Nicotto Town



19日・キラキラ・場所・数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 5

合計15!
ピンク背景来たv

いやー今日は辛かった;;
朝から激頭痛ーほぼ昼過ぎ位まで!
こういう日だけでも!
誰か送ってー一人はめんどいしんどいWW
タクシーも来ないし遅いしW

何か疲れてしまってあんま見れなかった高島屋v
病院仕事にしたくは無いけど
殆ど仕事みたいなもの(爆)
馴染みの喫茶店じゃ親子喧嘩してるし
あんま良い事無かったから

10越え~ちょっち嬉しいv

今日のアバターは吸血鬼の女の子が人間コスしてるイメージ!

赤い目って目立つから髪の毛で少し隠そうかな。
服のラフなのにしてーあ・そうそうこの時期は栗拾いとかするのよね~

どうかなーニンゲンに見える?
見えないかなぁ・・・
仲良くしたいだけなんだけどね。
誰か一緒に遊ぼう!!

アバター
2018/10/19 20:42
痛いと言うか、つらいですね。
病院もお疲れ様です。

今日はキラキラ取りにいかなければですね!
今期は萌え系アニメで
吸血鬼さんがありますね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.