Nicotto Town



アンプの修理について・・・・・


修理に出したのは7月末。

10/17に連絡がありました。

チャンデバはコンデンサーをビシェイに交換
安全確保のためヒューズ設置
(輸入元がいい加減だったらしい)
ボリューム4個をアレンブラッドリーからビシェイ交換
アメリカからの取り寄せに3〜4週間かかった

プリアンプ  CELLO AUDIO SUITE
全てのコンデンサーをビシェイ交換(50個くらい)
リレー4個を交換

昨日最終テストで振動で音が不安定になるため
さらに時間が欲しい。
(1週間くらい)
完璧に直します。
と連絡がありました。

日本でCELLOの正しい修理ができるのは彼だけかもしれません。
輸入元のRFエンタープライズでCELLOの修理を担当してたのは彼だけですから・・・・
仕方ないと思って待ってます。

マニアックな内容でごめんなさい・・・・

アバター
2018/10/19 14:16
アバター
2018/10/19 11:03
難しそう。というか、極めてる^^
アバター
2018/10/18 21:45
う~ん・・・ちょっと難しいですね (◔‿◔。)ニョホ
アバター
2018/10/18 17:47
どんな音が、きこえるのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.