Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月23日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月23日日♪(@@)今月もあと1週間♪

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆


今日 10月23日の記念日・年中行事

•霜降
※食欲の秋だから霜降りの肉だとおもったよww
寒露から数えて15日目ごろ。 

秋が一段と深まり、朝霜が見られる頃。朝晩の冷え込みが厳しくなり、日が短くなったことを実感できます。初霜の知らせが聞かれるのも大体このころで、山は紅葉で彩られます。 
•電信電話記念日
•津軽弁の日

•モルの日
•じゃがりこの日
•国産小ねぎ消費拡大の日
•天ぷらの日
• 乳酸菌の日
•不眠の日

今日は意外と少ないですねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

最近ディアはフケが多くなっているからお風呂に入れないと!!

と言うことで、10月21日お風呂の入れましたが、

相変わらず「いや~~~ん♪」「いや~~~ん♪」でしたよww

お風呂好きなねこちゃんもいるのに☆

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も素晴らしい思い出が出来ますように願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/24 09:00
おはよ~です♬ 今年のお米は質が良くないって言ってましたが、新米はやっぱり美味しいですね( ´艸`)
アバター
2018/10/24 08:50
おはようございます。朝晩冷えてきましたね。
靴下をはいてないのは私だけでしょうか。
アバター
2018/10/24 08:39
おはようございます。
日に日に秋が深まっていきますね。
アバター
2018/10/24 08:11
おはようございます。

最近中程度の地震が各地に起きている感じがします☆
震度4位だと驚かなくなってる><
アバター
2018/10/24 08:11
おはようございます♪
大きな梨をいただきました。
甘くて美味しい「にっこり」という品種です(*^_^*)

画面、普通に映って見えますがおかしく見えちゃうのですか?
困りますね(^_^;)
アバター
2018/10/24 08:00
おはよう~風邪ひかないようにね。今週もよろしくです
アバター
2018/10/24 07:20
おはようございます^^*

毎朝、布団から出たくない病と格闘ちぅ。
ぬくもりが恋しい季節でございます…。
アバター
2018/10/24 07:19
おはようステプ♪今日は暖かくなるみたいですね。紅葉もそろそろ始まってほしい。
アバター
2018/10/24 06:03
おはようございます。
stpお届けです~
アバター
2018/10/24 05:43
起きたら横で、ごま(宇宙)あんこ(とび)みたらし(ちゃと)が串団子状態で添い寝。ああ、しあわせ♪
アバター
2018/10/24 05:39
昨日は俄か靴磨き屋さんになりました~。
結構大変でしたよ。
アバター
2018/10/24 05:06
おはようございます♥ハロウィンまで1週間ですが、日本人は余り気にしてないんじゃ無いのかな?
ハロウィンの日として盛り上がるのは誰???なのか・・・渋谷のスクランブル交差点のイメージ。
アバター
2018/10/24 04:01
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『笑』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/24 01:44
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/10/24 01:33
今晩は!真夜中の定時巡回です♪
アバター
2018/10/24 01:28
こんばんは♪会社帰りに「大つけ麺博」で大阪のらーめん小僧の
トリプルチャーシュー豚骨ラーメン頂きました♥
アバター
2018/10/24 01:19
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/24 00:58
シンシンさん、こんばんは☆

ディアちゃんのシャンプー、お疲れさまでした^^
きっと、本猫(ホンニン)は感謝していると思います♪

そうですにゃん。
今週も元気出して、リアルにニコタに楽しみましょう。
アバター
2018/10/24 00:51
こんばんは。今夜は寒いです。秋がなくて冬が来そうで怖いです。
アバター
2018/10/24 00:43
駆け足でごめんなさい。 おやすみなさいませ☆彡
アバター
2018/10/24 00:34
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/24 00:30
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♬

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
アバター
2018/10/24 00:29
こんばんは^^
昨日は色々と気が滅入ってたので帰りにいちごのホールケーキを買っちゃいました(笑)
アバター
2018/10/24 00:09
白鳥を田んぼで見かけました!冬が来るなあ!
アバター
2018/10/23 23:57
やりたい事が多過ぎて時間が足りましぇ~ん(>ω<;)=3
4択キラキラタウンイベお忘れなく|д゚*)
アバター
2018/10/23 23:41
こんばんは ( ∩”◡”∩) ステプとお水お届けします。急ぎでごめんなさい
アバター
2018/10/23 23:28
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!仕事マックスの週明け…外は雨~♬雨だと冷えるよねぇ…(>_<)
アバター
2018/10/23 23:26
こんばんは。
都合によりダッシュで巡回失礼します。すみません~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/10/23 23:22
今日のおしゃべり広場のキラキラが見つけ難くて、
次第にイライラしてきました。皆もウロウロしてました。
アバター
2018/10/23 23:19
こんばんは。
今日はとっても寒い一日でした。猫ちゃんあたたかそうでいいですね
アバター
2018/10/23 23:18
|*´ω `|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ素敵とお水です。+.。゚:;。+☆
アバター
2018/10/23 23:15
じゃがりこ食べた~い
アバター
2018/10/23 23:09
こんばんは♪
懐かしいタイトルの続編小説を買い、
滅多に無い集中力で読んでたら…
横を向けなくなりましたw
アバター
2018/10/23 22:50
ホテルの朝ごはんを試食・投票するイベントに行ってきました。
どれもおいしかったです。
アバター
2018/10/23 22:47
こんばんは!ステプのお届けです。♪
アバター
2018/10/23 22:41
∧(ё)∧こんばんはでぃーす^^
朝は霧で運転が怖いので、夕方にマガン見に行こうかと思ってます。
アバター
2018/10/23 22:34
こんばんは、
霜降り・・・私も美味しいお肉を想像しました(*´▽`*)
すき焼きやお鍋が美味しい季節になりますね♪
アバター
2018/10/23 22:21
こんばんは^^明日は秋晴れ予報ですが黄砂が飛来するらしいです^^:
アバター
2018/10/23 22:19
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

