Nicotto Town



お好み幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-10-17の運勢)

おみくじ


はいまたです。

具は豊富。

豚肉のインゲン巻き、から揚げ、ハンバーグ、コロッケ、焼き鯖、玉子、ウインナー
切り干し大根 それにゴボウサラダでいただく予定です。

今日はお友達が美容院にいっちゃうのでラインが暇。

でも体調が悪いので横になってると思います。


アバター
2018/10/17 22:12
サクラさん このお弁当の中のコロッケは美味しくないのですよ~
アバター
2018/10/17 21:39
こんばんは。
あれもこれもとちょこ食いするには、良いお弁当ですね。
まあ、必ずしも好きな物揃いと言う訳では無いでしょうけど…
アバター
2018/10/17 17:07
一個ずつは小さいけどね~色々食べれて完食でした。
アバター
2018/10/17 16:42
お~~!!
豪勢だね。(*^∀^*)www
アバター
2018/10/17 16:00
一個ずつだけどね?安い味だよ~手作りが食べたい~
アバター
2018/10/17 15:58
はじめん こんにちわ~^^

豪華な お献立メニューですね♬

秋は 美味しいモノいっぱいあるから 困るね(笑)

体調 悪い時は 無理しないで しっかり睡眠をとってね。

お大事になさってください<(_ _)>
アバター
2018/10/17 13:49
おなか痛いので長時間座ってるのは無理です~
アバター
2018/10/17 12:33
横になっちゃうと牛になっちゃいますよ・・・^^;せめて座ってるほうが。。。^^
アバター
2018/10/17 06:46
磊さん サラダを買わせる作戦ですw
アバター
2018/10/17 06:45
環さん カツ丼食べたい~~♪
アバター
2018/10/17 06:45
ゆっきさん いろいろがいいのよね~♪
アバター
2018/10/17 06:31
セブンか!?

幕の内辺りはバランスも良いのだが
殆どのものが偏ってるのは サラダを売ろうと言う魂胆だろうか?
(^O^)
アバター
2018/10/17 06:11
幕の内弁当は安定の美味さですよね♬
私はカツ丼にしま~す♬^_^
アバター
2018/10/17 06:10
幕の内は色々入ってていいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.