Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月16日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月16日♪(@@)今年もあと75日?

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆



今日 10月16日の記念日・年中行事

•世界食糧デー
※「すべての人に食料を」食糧問題を考える日だそうです♪
•世界脊椎デー

•ボスの日
※経営者と部下の関係を円滑にするための日だそうです♪
•人と色の日・自分色記念日
•グリーンリボンDAY
•辞書の日
•トロの日
•十六茶の日


今日は意外と少ないですねww



親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

スーパーやローソン覗いてお節のパンフを見てたら、

両方にわんちゃんやねこちゃんのお節が載っているのに

同じ監修者で同じような材料だけど、

スーパーとローソンの値段が違うのにびっくり~~~(@@)

中身はあまり変わらないけど!シンシン家は買わないよww

ちなみに、セブンンイレブンにペットのお節はなかったですww


いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 今週も素敵なことがありますよう願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/17 19:13
こんばんは
おやつは美味しかったでしょう!
私はその時間 バスの中で強炭酸飲んでました。

ジムでよく休憩中にお菓子いただくけれど せっかくの
ジムで良くないような…
アバター
2018/10/17 19:07
今晩は。
おやつがない時は、作るといいですよ^^
ペット用のお節なんてあるんですね。
今はなんでもアリですね。
アバター
2018/10/17 19:07
今晩は。
最近は食欲の秋が到来したのか
とてもお腹が空いて困ります。
ついついおやつに手が伸びます。
アバター
2018/10/17 19:04
こんばんは♪
明日入荷する黒ガチャに向けてキラキラをガチャチケ1枚と交換しました。
何が出るかな~w

我が家の冷凍庫には一年中アイスが入っているので
おやつは毎日アイスです(笑)
アバター
2018/10/17 19:03
こんばんは~
昨夜は豊洲PITへライブに行ってました^^
元気をもらってきました~~
アバター
2018/10/17 19:00
パンプキンシン王子さま、こんばんは☆

私も秋は不調でお休みばかりで恐縮です。

ニコッとはマイペースがいちばんではないかと思います。
アバター
2018/10/17 18:53
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!今日は日も射し暖かく感じました!
アバター
2018/10/17 18:53
まだ夕食が出来てないようなのでお腹を空かせながらのINです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/10/17 18:48
こんばんは(*^_^*)お昼はカレーうどん❤温野菜のサラダ❤あたたまったです❤
アバター
2018/10/17 18:42
こんばんはでぃーす^^
雪は降りませんでしたが、寒い1日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2018/10/17 18:42
こんばんは~♪ 
全国354ヶ所で桜が開花したそうな…Σ(゚Д゚;(゚Д゚;エーッ!!
アバター
2018/10/17 18:40
こんばんは〜♫
おやつは買ってないです。
また体重が増えたので我慢がまん!
アバター
2018/10/17 18:34
こんばんは^^
あと75日と思うと今年も残りわずかですね^^;
早いです・・・
まだハロウィンとクリスマスが残ってるけどw
アバター
2018/10/17 18:32
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今、半分のお月様がとっても綺麗です。
そちらでも見えるでしょうか?
夜は気温が低くなります。
暖かくしてお過ごしくださいね。

