Nicotto Town



麻婆丼とからあげくん

ニコットおみくじ(2018-10-16の運勢)

おみくじ


からあげくんはレッドです。

あとポテトサラダも食べようと思います。

今日はセブンの麻婆丼です。

お弁当はセブン好き~

スイーツとパンはファミマで、

ホットコーナーはローソン

お昼が楽しみです。

今日も5:30に起きれた~

アバター
2022/10/16 23:13
はっぴー♪ こむこむー★
 お米好きですか? おにぎり好きですか?
  それに 付け合わせる 漬物・シーマヨ・梅 好きですか?
   僕は 明太は苦手・・(;'∀')

 小腹が空いたら これに限るね!
  おにぎり。。
   温かいものもいいけど
    冷たいおにぎりも。。 いいかな?
アバター
2018/10/20 11:57
おはよう^^
あたしも二度寝おき~
アバター
2018/10/20 05:05
おはようさま!

今日は、早起きしましたが、カフェオレ飲んで、もう一回、寝るつもりです!おやすみ^^
アバター
2018/10/19 12:05
いってらっしゃい~♪
アバター
2018/10/19 06:59
おはようさま!!

今日も、のんき君です!行って来ます。
アバター
2018/10/18 08:13
おはようございます^^
普通が一番♪
アバター
2018/10/18 07:59
おはようございます。


今日も、普通に働いて、ご飯食べて、寝まするよー!
アバター
2018/10/17 06:07
普通が一番です^^
いってらっしゃい♪
アバター
2018/10/17 06:03
今日は、普通の1日になりそうです!!!

気楽に、お仕事して来ます!
アバター
2018/10/17 00:13
外食怖い~~~~ひとりだもん
アバター
2018/10/16 23:53
はっぴー
 たまには ファミレスにも
  足を運んでー♪
   ガストの オムライス 美味しいよ~w
アバター
2018/10/16 23:10
こんばんは^^近所にコンビニがかたまってるのです~
アバター
2018/10/16 23:09
こんばんは、はじめさん。
今日は色んなコンビニのオンパレードですね!
セブンは食べ物特化してますよね。
アバター
2018/10/16 21:26
今晩は。お弁当はセブンがいいよ~♪
アバター
2018/10/16 21:24
今晩は♪テレビでセブンイレブンの事やってた♪
明日のお昼はセブンイレブンの中華堂にしようかな(#^.^#)
アバター
2018/10/16 19:29
ゆっきさんはチーズかな?
アバター
2018/10/16 17:58
からあげクン大好き!
でもレッドは食べたことないなぁ^^
アバター
2018/10/16 14:18
からあげくんのレッドはからいやつです♪
アバター
2018/10/16 12:55
5:30早いね~~からあげくんのレッドってどういう意味???

いろんなコンビニで好きなもの購入をわけてるんですね^^
アバター
2018/10/16 08:41
環さん やっぱレッドだよね~♪
アバター
2018/10/16 08:41
海月さん いってらっしゃい~♪
アバター
2018/10/16 08:18
からあげくんのレッド大好きなの♬
麻婆丼も食べた~いww^_^
アバター
2018/10/16 07:58
すばらしいおいしそう!!!


俺も、いまから、出勤です。\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.