Nicotto Town



牛タン重

ニコットおみくじ(2018-10-20の運勢)

おみくじ


今日はスーパーのお弁当。

牛タン重でした。

牛タンはまあまあだったんだけど、
ご飯がやわらかくて~

ちょっと残念。


アバター
2018/10/21 13:55
そっかあ
アバター
2018/10/21 10:17
年寄り歯が弱いでしょ?
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
アバター
2018/10/21 07:00
やわらかいご飯が好きなの?
アバター
2018/10/21 06:27
牛タンはまあまあだったんだけど、ご飯がやわらかくて?

お年寄り用に柔らかくしているとか?
あぷてぃσ(゚∀゚ )用かも?

アバター
2018/10/21 01:14
豪華な名前だけど小さかったよ~
アバター
2018/10/20 23:44
牛タン重、今日も豪華だね~(❀╹▿╹❀)
アバター
2018/10/20 22:54
贅沢な名前だけど、牛タンはスーパーのに毛がはえた程度だしご飯やわらかいし、
セブンの弁当のほうがいいです。
アバター
2018/10/20 22:43
なんか、すげぇー贅沢な名前のお弁当(^q^)ジュルリw
アバター
2018/10/20 21:57
サクラさん 薄いですよね~それよりは少し厚かったけどご飯があ・・・
アバター
2018/10/20 21:48
こんばんは(^^)
わぁ~、牛タン美味しそう!!私も牛タン好きです。
でも普通に売ってる牛タンは薄っぺらくて食べた気に
ならないんですよね~ww
それにしてもお米…弾力なかったんですか?
アバター
2018/10/20 19:05
環さん 牛タン好きだったのねー、仙台の牛タンほどじゃないけど、安楽亭の牛タンよりは厚かったわ。
アバター
2018/10/20 19:04
ゆっきさん やわらかいのよりお米がたってるご飯がいいよね~
アバター
2018/10/20 19:03
けんさん 夜中だったから割引で358円だったよ~
アバター
2018/10/20 18:33
えっ!牛タンなのwww大好きなのよ♬
ご飯が柔らかいのは許せないわ!<`ヘ´>
アバター
2018/10/20 17:40
私もやわやわなご飯より硬めが好き♪
アバター
2018/10/20 17:20
牛タん重たかいでしょ?
アバター
2018/10/20 15:40
かためが好き~
アバター
2018/10/20 15:38
ごはんかためがいいのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.