Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


仙谷由人死去


ここで私数回訃報報じましたが


仙谷由人程ご冥福をお祈りしたくない人物も珍しいです。

2009-2012年民主党政権時散々は政治で国民苦しめ

被災地復興は勿論

経済や放射線対策も全然しない挙げ句の果てには

売国奴そこまで大罪やらかして死刑にならず普通に

鬼籍入れる事自体感謝して欲しいですね。

どうぞ7月死刑執行された麻原影晃と仲良く地獄に堕ちて下さい。

そして地震の被害や民主党政権で自殺した人達に

土下座してお詫びして欲しいですね

本来生きてる時皆に袋叩きにされても仕方ない事したのですから

地獄に堕ちて無念に死んでいった人達に土下座して

お詫びして下さい。

本来ならざまあ(笑)言いたいですが流石に死者に鞭打ちたく無いです。

しかしご冥福をお祈りしません。
 





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.