Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


酷い物又戦争したいのか


トランプがミサイル廃棄条約を破棄すると


とんでもない声明を発表

その為核の被害で未だに苦しんでいる広島、長崎の被爆者の

人達が強く抗議しています。

本当にこれ今まで戦争反対して戦争を二度と起こしては

いけないと訴え続けていた人達の80年以上の努力を

無駄にしまたあの悲惨な惨劇を繰り返したいのか?…と

トランプに言いたいですね。

元々トランプは就任時核を持つ

アメリカこそが一番核を保有しなくてはいけないとか

トンチンカンな事言っていましたがここまで危ないとは

思いませんでしたね。

イギリスでは赤ちゃんとトランプを合成した写真を

風船に飛ばしたそうですイギリスは物凄いトランプ嫌って

いますからそう言えば小沢一郎もこんな聞き分けの無い赤ちゃんと

例えましたね…

トランプは母国の為と思っていますが

あらアメリカ駄目にしてます。

本当に駄目な大統領あれならジョンFケネディ同様暗殺されても

おかしくないですね。


アバター
2018/10/22 15:23
今回何ですかあれ?アフガニスタンでジャーナリストが殺害されたのは?最初は適正と言って今日手のひら返した様に態度翻してあんないい加減では困りますね。
アバター
2018/10/21 16:28
ロシアが宇宙の軍事利用、核兵器関連技術、ミサイル技術の開発を進める一方、中国もアメリカの軍事兵器技術を盗み出して自国で兵器開発を進めている。
アメリカの軍事的優位性は、いずれ消失するでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.