Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月18日~①)


こんにちは(^^)

わ~~~10月18日♪(@@)今年もあと73日?

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆

19日金曜は定期的に病院眼科に行ってきますので

ブログ多く出していきますね☆


今日 10月18日の記念日・年中行事

•世界メノポーズデー
•統計の日
•冷凍食品の日
 ※最近の冷凍食品はおいしくなりましたね♪
   シンシン家では土日のお昼に必ず冷凍食品のおかず
   食べますよww

•ドライバーの日

•木造住宅の日
•フラフープ記念日
 ※1958年(昭和33年)のこの日、日本で初めて発売されまし
   た。当時の価格は、1本270円(子供用は200円)で、1ヶ月
   で約80万本販売したといいます(@@)

•ミニスカートの日
 ※1967年(昭和42年)のこの日、
   イギリスから「ミニスカート」の女王:ツィギーが来日し、
   ミニスカートブームが起りました。

•すきっ戸の日
•キャディーの日
• 防犯の日
•「森のたまご」の日


明日 10月19日の記念日・年中行事

・バーゲンの日
・海外旅行の日
•ブラックマンデー

•日ソ国交回復の日
•住育の日
•TOEICの日
•いか塩辛の日
•イクメンの日
•相続税を考える日
• 医療用ウィッグの日
• 伊勢の神棚の日
•ほめ育の日
•トイレクイックルの日
•海外旅行の日
•愛知のいちじくの日
•クレープの日
•シュークリームの日
• 熟カレーの日
•松阪牛の日
•共育の日
•いいきゅうりの日
•食育の日
•熟成烏龍茶の日

今日、明日は結構ありますねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

最近ディアはフケが多くなっているからお風呂に入れないと!!


いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も素敵な華金を過ごして、

週末も素晴らしいサプライズがあるように願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/21 00:51
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♡

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2018/10/20 23:28
こんばんは★今週もお疲れ様でした(≧▽≦)
楽しい休日になりますように☆彡
アバター
2018/10/20 23:17
こんばんは
アバター
2018/10/20 22:59
今日は大好きな「おでん」だったので~
それだけでも幸せな気持ちになってしまいます(笑)ステプP
アバター
2018/10/20 22:55
こんばんは^^。
久しぶりの秋晴れ。。。と喜んでいたら、夕立が来ました^^;。
アバター
2018/10/20 22:45
こんばんは^^素敵な週末を~♪
アバター
2018/10/20 22:23
こんばんは^^今日は爽やかな秋晴れの一日でした(*^_^*)
アバター
2018/10/20 22:21
こんばんは。ゆめかわよりもゴシックの方が好きなので相変わらずゴシックコーデしています。
アバター
2018/10/20 22:20
こんばんは♪今日、焼き芋屋さんが駅前に停まっていました♪横目で見るだけで帰って来ましたがw
アバター
2018/10/20 21:39
こんばんは (*^_^*)
明日はいいお天気になりそうな予報ですね (^o^)
当たってほしいです~♪
アバター
2018/10/20 21:20
こんばんは~羽毛布団の準備をしました^^
アバター
2018/10/20 21:09
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2018/10/20 18:45
シンシンさん、こんばんは。
今日は土曜日、ピッタリ定時であがれました♪
いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

駅に行くまでの途中のお家。
昨日咲いた紫のアサガオ、今年最後の1輪だったみたいです。
今朝は咲いていなかったので・・・
これで、名実ともに夏が終わったかしら、って思えます。
夏は苦手、でも、最後の1輪って思うとなんだか寂しいです。

・・・なんていいながら、別のお家ではまだハイビスカスが咲いてたりしますけれど(笑)

お休みの日の前というと、いつもはスイーツに手が伸びるんですけれど、今日はどういうわけか辛い物がいただきたくなって。
コンビニで「辛さ30倍(!)」の柿の種、買ってきました。
で、先ほどいただきました。
・・・罰ゲーム的な辛さでした・・・(>_<)
もう、舌が痛いです。
すかさず買い置きのチョコレートいただきました・・・(^^;)
慣れないことはするものではないです。
私にはやっぱりスイーツが合ってるみたいです(笑)

