Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月18日~②)


こんにちは(^^)

わ~~~10月18日日♪(@@)今年もあと73日?

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆

19日金曜は定期的に病院眼科に行ってきますので

ブログ多く出していきますね☆


今日 10月18日の記念日・年中行事

•世界メノポーズデー
•統計の日
•冷凍食品の日
 ※最近の冷凍食品はおいしくなりましたね♪
   シンシン家では土日のお昼に必ず冷凍食品のおかず
   食べますよww

•ドライバーの日

•木造住宅の日
•フラフープ記念日
 ※1958年(昭和33年)のこの日、日本で初めて発売されまし
   た。当時の価格は、1本270円(子供用は200円)で、1ヶ月
   で約80万本販売したといいます(@@)

•ミニスカートの日
 ※1967年(昭和42年)のこの日、
   イギリスから「ミニスカート」の女王:ツィギーが来日し、
   ミニスカートブームが起りました。

•すきっ戸の日
•キャディーの日
• 防犯の日
•「森のたまご」の日


明日 10月19日の記念日・年中行事

・バーゲンの日
・海外旅行の日
•ブラックマンデー

•日ソ国交回復の日
•住育の日
•TOEICの日
•いか塩辛の日
•イクメンの日
•相続税を考える日
• 医療用ウィッグの日
• 伊勢の神棚の日
•ほめ育の日
•トイレクイックルの日
•海外旅行の日
•愛知のいちじくの日
•クレープの日
•シュークリームの日
• 熟カレーの日
•松阪牛の日
•共育の日
•いいきゅうりの日
•食育の日
•熟成烏龍茶の日

今日、明日は結構ありますねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

最近ディアはフケが多くなっているからお風呂に入れないと!!


いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も素敵な華金を過ごして、

週末も素晴らしいサプライズがあるように願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/22 21:28
こんばんは^^晴れも今日までみたいです。明日は昼から雨予報です。
アバター
2018/10/22 21:28
こんばんは、お水&ステキのお届けです、
今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/10/22 21:07
こんばんは^^
明日は夕方から雨のようです。
運悪く先輩のフォトウエディングなのですが( ;∀;)
アバター
2018/10/22 20:24
こんばんは♪

朝晩は冷え込みますが、日中は秋らしい空が広がっています。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/22 20:20
こんばんは。肌寒さで目覚める季節になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/22 20:07
シンシンさん、こんばんは☆

今日はコーデにポチっとできて、嬉しいです♪

いつの間にか7周年になっていて驚きました。
パンダさんなのですね^^

いつも楽しいお付き合いをありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

アバター
2018/10/22 20:00
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/10/22 19:25
こんばんは。ロングメンテだったんですね。いつもの如く知りませんでした・・・w
アバター
2018/10/22 19:10
こんばんは~♪ 
紙で手を切る季節がやってきました…(>_<;)イテテ
アバター
2018/10/22 19:05
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!急に寒くなってきたね!体調に御気を付けてね~
アバター
2018/10/22 18:29
こんばんは ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎今週は雨の日もありそうですが、気温高めのようです^^
アバター
2018/10/22 18:04
こんばんは^^♪ 
長いメンテ後の訪問です。今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2018/10/22 17:51
シンシンさん。こんばんは♪

編み物でペットボトルケースを作りました。
今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)      
今日がメンテだということをすっかり忘れてました(-_-;)

今週も素敵な週でありますように(^_-)-☆
アバター
2018/10/22 17:33
今日がメンテでした。
アバター
2018/10/22 17:26
今晩は^^
連日で20℃を超え 暖かい一日でした。
この時期、窓全開でぽかぽかなんて。
今夜は餃子です。
アバター
2018/10/22 16:51
こんにちは^^
田舎の水道関連を直してもらったので気分良くお水が使えます♪
今週もよろしくお願いします
アバター
2018/10/22 16:35
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/22 16:32
こんにちわ♪
家庭菜園でちっちゃなカボチャが採れました♪
パンプキンパイができるかな(*´艸`*)
今週もよろしく♡
アバター
2018/10/22 16:23
こんにちは。
なかなかご挨拶を書き込めなくて失礼しています。
昨日、今日と秋晴れでした。
明日からは通院なので、また足跡だけになるかもですが、申し訳ありません。
よろしくお願いします<(_ _)>

