Nicotto Town



オリジナルとリマスター? (微妙な大きな違い?)


まったく同じに見えるパイプ。

ところが・・・・・
リマスターはモノクルが落ちてしまいます。
オリジナルはモノクルが落ちません!

こんな違いが同じアイテムであるなんて。
ニコもやりますね・・・・

拙者がどちらを使ってるかはお解りかと・・・・

アバター
2018/10/21 13:47
アバター
2018/10/20 16:32
モノクルって、片眼鏡ですね。
なつかしいですね。
アルセーヌ・ルパンを思い出しますね。^^
アバター
2018/10/20 13:35
へぇ~、そうなんだ^^
えっと、オリジナルですね^^
アバター
2018/10/20 06:29
そうなんですね~♪
微妙な差はあるような気がしていました
アバター
2018/10/20 05:12
☆老馬さん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

☆kayO83さん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

わ!!
そうだったんですね。
アイテム名、覚えてなかったです。
だめですね~><;
ありがとうございました。m(__)m
アバター
2018/10/19 23:31
ハイヒールは新色?w
アバター
2018/10/19 22:29
わかりません・・・(´_ _`)シュン
アバター
2018/10/19 22:12
こんばんは^^

オリジナルとRの違いって、良く見てみると色合いや影が微・微妙に違うかと。
パッと見では分からないし、申告しないといつのアイテムだなんて知らないと思いますよ。

アイテムボックスで確認するか、コーデ広場に投稿しないと誰も気づきません。

>めいさん。

モノクルは、片眼鏡の事です。
左目にかかっている。
今イベントの、参加アイテムです。
アバター
2018/10/19 17:48
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

オリジナルとリマスター、違うのですね。
(✿☉。☉)びっくり!!

あの~申し訳ないのですが、モノクルって何かわからないです。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.