おやつ、なくて残念でしたね。
アバター
2018/10/17 18:24
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/17 17:48
こんばんは( ꆤωꆤ )朝も日中も気温低く寒かったです(>_<)
アバター
2018/10/17 17:31
こんばんわ∩(・ω・)∩寒くなると眠気が出てくる気がします。
アバター
2018/10/17 17:30
こんばんは。
おやつ食べる気満々の時に、家に何もないと、
ガッカリしますね。
アバター
2018/10/17 17:30
こんばんは。
今日は採血をしてきました。
何度やっても慣れませんね。
アバター
2018/10/17 17:01
良い天気だとつい頑張り過ぎちゃうんですよね~
風邪気味なのに、草取りまでしちゃいました^^
アバター
2018/10/17 16:53
こんにちは^^♪ 
何時も有難うです~ 今日はしのぎ易い日でした!
お・や・つ・食べましたよ~ 
一袋に入ってたおかき8個入ってます。これぞ、まさしくお・や・つですね(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/10/17 16:35
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/10/17 16:23
こんにちは^^
公園の一角に咲く見慣れない小さな花。
調べてみたら赤いソバの花でした^^
アバター
2018/10/17 16:21
恥ずかしかったわ(´Д⊂ヽ 
半日も日記のタイトルの誤変換に気が付かなかったんだわwww
アバター
2018/10/17 16:12
あいすたべようよ!(ノ≧ڡ≦)
アバター
2018/10/17 15:37
こんにちは、晴れ後曇りです。
お昼は、荒尾梨とバジル謎肉イタリアンチリトマト味でした。
アバター
2018/10/17 15:27
こんにちわ^^おやつ菓子パンたべよ
アバター
2018/10/17 13:25
✿こんにちは✿今日は午前中少し晴れていたけど今は曇って雨が降りそうです。
アバター
2018/10/17 12:23
|ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちは

今日はなんだか忙しい><

駆け抜けま~っす!
アバター
2018/10/17 12:17
こんにちは(❀╹◡╹

)長年1区間だけ凸凹だった道路が、やっと舗装されたので
嬉しいです (´‿`❀)
アバター
2018/10/17 12:13
こんにちは!水やりとステプのお届けです。♪
アバター
2018/10/17 11:49
爽やかな 秋晴れに 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
お気遣い ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
シンシンさんも ご自愛 宜しくです❤
アバター
2018/10/17 11:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/17 11:11
こんにちは~ ^ ○ ^ 。
今日は懐かしの衣装で午前の素敵とお水のお届けです♪
アバター
2018/10/17 10:39
お昼前に出かけるので午前中の巡回です(*´∇`*)
乗馬の体験に行ってきまーす。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2018/10/17 10:30
こんにちは^^
なかなかすっきりした秋晴れになってくれません^^;
今は晴れているけど、青空とはちょっと違って気持ち良くはないですね^^;
アバター
2018/10/17 10:22
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/10/17 10:20
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ < 本日秋晴れ!!!
アバター
2018/10/17 10:15
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「カラオケの日」久しぶりにカラオケに行きたくなりましたw今日もお疲れさまです(*^_^*)  
半袖だと寒いし、長袖だと暑いし、どうしたらいいの?という今日の気温ですw

シンシンさん。いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/10/17 10:12
おはよう♪
でも、猫ちゃんにベッドに乗られたら、狭いけど嬉しいですよね^^
アバター
2018/10/17 09:23
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/17 09:16
おはようございます(*‘∀‘)
てんてんさんも、お疲れじゃないですか?
お休みまであと数日…
頑張りますよ~~(・ω・)ノ
アバター
2018/10/17 08:37
おはよ~です♬ 乾燥してきてるのか手がカサカサし始めました、ハンドクリーム活躍の時期です(◔‿◔。)
アバター
2018/10/17 08:18
おはようございます。

明日は月1の通院で訪問をお休み
&明後日は胃カメラ結果で午後の訪問に<(_ _)>
アバター
2018/10/17 08:07
(`・ω・)ゞ㋔㋩㋵㋒♬

暖かいお布団から出るのがつらい今日この頃
このまま冬眠したいかも…☜ 早すぎ Σ (ОД○*) ⁉

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/17 08:06
おはようございます。
昨夜はあまりに寒くてとうとう暖房を使いました。
アバター
2018/10/17 07:52
おはよう~シンも体調気をつけてね。
アバター
2018/10/17 07:51
おはようございます♪
週の半ば、今週は長く感じます。
夜もすっかり長くなりましたね(*^_^*)
アバター
2018/10/17 07:09
おはようございます^^*

縁側に野良仔にゃんこ(黒)が来ました!
全力で可愛さアピールしてくる小悪魔にゃんこ…。
アバター
2018/10/17 06:48
雨降りです。おはようございます(*´ω`*)朝のお散歩は車庫の中で足踏み運動です。
アバター
2018/10/17 06:44
おはようございます。

