Nicotto Town



カレー弁当にから揚げ

ニコットおみくじ(2018-10-18の運勢)

おみくじ


カレーが食べたかった!

あったかくて辛いものが食べたい。

友達も発表会とかで一日連絡とれないし、

同居人もなぜか木曜なのに休みだし、

ほとんど寝てよう。

体調もよくないしちょうどいいか。

仕事復帰は11月じゃなくて12月からにしようと思う。

会社からしたら確定申告とかの関係で1月からがいいんだろうな。

アバター
2018/10/19 00:27
辛いカレーいいなあ~~~持ってきて~
アバター
2018/10/18 23:51
こんばんは~!
辛いカレーが冷凍庫に・・・・・・・
いえ、なんでもありませんよ?!えぇ、隠してませんって!!?ww
アバター
2018/10/18 22:17
サクラさん こんばんは^^トッピングの幅がありますよね~
      生卵は一回大阪の自由軒で食べたことがあります~
アバター
2018/10/18 22:14
ソラさん カレーは鉄板だね
アバター
2018/10/18 21:56
こんばんは(^▽^)/
カレーって比較的何でも合わせやすいですよね。
定番のトッピングにトンカツ、チキンカツ、チーズ等々…
ちょっぴり辛めのカレーをマイルドにするのに生卵を
使うのも美味しいですよ~♪
アバター
2018/10/18 21:54
カレー美味いよねー^^
アバター
2018/10/18 21:16
こんばんは^^美味しかったよ~♪
アバター
2018/10/18 21:08
今晩は♪カレーに唐揚げ♪やばい♪美味しそう(#^.^#)
アバター
2018/10/18 20:19
うんうん、でも甘いカレーでした~
アバター
2018/10/18 19:36
ムショーにカレーが食べたくなる日ってありますよね!(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.