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/10/20 17:24
こんばんは♪
旦那が会社の定時よりも早く帰ってきて
今日は休日出勤だったことを知りましたw
アバター
2018/10/20 17:06
こんにちは^^♪ 
何時も有難う~です~ 今日は北風さんです。寒いですよ~
アバター
2018/10/20 16:56
こんにちは!
ステプお届けします
いつも訪問ありがとうございます
アバター
2018/10/20 16:15
こんにちは♪
今日は友人宅に行って来ます♪
明日は遅くなりそうなので巡回お休みしますね;
すみません~
アバター
2018/10/20 15:00
こんにちは。
すっかり秋の装いですが、なかなか
すっきり晴れてはくれませんね。ではよい週末を。
アバター
2018/10/20 14:47
こんにちは♪
今朝は初霜、初氷となりましたが、日中はいつもより暖かいです^^
アバター
2018/10/20 14:43
こんにちは。
天気がいいので
夏服の整理をしました。
アバター
2018/10/20 10:56
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/20 10:05
シンシンさん。こんにちは♪

最近、本を読んでいないので読書にいそしもうと思っています。素敵な週末をお過ごし下さいね(*^_^*)
食べてばかりいないで読書の秋を目指したいと思いますw

シンシンさん。昨日は眼科お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2018/10/20 08:44
おはようございます。

週末はやっと晴れマーク☀
行楽日和それとも洗濯日和?(*'▽')

アバター
2018/10/20 08:03
おはよーございます^^
アバター
2018/10/20 07:52
おはようございます♪ホント、いっぱいありますね^^
トイレクイックル 笑っちゃいました。
ちょうど買いにいかなくちゃ。と思っていたところだったんです。
おめ目 ムリしないでね。ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/10/20 04:06
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ほうじ茶を飲みながらの訪問です♪
アバター
2018/10/20 01:24
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/20 00:48
シンシンさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2018/10/20 00:19
シンシンさん、こんばんは☆

ガーデニングイベントでオバケカボチャ?の被り物を貰いました^^
リアルのハロウィンは何もしないのだけど……。

目、お大事になさって下さいね。

良い週末を♪
アバター
2018/10/19 23:57
こんばんは☆今週もお疲れさまでした
アバター
2018/10/19 23:13
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!体調御気を付けてね~
アバター
2018/10/19 23:13
夕食後の眠気に襲われ遅くなっちゃったので駆け足訪問で~す(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/10/19 22:20
こんばんはでぃーす^^今朝は冷え込んでいましたが、日中は温かったです。
アバター
2018/10/19 22:00
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。お疲れ様でした!
素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2018/10/19 21:52
こんばんわ
アバター
2018/10/19 21:51
こんばんは~^^寒いですねw
日曜日から1泊で友人たちと温泉へ行ってきま~す^^
アバター
2018/10/19 21:16
こんばんは♪夜になってから、ぐっと寒くなったので暖房をつけ、アイスなんか食べてますw
明日、アイスを補充するのを忘れないようにしなくては(・_・)キリッ
アバター
2018/10/19 20:51
こんばんは♪

