Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アライグマ騒動


昨日赤坂でアライグマが見つかり保護する為


警察と消防士が血眼になっていましたが

これが消防車が3台来た位の大事でした。

その後

飲食店街へ逃げ込み雑居ビルに居る所を消防署員の手によって

無事保護されました。

どうも野良が紛れ込んだ様です。

しかしまあこんな程度の話題をトップに持って行く

かすごみメディアってつくづく暇と言うか脳天気と

言いましょうか…今年は特に酷いかすごみメディアの報道

つまらないもりかけ、紀州のドンファンの不可解な死

そしてアライグマです物ね…

紀州のドンファンはまだ報道してる有り様

やはりごみはごみですか…


アバター
2018/10/19 12:04
妖刀さん凶暴ですね昨日捕獲しようとしましたらかなり暴れていましたもう一つ問題有りましてアライグマの野良が増えてるんですよ妖刀さんの御指摘通り面倒見切れないから捨ててしまうラスカルの場合赤ちゃんの頃からですからある程度成長してしまったら無理ですよそれにアライグマの習性は犬、猫と同じように消える事は有りません犬も餌食べてる時は飼い主に対しても敵意見せる事も有ります。
ポンチッチさんそうアライグマは結構農作物とか荒らしますしねまあ動物愛護団体がうるさいですから
処分する可能性は低いですが後ドンファン等もういい加減どうでもいい話もう荼毘に移された以上
これ以上真相には迫られないでしょう。
アバター
2018/10/19 08:30
アライグマは可愛い見た目とは裏腹に
成長すると狂暴になると言われてます。
害獣扱いなので無事保護と言われてますが
良くて動物園悪くて処分されているでしょう。
ドンファンはまだやってるんだと思いました。
アバター
2018/10/18 19:37
アライグマって結構 凶暴らしい。
ラスカルのアニメで一時期、アライグマをペットにする人が増えたけど、面倒見きれなくなってその辺に捨てる事案が急増。
今ではペットにできなくなっているらしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.