Nicotto Town



ペッパーバターライス&牛焼肉弁当

ニコットおみくじ(2018-10-19の運勢)

おみくじ


はい、いつものセブンです。

美味しそう~

焼肉は甘いんだろうな~

ペッパー好きです。

さてどんな味か~


今日はお友達の専門学校の面接日です。
学校からの推薦入学なのでまず合格だと思うけど、
本人びびってます。

朝5時起床、モーニングコールかけました。

面接の練習もつきあってきました。

是非合格してもらいたいものです。

アバター
2023/10/21 23:09
はっぴー♪ こむむー☆

秋な気候に なりました
 寒くなる朝と夜 暑い昼
  ちと 身体がついて いけてません(-_-;)
   ほんと 鍋いいね!

もうあと2ヵ月なく 今年も去ります
 1月の目標達成したー?
  減量w
アバター
2018/10/26 08:36
おはよう^^
アバター
2018/10/26 06:07
おはようさま。少し、忙しくなってきました!(・(ェ)・)
アバター
2018/10/21 06:59
早起きですね~あたしもだけど。
アバター
2018/10/21 06:50
バターライスに、は、インドカレーかなあ?俺は。
アバター
2018/10/21 06:49
おはようさま。(´ω`*)


今日は、お昼まで寝てようと思ったのに、起きちゃいました!
アバター
2018/10/19 23:40
ソラさん 自分は面接なれしています。でも年齢で落ちることが多いけどね~
アバター
2018/10/19 22:21
面接って緊張するよねぇ
かれこれ何十年も面接されてないなー
アバター
2018/10/19 20:07
焼肉には合うけどまあまあかな?ピラフのほうが好きです。
アバター
2018/10/19 20:01
こんばんは。
へえ~、ペッパーバターライスかぁ…食べた事無いです。
そんなに美味しいです?
アバター
2018/10/19 16:41
ちょっとガーリックも効いてましたw
焼肉には合いますね。
面接はスムーズにいったそうです^^
アバター
2018/10/19 13:11
モーニングコールかけてあげたんですか、面接の練習もつきあってあげたんですね^^
心お優しい^^ああバターライスたべてみたいな^^
アバター
2018/10/19 12:10
Joshuaさん 緊張だけが不安だったんだけど、面接練習の先生がほぐしてくれたみたいね。

アバター
2018/10/19 12:05
ゆっきさん スムーズにいったとラインが入ってました^^
アバター
2018/10/19 08:54
面接ですか?!是非、採用してもらいたいですね?!(^^)
緊張して、思わぬ話をされなければ ご友人は大丈夫だと思いますよ?
アバター
2018/10/19 07:39
お友達さん面接なんですね!
緊張せず頑張ってほしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.