凛ちゃん、お腹の傷はもう塞がりましたか?
アバター
2018/10/22 16:16
こんにちは。

今週もよろしくお願いします☆
長時間メンテ明けの駆け足訪問で失礼します<(_ _)>

アバター
2018/10/22 16:15
こんにちは^^ stp&お水支援! 
今週の後半は忙しくなりますが、( `・∀・´)ノヨロシクです。
アバター
2018/10/22 16:12
こんにちは✿
やる気スイッチが入ったのでメンテの間に草取りをしました。
前回よりもやや短縮の1時間半♪
アバター
2018/10/22 15:51
メンテ明けなの、ドタバタば。駆け足ドスドス☆メガ水ざっぱん!今週もよろしくお願いしますです。
アバター
2018/10/22 15:47
こんにちは☀
メンテの間におでんを煮込みました(。-ω・)ノ―■●▲おでんどうぞ~♪
アバター
2018/10/22 04:11
おはようございます(*´∇`*) ロングメンテ前のステプのお届けです♪
アバター
2018/10/22 03:41
おはようございます♥朝と日中の寒暖差が出て来た秋です。今週もよろしくお願いします。
腰痛のヘルニアが、最近は痛くてよく眠れず。日中、お昼寝タイムです。
アバター
2018/10/22 00:21
こんばんは^^
腱鞘炎、やっと少しだけマシに^^;今週いっぱいかな^^;今日はジャンプ!元気出すわ~♬
アバター
2018/10/21 23:40
こんばんは♪ 
今日は久しぶりにとっても良い天気♪
洗濯物がよく乾きました~!!(*'▽')b
アバター
2018/10/21 23:33
こんばんは
アバター
2018/10/21 22:27
こんばんわ♪
月を愛でながら秋の夜長をと思うのですが、
もう眠くてw
風流は難しいですね(;´・ω・)
アバター
2018/10/21 22:17
こんばんは。
ラスト青ガチャ、やっとコンプしたものの
新しいガチャが入荷しないと思うと、さみしい気持ちでいっぱいになりました。
他の楽しいこと見つけます。
アバター
2018/10/21 21:59
こんばんは♪今日は穏やかなお天気でしたね。私は、ちょっとお昼寝しちゃいましたw
アバター
2018/10/21 21:55
こんばんわ^^
今日は秋晴れで良い天気でした♪
おかげでw買い物とかちょっと近くまで出掛けて来ました!
まだまだ陽射しは暑く感じられるのは良いですね✿
月曜日から忙しくなりそうです~・・お時間出来たときに伺いますねw
アバター
2018/10/21 21:52
こんばんは^^
ようやく冬布団を出しました。
これで今日からホカホカ寝られます♥
アバター
2018/10/21 20:52
こんばんは。すっかり秋らしくなりましたね。時々寒さも。秋のお芋が美味しいです。
アバター
2018/10/21 20:37
こんばんは~ステプです♪
アバター
2018/10/21 19:57
こんばんは。夕方から肌寒かったのに部屋の片づけをしたらじんわりと暖かくなりました。
アバター
2018/10/21 19:42
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日の日中は穏やかな秋日和で、割と暖かい一日でした♪(^O^)/
アバター
2018/10/21 18:49
こんばんは(^^♪
久しぶりの秋晴れで暖かな1日でした♪
気分も最高でしたね(*^^)v
アバター
2018/10/21 18:34
こんばんわ。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/21 17:43
こんばんは~♪ 
今日は十三夜❤
快晴だったから後の月見も出来そうです~(*´ -`)(´- `*)ネー
アバター
2018/10/21 17:34
(^∇^)こんばんはー♪今日は久しぶりの秋晴れ富士山も綺麗でした~
アバター
2018/10/21 17:28
こんにちは。
朝晩は、すっかり涼しくなりましたね。と、いうか寒いですね。
風邪をひかないようにお気を付けくださいね。
アバター
2018/10/21 16:45
こんにちは^^
家族が紅葉に行ってきました。
今年は紅葉期待できそうにないですね。
アバター
2018/10/21 16:39
こんにちは。
今日はとてもいいお天気でした。
お昼に伊勢うどんを頂きました。
この柔らかさも美味しい♪
アバター
2018/10/21 16:30
こんにちは~^○^♪
ハイハイおやつの時間ですよぉ~♪
今日はカステラとミルクティーのお届けです♪
アバター
2018/10/21 16:01
こんにちは♪
日曜日の午後まったり気分になっていますが
買い出しに行かないといけないので重い腰を上げねば!
アバター
2018/10/21 15:09
こんにちは^^♪
今日は秋晴れ~ 今夜の十三夜も綺麗でしょうね~ (*´▽`*)
アバター
2018/10/21 15:04
こんにちは。
ようやくすっきり晴れて、暖かな昼下がりです。
朝は寒かったですが。朝と昼の寒暖の差が激しくなりましたね。
アバター
2018/10/21 14:18
こんにちは ʕ•ﻌ•ʔฅ 朝から天気良く、少し過ごしやすいです☀
アバター
2018/10/21 14:12
こんにちは (*^_^*)
夜もいいお天気で、十三夜のお月様きれいに見えますように♪
アバター
2018/10/21 13:56
こんにちは
 