折角の休日なのに曇り空、洗濯物は乾かず残念な一日でした。

良い週末をお過ごしくださいませ☆
アバター
2018/10/19 20:48
こんばんは^^

こちらは雨が降ったかと思えば晴れてきて、晴れだと思ったらまた雨で、目まぐるしい天候でした^^:
アバター
2018/10/19 20:45
こんばんは(^^♪
寒くなってきましたね。
週末を楽しんでくださいね♪
アバター
2018/10/19 20:32
こんばんは。今日は家のことをしてゆっくりと過ごしました。
アバター
2018/10/19 20:10
こんばんは。
ニコ店作るだけのイベントは手持ちアイテムをGET出来ないけど気が楽ですね。
アバター
2018/10/19 18:13
こんばんは☆
気づけば秋です^^
アバター
2018/10/19 17:28
こんばんは^^♪ 
気持ちの良い秋晴れでした。 (*'▽')
アバター
2018/10/19 17:07
こんにちわ♪
明日は友人に頼まれて幼稚園のお芋堀のお手伝いです(;´・ω・)
よい週末をおすごしくださいね♡
アバター
2018/10/19 16:46
こんにちは♪
珍しかったので紫ブロッコリーを買って来ました。茹でたら緑色になりました。
アバター
2018/10/19 15:22
こんにちは♪
今日は気温は低いですが思ったよりも天気が崩れず助かっています。
すっかり寒くなりましたよね(^_^;)
アバター
2018/10/19 15:16
こんにちは。

胃カメラ検査の結果を聞いてきました☆
前からある十二指腸のポリープも異常無し!(*'▽')
アバター
2018/10/19 13:51
シンシンさん。こんにちは♪

今年こそは断捨離をと思っていたらあと2カ月半・・来年にしますw
今日は眼科お疲れさまです(*^_^*)

朝一にお墓参りに行ってきました^^汗をかきました。
アバター
2018/10/19 10:05
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/19 09:16
おはようございます。昨日は美容院に行ってきました。
縮毛矯正で20000円ぶっとびました><
アバター
2018/10/19 07:23
おはようステプ♪やっと週末ですね。一日頑張って乗り越えますよ(’’*
アバター
2018/10/19 07:13
おはようございます^^*
大好きな小説がひっそり終了していた事を作家さんのツイッターで知り、魂抜けました…。
アバター
2018/10/19 06:34
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/10/19 06:26
明日は蔵さんの舞台を観に東京まで。(。´・ω・)そこまで体力、もつかなー。
アバター
2018/10/19 04:09
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お布団から出たくない日が続きます。
アバター
2018/10/19 00:51
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2018/10/19 00:44
シンシンさん、こんばんは☆

大きなカボチャですね^^
週末に向けて、素敵な日々になりますように♪

コーデ広場、12時に滑り込めなくて残念でした。
アバター
2018/10/19 00:39
こんばんは☆
1週間程、寝込んでいました><
アバター
2018/10/19 00:28
こんばんは。人間ドックの結果が来ましたが、不摂生に関わらず悪化無く
昨年とほぼ同じ数値で一安心です。
アバター
2018/10/19 00:25
こんばんは^^
う~ん。。右手が軽い腱鞘炎ぽいかも^^;とりあえず湿布貼って少し様子みようかな?^^;
アバター
2018/10/19 00:23
誘惑に負けて新ガチャを回してしまった;;すてぷ!
アバター
2018/10/18 23:58
おやすみなさい☆
アバター
2018/10/18 23:57
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今夜はかけ足ステプでお邪魔しますヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ
アバター
2018/10/18 23:34
こんばんは☆
今日は金曜日、明日はお休みだーと思っていたら、まだ木曜日でした;;
がっかり・・・
アバター
2018/10/18 23:30
お疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2018/10/18 23:29
こんばんは^^
キーボード一個直すのに4万円以上かかるって~
しかも5年延長保証に入っているのに、たった1年で壊れてたPCに4万円以上も・・・
直さなくていいですと断りましたーー;
アバター
2018/10/18 22:54
こんばんは(^^)
夕飯での水炊きを父に拒否られ早4日
…ポン酢成分が足りません;
アバター
2018/10/18 22:52
こんばんわ♪
街の秋冬モードがまだ少し暑苦しく感じますが
人工スキー場では雪作りが始まったようです♪
アバター
2018/10/18 22:36
こんばんは 小腹がすいて冷凍のたこ焼きを温めて食べています。確実に太るわ(>_<)
アバター
2018/10/18 22:34
こんばんは♪お疲れ様です!今日はお仕事お休みで筋肉トレーニングとカット行ってきました(^^♪
アバター
2018/10/18 22:23
こんばんは^^今日も良いお天気でした♪
アバター
2018/10/18 22:06
こんばんはでぃーす^^天候がよく変わる1日でした( ◔ิω◔ิ)
アバター
2018/10/18 21:39
こんばんは♪
昨夜は寒くて、とうとう、羽毛布団を出しました。。。
猛暑が恋しいですw
アバター
2018/10/18 21:37
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/18 21:24
こんばんは^^小雨が降ったり晴れたり曇ったり・・・^^:
アバター
2018/10/18 21:18
ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/10/18 21:18
こんばんは^^
5連勤の最後の方はいつも心折れそうです…
明日起きれるかなあ(´-ω-`)
アバター
2018/10/18 21:08
こんばんは~半袖をしまって長袖や上着をだしました^^