天気がいいので、やりたいことがたくさんあって、もう大変です。
アバター
2018/10/17 05:59
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/10/17 05:23
おはようございます。
昨日はPC周りの整理&掃除をしました。
捨てるものも出ました。
アバター
2018/10/17 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は鶏肉ときのこの常夜鍋でした♪
アバター
2018/10/17 02:07
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/10/17 01:56
こんばんは♪キラキラ☆一桁の点数ばかり…青ガチャが良かったな~(*_*)
アバター
2018/10/17 01:33
肉球ふみふみは癒されますよね。
いいなぁにゃんこ。

義理の姉の家にわんこがいますが、
このコが肉球いやがらないんですよ!気持ち良さそうにするの。
変わってるけど、かわいいでしょー?

シンシンさんも、体調に気を付けてね。
アバター
2018/10/17 01:09
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/10/17 00:43
こんばんは。昨日より風邪がひどくなりました。シンシンさん気をつけてくださいね。
アバター
2018/10/17 00:29
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね☆♬

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2018/10/17 00:24
こんばんは。水曜日は関東も雨模様・・冷え込みに注意です・・
アバター
2018/10/17 00:17
こんばんは^^
ハロウィンが近いのでかぼちゃスイーツがいっぱい♬昨日はかぼちゃロールケーキを買いました
アバター
2018/10/17 00:11
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/17 00:09
キラキラ、たまにわかりにくいとこにあって困ります><;
アバター
2018/10/16 23:53
シンシンさん、こんばんは☆

少しぜん息でお休みしました^^;
こちらこそ来て下さって、ありがとうございます。

本当に週の半ばは疲れが出ますね。
シンシンさんもご自愛下さい。

えっ?!
ペットのお節って……動物が食べられるもので
出来ているのですか。驚きです。
アバター
2018/10/16 23:37
こんばんは、
動くにはちょうどいいはずなのに掃除サボリ気味です;
明日こそやらなくちゃー・・
アバター
2018/10/16 23:35
今ぐらいの気温が外で活動するのに良いかも(^^*)
4択キラキラタウンイベお忘れなく☆
アバター
2018/10/16 23:29
こんばんは☆
久しぶりに今夜はウオーキングしよう!と思ったのに、
雨がぽつぽつ降ってきたので明日からw
アバター
2018/10/16 23:25
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!今年はすっきり秋晴れがなかなか少ないよねぇ
アバター
2018/10/16 23:15
こ(。◕o◕。)ん(。◕0◕。)ば(。◕。◕。)ん(。◕_◕。)は

段々と肌寒くなりついにこたつを出してしまいました。
暖かくていいけど寝落ちが多くなりそうw

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/16 23:08
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

今年も後2ヶ月半だけど
日にちにするともっと短く感じますね^^;
アバター
2018/10/16 23:01
もうおせち予約の時期なんですね(;´・ω・)
にゃんこに囲まれていいな。お水をどうぞ。
アバター
2018/10/16 22:57
こんばんは^^今日は最高気温15℃、
街路樹のナナカマドも赤く色づいて秋の深まりを感じます。
アバター
2018/10/16 22:51
こんばんは^^
今朝は一気に季節が進んだ様な寒さでしたね。
寒いって言った回数の記録更新した気がしますw
シンシンさんもどうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2018/10/16 21:58
こんばんは(*^_^*)今夜は地元の落花生を塩茹でして❤「ずいき」も油揚げと煮ました❤
アバター
2018/10/16 21:51
こんばんは♫
秋の花粉にやられてるみたいで鼻水が・・・;
アバター
2018/10/16 21:43
こんばんわ✿アメショちゃん♡いるんですね♡大家族ですネ