今夜は十三夜だ、お月見です。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/21 13:06
今日は今から散歩に行ってその後美容院へ行ってきます(。◠‿◠。)♡
一年経つのは早いですね 子供はそうでもないようですが?
アバター
2018/10/21 11:44
こんにち(●)´`・)ワン♪ツゥースリーふぉ━━━ヽ(▼0▼*)/━━━っ!!

今日は見事な秋晴れ☀です、行楽・旅行・お洗濯と何でもござれです㋧
素敵な日曜日になりますように。。。

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/21 10:23
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「あかりの日」冬になるとあかりが恋しくなりますね。良い日曜日を(*^_^*)
昨日の晩、寄せ鍋で食べ過ぎで胃痛がしてます。トホホw

今日は家でゆっくりと過ごされてるかしら?^^
アバター
2018/10/21 08:08
おはようございます。

昨日は夕方に突然の雷雨!
お天気不安定ね~
今日は☀1つだけど大丈夫?(*'ω'*)
アバター
2018/10/21 05:33
宇宙とお散歩に出るとまだハッキリと星座が見えますw2日分のザッパン☆ポチりです。おはようございます♪
アバター
2018/10/21 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は栗名月こと十三夜です(*´∇`*)
アバター
2018/10/21 00:30
こんばんは。昼間は暖かかったのに、夜になると寒いです。
アバター
2018/10/20 23:16
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
数日ぶりに来れました♫
アバター
2018/10/20 21:42
こんばんは。押入れの奥、しばらく手を付けてなかったら、不用品一杯出てくるし、埃まみれになったよ。
マイペットで掃除したら爪の先はボロボロ、手もカサカサに、手袋すれば良かった。後の祭り~><
アバター
2018/10/20 20:58
こんばんは。久々の巡回です。
寒くなりましたね。
風邪、インフル、ノロご注意です。
アバター
2018/10/20 20:14
こんばんは♪

一週間お疲れさまでした、明日も良い一日になりますように...^^
アバター
2018/10/20 20:14
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
先週念願の伊勢神宮に家族4人で出かけてきました。
4人での旅行は約20年ぶりです。
3日間という強行軍でしたが充実した楽しい時間で、感動しました。
また今日から宜しくお願い致します。
アバター
2018/10/20 19:51
こんばんは~♪ 
アケビはツナと玉ねぎを詰めて蒸し焼きにしてみました❤
苦味が美味しかったです~^^
アバター
2018/10/20 19:15
こんばんは~。^^夜の素敵&お水をどうぞ♪良い週末をお過ごしください~♪
アバター
2018/10/20 18:38
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2018/10/20 13:23
こんにちは~^^
気持ちいい秋晴れです~なのでニコタをフラフラお散歩~^^
アバター
2018/10/20 10:01
おはよう☀
車で走っていたらコスモス畑を発見!幸せな気分になりましたヽ(´▽`)/Happy♪
アバター
2018/10/20 00:48
こんばんは。やっと週末ですが、土日ともスケジュールが埋まっています。休みたいなー。
アバター
2018/10/19 22:04
=ʕ ☉ᴥ☉ ʔ今晩はSTPですʕ ☉ᴥ☉ ʔʕ ☉ᴥ☉ ʔʕ ☉ᴥ☉ ʔʕ ☉ᴥ☉ ʔσ”:。.。:+*☆=
アバター
2018/10/19 21:31
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2018/10/19 21:12
こんばんは~☆イベントのパイン持参?w
夜のお水と素敵のお届けです♪良い週末をお過ごしください♪
アバター
2018/10/19 21:09
こんばんは♪
ご近所から柿をたくさん頂きました^^ 
柿・梨・葡萄・栗・松茸・・秋は良いですね~ww
アバター
2018/10/19 20:31
シンシンさん。こんばんは☆^^

