Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国GDP6.5%


中国GDP成長率が6.5%2.4半期連続の低水準になりました。


原因はアメリカとの貿易摩擦で

関税やら何やらで貿易に対する厳しさが増した事が

原因だそうです。

まあ日本来て日本でやりたい放題するわ

昔の日本のバブルみたいに土地買い占めるわ

春節連休で観光名所荒らすわホテルの備品勝手に持ち帰るわ

ゴミ不法投棄するわ海外でも卑怯な手で土地買い占めるわ

ビジネスするわでこの国ちょっといい気になり過ぎですね。

そして中国はネットのセキュリティーが杜撰あれでは

ハッキングし放題基盤が酷いそして中国の一番悪い所は

未だに中国政府は毛沢東に依存してる事

あの中国政府の重鎮があの座間ですから中国経済は更に

厳しいでしょうねまあ私は中国人は居なくなって欲しい

近所直ぐゴミだらけにするから神社でも一度お地蔵さんを祭って

いる所に不法投棄する位です。



アバター
2018/10/21 13:53
妖刀さんトランプはアメリカ良くする事しか考えていませんしあの人中国嫌っていますしねしかし習は殆ど怖がっていませんがね。
ゐんどかりーさんもう昔の土地転がしや総会屋や地上げ屋以上ですよ確かポルトガルかどっかでも強引に土地売買しますから酷く嫌われてるそうです。
アバター
2018/10/20 21:46
日本の土地でも水源地の山林を買ったりとか、
なかなかエグイです。。(^_^;)
アバター
2018/10/20 05:50
中国の安い製品を買ってアメリカ人の豊かな生活が支えられていたという良い面をトランプは決して見ようとしない。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.