Nicotto Town



のり弁とキャベツと卵の炒め物

ニコットおみくじ(2018-10-21の運勢)

おみくじ


のり弁はセブンのです。
麦がはいってるやつ。

野菜もとらなきゃとキャベツ買ってきました。

いや買ってきてもらいました。

最近 背筋がなくて 歩くのも痛いです。
部屋の中でも。

鍛えなきゃとは思っているのですが、
大の運動嫌いで。

通販グッズ買ったほうがいいのかな~

貼るだけで筋肉がつく電気のやつ。

妖しいかな。。


アバター
2018/10/21 23:59
はりつけるやつがいいのよー
お風呂でもできるやつー
アバター
2018/10/21 22:56
はっぴー
 通販健康グッズで 鍛えるのねー?w
  メル●リとかで 売ってない?
   あと リサイクルショップって 意外とそういうグッズは 安い!
    楽に腹筋できるやつ… あれ 500円だったなーw(地域で違うかも!?です
アバター
2018/10/21 22:07
生活費じゃなくて、同居人のおこづかいを使わせたいからお弁当なの~
アバター
2018/10/21 21:07
ふむ、、
お弁当を極めるのね~(❀╹▿╹❀)
アバター
2018/10/21 18:51
コンビニのだからちくわそんなに美味しくないよー
アバター
2018/10/21 14:27
そかー
ちくわ美味しいでしょうーー
アバター
2018/10/21 14:00
それそれつけるだけのやつほしい~
アバター
2018/10/21 13:59
へえ~のり弁麦がはいってるんですね^^

通販グッズ、スレンダートーンとかいうやつだったかな、おなかにつけるだけで腹筋がわれてくるやつ・・・
アバター
2018/10/21 13:59
賢君さん 読書の秋ですね~、いいじゃないですか^^
アバター
2018/10/21 13:58
Joshuaさん 健康的でしょ~そこだけでもw
アバター
2018/10/21 13:57
ゆっきさん 麦まじりご飯なんです~
アバター
2018/10/21 13:57
りんさん 朝じゃなくて昼だよ~
アバター
2018/10/21 13:56
環さん ピラティスってなんだっけ?
アバター
2018/10/21 11:23
あさのりべん?

おひるは?
アバター
2018/10/21 10:53
こんにちは♪スマホで訪問です(*^^*)コーデが大きくてちょっと驚きました(^_^;)本を読み始めると止まらない賢君です(^_^;)休日ぐらい運動した方がいいんだろうね(^_^;)
アバター
2018/10/21 10:12
麦入り御飯、健康的だね?(^^)
アバター
2018/10/21 10:03
今日はのり弁なんですね~^^
麦ご飯?
アバター
2018/10/21 09:44
7ののり弁ね。
イイね。
アバター
2018/10/21 08:16
今日はのり弁なのね♪
野菜は出来るだけ摂る様にした方が良いですよね✿
私、ピラティス教室に通いたいのww^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.