近所のららぽーと行ってきました☆お目当てのショップなくってガーンでした^^
アバター
2018/10/16 21:24
こんばんは(。・ω・。)ノ晩御飯に雑炊を食べました^^暖まりました~
アバター
2018/10/16 21:11
こんばんは★関東ははっきりしないお天気が続いています。
アバター
2018/10/16 21:01
こんばんは♪
気持ち良い秋晴れとはいかなかったでしたが洗濯を外に沢山 
干せたので「良し!」です(^^;)

シンシンさんもケアしながら後半 頑張りましょう♡
アバター
2018/10/16 20:36
シンシンさん、こんばんは♪
シンシンさんも、疲れ過ぎないようお気を付けくださいませ^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/16 20:16
こんばんは~♪ 
夜になるとやっぱり冷える…コタツ作るべきだったか?(ー_ー;)ウーン…
アバター
2018/10/16 20:09
こんばんは。
明日、明後日は、曇り、雨らしいけど、週末は晴れそうですよね。
アバター
2018/10/16 19:50
こんばんは♪
10月も、もう半ば。はやいですね~。しみじみ。すぐに年末になりそうなw
アバター
2018/10/16 19:07
こんばんは
たしかに 今日は疲れっぽいです。
今朝6時半に目が覚めて 少し睡眠不足です。
今夜はゆっくりお風呂に入らないと。
アバター
2018/10/16 18:46
こんばんは☆㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
アバター
2018/10/16 18:10
こんばんは。暗くなるの早くなりましたね。もう真っ暗です(^-^; 
寒いのでお鍋でも作って温まろうかな^^
アバター
2018/10/16 17:46
こんばんは^^
ペットのお節は買ったことないです^^;
コンビニとスーパーではそんなに値段が違うんですか?!
高いのを買っても、にゃんこが喜ばなかったら悲しい事になりますね??(´ー`A;) アセアセ
にゃんこって好みがはっきりしてるから、一度イヤって言ったら
頑固に食べないかも><
アバター
2018/10/16 17:14
シンシンさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね(*^_^*)
いつも体のことを気遣ってくださってありがとう♪

お節の値段・・スーパーとローソンではそんなに値段が違うのですねΣ(゚Д゚)
同じコンビニでもセブンイレブンではお節は扱ってないのですね~。

オオカミシンさん。ワイルドですね(^_-)-☆
アバター
2018/10/16 17:12
こんばんわ∩(・ω・)∩
梅の花中華で鱧のランチを食べてラフィネでパンプキンシードオイルをしてきました。
アバター
2018/10/16 17:04
おつかれさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/10/16 16:57
こんばんは。
留守中のご訪問ありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
十六茶の日があったんですね、知らなかったです。
アバター
2018/10/16 16:50
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪変なお天気で撒物が全滅です。

白菜少しとネギが残りました。><;

ディアたん、凛ちゃんとても元気そうですね。
家には福太郎(11歳)とふく子(2歳)がいます。^^
アバター
2018/10/16 16:38
✤╹◡╹。)こんにちは☆ステキとお水のお届けです♪

今日は晴れたり曇ったり肌寒いです。

元同僚がサラダを作って持って来たのでお昼は
ラーメン予定がパンにしました。
アバター
2018/10/16 16:33
こんにちは、晴れ後曇り涼しいです、
お昼は、スーパーのツナマヨお握り・アスパラお浸し・春巻きでした。
アバター
2018/10/16 16:17
こんにちわ^^私用から帰ったらやること多くて大変だぁ。腰が痛くなるw

いつもステキなコーデだね。。ガーデン家かわいいけどやらないな
アバター
2018/10/16 16:11
こんにちわ♪
秋になってついつい夜更かしを続けていたら昨日はいきなりの寝落ち(;´・ω・)
今週もステキなことがたくさんありますように(^▽^)/
アバター
2018/10/16 16:01
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2018/10/16 15:27
こんにちは~
何時もありがとうございます。すてき&お水お届けです~
アバター
2018/10/16 15:25
こんにちは。お疲れ様^^
猫ちゃん大きいですね。
うちのは、3キロと5,2キロ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.