Nicotto Town



くそーまたのり弁

ニコットおみくじ(2018-10-23の運勢)

おみくじ


今度はローソンのだ。

のり弁ばっか!

中華丼頼むんだった~

浅漬けと一緒に食べる予定です。

しかし寒いなー

今日もお布団と一緒かな?

今日は同居人がいるので筋トレできません。

アバター
2018/10/25 10:23
おはようさま^^のんびりどうぞ~♪
アバター
2018/10/25 07:55
おはようさま。俺は今日も、のんびりです!
アバター
2018/10/24 10:07
いってらっしゃい♪
アバター
2018/10/24 05:23
のり弁野郎!行ってきます!!
アバター
2018/10/23 21:20
あぷてぃさん 2リットルのペットボトルで腕の筋肉と部屋の中歩きまわって歩数かせぎw
アバター
2018/10/23 21:17
サクラさん オムライスにラーメンいいな~
アバター
2018/10/23 21:14
筋トレって・・・バランスボールかぼちゃの事か?

( ̄  ̄;) うーん
アバター
2018/10/23 21:10
こんばんは(^^)
私は今朝オムライスでした!お昼はラーメン。
…何か寒くなってきたし、つみれ鍋か餃子鍋が
食べたくなって来ましたww
アバター
2018/10/23 17:03
恥ずかしいから
アバター
2018/10/23 13:18
同居人さんがいるとどうして筋トレできないの?
アバター
2018/10/23 12:42
りんさん そぼろ弁当美味しいよね~
アバター
2018/10/23 12:41
ゆっきさん 中華丼か鍋なんですよね~
アバター
2018/10/23 12:41
環さん おなかがいっぱいで半分残しちゃいました><
アバター
2018/10/23 09:47
いいじゃん!のり弁当。
後 そぼろ弁すきだーーーーーーーーー。だいすきだーーーー。
アバター
2018/10/23 08:18
のり弁多いねww

明日は中華丼頼みましょ(^O^)
アバター
2018/10/23 08:09
今日はのり弁だったのねwww
熱々の中華丼食べたいよね♬
私はオムライスで~す☆^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.