秋の夜長 お話しできる時間あるといいですね(^_-)-☆
アバター
2018/10/18 21:08
こんばんは。今日は早い時間に出かけたのですが、空気は少し冷たかったけど、晴れて気持ちが良かったです。
明日は通院ですか。わたしもです。
アバター
2018/10/18 20:50
こんばんは。
真里亞地方日中は晴れて気持ち良かったです。でも明日は雨の予報(´・ω・`)ショボーン
アバター
2018/10/18 20:49
こんばんは(*^_^*)お昼は焼きそば❤三つ葉と胡瓜のサラダ❤
アバター
2018/10/18 20:36
こんばんは♪

朝晩の冷え込みも徐々に厳しくなってきました、もう少し秋を楽しみたいのですけどね^^
アバター
2018/10/18 20:25
こんばんは。今回のニコみせイベントはのんびりマイペースで取り組む予定です。
アバター
2018/10/18 20:05
こんばんは~♪ 
ニコ店イベント大変でも手持ちアイテム貰える方がいいな~(^▽^;)
アバター
2018/10/18 19:51
明日の朝は相当冷えるそうですからご用心~~((ノ ̄□)ノ アワワ  また秋が短いかもね
アバター
2018/10/18 18:50
こんばんは♪ヤバい!食欲の秋!食べた分、運動しなくちゃイケナインダケド…(;^_^A
アバター
2018/10/18 18:50
こんばんは♪
最近の黒ガチャは全部のせコーデするとかなり賑やか。
目がチカチカします( ̄△ ̄;
アバター
2018/10/18 18:23
こんばんわ∩(・ω・)∩今回は全身服がでませんでした。
アバター
2018/10/18 17:46
こんばんは(^^♪
今日は洗濯物を干したら乾く前に雲って来て困ったわ^ ^;
明日は雨で嫌です。
アバター
2018/10/18 17:25
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2018/10/18 17:10
こんにちは。
ただいまお休みを頂いておりますが、
来週も通院ラッシュなので延長しようかと考えています。
活動範囲も縮小しようかと。

冷凍食品の日w
うちも冷凍食品にはそこそこお世話になっていますよw
アバター
2018/10/18 16:58
こんにちは( ͒•ㅈ• ͒)シャインマスカット頂きました。凄く甘くて美味しかったです^^
アバター
2018/10/18 16:57
こんにちは^^♪ 
何時も有難うです~ 黒ガチャ回してしまったぁ~
アバター
2018/10/18 16:54
こんにちは^^ 明日は朝からバタバタしそうなので、
巡回はお休みするかもです<m(__)m>
アバター
2018/10/18 16:13
こんにちは^^
予報では晴れるって言ってたのに微妙なお天気^^;
そろそろコタツの出番かしら~?
アバター
2018/10/18 15:58
こんにちは♪ご馳走さまでした♪
今週もいい事がありますように☆風邪引かないように!!
アバター
2018/10/18 15:39
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ ステプ&お水です♪
アバター
2018/10/18 15:38
ヾ(^∇^)こんにちは~!今日もお元気にね!
アバター
2018/10/18 14:54
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.