この頃、めっきり冷え込む季節になって来ました(・_・;)

残念ながら、明日もお仕事です(-_-;)
アバター
2018/10/19 18:23
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日は時々小雨が降る肌寒い日でした。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2018/10/19 18:13
こんばんは~♪ 
生まれて初めてアケビを買いましたw
これから料理してみます~( ̄人 ̄)
アバター
2018/10/19 16:14
こんにちは。
今日はまた一段と寒くなりました。
上着にストールを追加です。
アバター
2018/10/19 14:09
こんにちは^^
ステプお届けします。
今日はお休みで自宅でのんびりしています^^
アバター
2018/10/19 13:15
こんにちは♥一週間早い。気温差で体調不良続きです。楽しい週末を過ごしてください。
寝込んでばかりじゃつまらないけど、体が言うこときかない何て辛いです。
アバター
2018/10/19 11:12
おはよう^^お昼から外出で今のうちに訪問です
アバター
2018/10/19 11:08
こんにちは(*^^*)
やっと金曜日!!
お休みまであと少し・・・頑張ろう!!
アバター
2018/10/19 10:25
おはろうございます❤
まさに今職場でコーヒータイム(+ひっそりお菓子モグモグタイム❤w
チョコが美味しい季節です\(^o^)/w
アバター
2018/10/19 09:02
おはよう~風邪ひかないようにね。
アバター
2018/10/19 04:11
昨日は水道の蛇口を綺麗にしました。
完璧には出来ませんでしたが。。
アバター
2018/10/19 01:47
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/10/19 01:22
こんばんは。

私の愛チャリが入院してしまいました;;
私はちっちゃいかすり傷だけなんだけど、
軽量のチャリだから、ちょっとこけると歪みやすくて。
前輪交換、10、850円ですっ!
アバター
2018/10/19 01:09
こんばんは。やっと風邪が治りました。
アバター
2018/10/19 00:00
すごーい!いんろな日があるんですね~
冷凍食品の日ってなんで・・?

朝晩寒くなったので風邪などひきませんように^^
おやすみなさいZzz
アバター
2018/10/18 23:31
今晩は。
秋から冬への、、毛布が温かくて(^_-)-☆

週半ばの強い味方は、実りの秋の美味しい果物や炊き込みご飯♪
新米の湯気にうっとり(^_-)-☆
アバター
2018/10/18 22:49
こんばんは。
ここのところついつい夜更かしして、ちょっと寝不足です。
何をしているわけでもないんですが、
秋の夜長、寝るのがもったいなくて。
アバター
2018/10/18 22:34
こんばんは♪
今回のガチャは2回目で目玉が出てラッキー☆
2000個売らなくてもギモーヴ欲しいです~ww
明日は通院日ですか お疲れさまです
と・言う私も明日は湿疹ができて皮膚科に行ってきます
アバター
2018/10/18 22:19
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/10/18 20:32
こんばんは~☆いつも有り難うございます^^
北海道はもう寒いです~^^;
夜の素敵&お水のお届けです♪
アバター
2018/10/18 20:10
こんばんは♪
シンシンさんとこは訪問者が多数なので
PC不調が直った時には埋まってました(^^;)

冷凍食品の日はなんで作ったんでしょう~?
パスタやうどんなど麺類は昼食に良いですよね♡
アバター
2018/10/18 19:33
こんばんは。
冷凍食品の日。18日は管理温度のマイナス18度から来ていたんですね。
ちゃんと意味があったとは知らなかったです。
アバター
2018/10/18 19:32
Yeah!
名誉なるキリ番ゲット嬉しいです。

最近 ノンアルよりも強炭酸が好きになりました。
すっきっとするし 酷暑には助かりました。
今度は暖房の中で 飲むのかしら(笑)
アバター
2018/10/18 17:46
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡黒ガチャ回さずにこ店挑戦中ですw
アバター
2018/10/18 15:06
シンシンさん。こんにちは♪

温かいコーヒーが嬉しい季節になりました。今日もお疲れさまです(*^_^*) 
今日の奈良は秋晴れでお布団を干しました。ふわふわですw

明日は眼科に行かれるのですね。お気をつけて行ってらっしゃい♪


     
アバター
2018/10/18 14:54
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.