15 19:50
こんにちは♪朝はうどんにしました!体が温まる~(^w^)今週もよろしくです☆
アバター
2018/10/15 19:42
こんばんは。
先日箱根駅伝の予選会を観ました。予選会を観ると今年も残り僅かだなぁと感じます。
アバター
2018/10/15 19:32
こんばんは~♪ 
インフルの予防注射してきました!
これでもうダイジョーブ( ^ー゜)b…かな???
アバター
2018/10/15 19:15
こんばんは♪
照明のリモコンが壊れたと母が泣きついてきましたが
原因がすぐにわかり解決!母は機械音痴w
アバター
2018/10/15 19:06
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/10/15 18:54
こんばんは♫
一週間の1日目が終わった!ふぅ〜
アバター
2018/10/15 18:48
こんばんは
全国的に冷え込みがきつくなってますね。
少し前までは 暑いですね!が挨拶だったのに。

秋はおしゃれの季節♫
リアのコーデも楽しまなければ♫
アバター
2018/10/15 18:44
今晩は。
もう今年も残り少なくなってきましたね、そろそろ年賀状の絵柄、写真の選定時期でしょうか。
うちは我が家のニャンコ写真を使いますが、2匹が仲良く映ってる写真が1枚もないからそれぞれ個別でかしら(^^;
シンシンさんの所もネコ写真を使うのかな? 動物は撮るのが難しいから悩みますよね~
アバター
2018/10/15 18:30
こんばんは。今朝はシステムエラーでなかなかニコタに入れませんでした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/15 18:15
♪ヾ(^∇^)こんばんは~急に寒くなってきたね!体調に御気を付けてね~
アバター
2018/10/15 18:05
今晩は。
今日改めて今年も残り少しなんだと思って気を引き締めたところです^^;
毎日毎日を大事に過ごしたいですね。
今週も良い1週間になりますように。
アバター
2018/10/15 17:58
シンシンさん。こんばんは♪

今日はお気に入りのベストを着てお出かけしました♪今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
月曜日ってほんまに眠いですよね(>_<)

シンシンさんにとっても素敵な思い出いっぱいの1週間になりますように(^_-)-☆
アバター
2018/10/15 17:53
こんばんは(ฅ`ω´ฅ)
車庫の電動シャッターが閉まらなくなりました、明日業者に電話してみます(>_<)
アバター
2018/10/15 17:13
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆こんにちは✿

ステキのお届けです〔満開なので残念ながら水撒きが出来ませんでした〕
アバター
2018/10/15 17:09
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/15 17:08
こんぱんは~寒いね((+_+))風邪ひかないようにね。今週もよろしくです
アバター
2018/10/15 17:00
こんにちは^^♪ 
秋らしくなって来ましたね~ 今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2018/10/15 16:49
こんにちわ^^^今週よろしくおねがいします
今日は暖かい1日でした
アバター
2018/10/15 16:41
こんにちは^^ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/15 16:30
こんにちわ
アバター
2018/10/15 16:20
✤╹◡╹。)こんにちは

☆熱々メニューが美味しい季節です。
ランチはしゃぶしゃぶで温まってきました~☆

いい1週間になりますように。
アバター
2018/10/15 16:17
こんにちは^^ 今朝起きたら喉がムズムズ>< 
少し風邪気味かもだけど今週も頑張ります(;´д`)
アバター
2018/10/15 16:01
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
今週も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ♫ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.