今日は曇り予想の割には良い天気暖かかったです。

ニコタライフ ウキウキ 宜しくお願い致します。
アバター
2018/10/23 22:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は習い事で出掛けてましたが・・肌寒かった!
もう~11月の気温だったらしいですねw
風邪をひないようにお過ごしください✿
アバター
2018/10/23 21:52
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

今日も1日(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2018/10/23 21:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今日は美容室へ行って来ました^^
途中大雨になりましたが、運よく濡れずにすみました。
アバター
2018/10/23 21:47
こんばんは♪

今日は曇り時々雨のイマイチな天気でした。。。
肌寒かったです。(/ω\)
アバター
2018/10/23 21:37
こんばんは★^◇^★朝から雨が降ったり、やんだりしてます。少しヒンヤリ
アバター
2018/10/23 21:34
こんばんは(*^_^*)

昼はカツ丼とサラダ❤
夜はビールと握りずし❤
今日はしっかり食べたな~❤
アバター
2018/10/23 21:31
こんばんは~^^
お天気は微妙に変わりますが、
楽しい一週間にしましょうね~^^
アバター
2018/10/23 21:20
こんばんは♪
今日は霜降のお肉が安い日だとよかったのにね・:*ゞ(∇≦* )アハハ
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/10/23 20:58
こんばんは。
〇ジパンでせっせこ点数を集めています。
もう少しでmiffyのバッグに手が届きそうです。
がんばる╭( ・ㅂ・)و ̑̑
アバター
2018/10/23 20:54
こんばんは。
今日は、乳酸菌の日なんですね。わたしは毎日、乳酸菌の日です。
アバター
2018/10/23 20:45
こんばんは♪郵便局行ったら、年賀状の宣伝された~そんな時期なのね~(;^_^A
アバター
2018/10/23 20:35
こんばんは~四万温泉へ行ってきました~^^
アバター
2018/10/23 20:29
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤ 
今日は晴れのち曇りでした。
お水とステキのお届けです❤(*◡‿◡ฺ)
アバター
2018/10/23 20:19
今日は1日中~気温が上がらず15度以下をキープ(☍﹏⁰)
さすがに寒かったです!

ステプP
アバター
2018/10/23 20:16
シンシンさん、こんばんは♪
今週もガンバ&よろしくです(*^^)v STPどうぞ♥
アバター
2018/10/23 20:07
こんばんは。真里亞地方寒いです。寒くなると肩凝りが辛くなります。
アバター
2018/10/23 20:03
こんばんは~お水とステプ支援です♪
アバター
2018/10/23 19:57
こんばんは(^^♪
今日は寒くて暖房を付けました。
これから朝が辛くなりますね~^ ^;
アバター
2018/10/23 19:41
こんばんは~♪ 
今日はマフラー・ストール率高し!
でも半袖の人も…(←友人^^;)
アバター
2018/10/23 19:33
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2018/10/23 19:32
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/10/23 19:08
今晩は。
今月ものこり一週間少々ですね。
津軽弁の日なんてあるんですねー。
アバター
2018/10/23 19:01
こんばんは♪
たった今、エブリイで霜降(しもふり)じゃありません。
と言ってました(^^;)

津軽弁…故郷の言葉、聞くとほっこりします♡

はい♪
今週も楽しみますよ~(^_-)-☆
アバター
2018/10/23 19:00
こんばんわ♪
今日も元気に過ごしましたw
明日もがんばろう(^^)9
アバター
2018/10/23 19:00
厚手の長袖でも今日は寒かったです><予測を失敗すると大変><
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/10/23 18:58
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆日本海側はおさかな美味しいですね。富山ではホタルイカ買いました。

アバター
2018/10/23 18:54
こんばんは。
雨模様ですが、明日は少し暖かくなりそうです^^
寒暖差がありますが、風邪を引かないように
お互い気を付けましょうね^^
アバター
2018/10/23 18:27
こんばんは
あっという間に 今月も半ば過ぎちゃいましたね!
11月と言うと私には冬って感覚です。

それにしても スーパーでは鍋物料理の品が沢山並んでます。
アバター
2018/10/23 18:26
こんばんは!
お天気下り坂になってきました~
アバター
2018/10/23 18:22
資源ゴミを捨てに行ったら、小雨がパラついてました☂
雨が降るのは、明日じゃなかったっけw
アバター
2018/10/23 18:11
今晩は。
お肉の霜降りではなく霜降ですね^^;
秋らしく変わりやすい天気になりました。
昨日は晴れの予報だったのに、朝には夜から雨の予報になり、そして実際は午前中から雨という…。
アバター
2018/10/23 18:03
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

㋜㋢㋖のお届けです【満開なので残念ながら水撒き出来ませんでした】
アバター
2018/10/23 17:43
こんばんは。久々に本格的な雨降りになってきました。外はもう真っ暗です。
アバター
2018/10/23 17:37
こんにちわ☆
寒くなってきましたね^^ 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/10/23 17:32
今晩は^^
昨夜は ちょっと目を離して 
一回目の餃子を焦がしてしまいました。
誰も見ていてくれないのです
アバター
2018/10/23 17:25
♪ヾ(^∇^)こんばんは♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!秋の深まりを感じられる日々ですね!
アバター
2018/10/23 17:25
こんにちは♪
昨日の草取りがきいたのか
21時に就寝7時に起床と10時間も眠ってしまいました(^^;
アバター
2018/10/23 17:02
こんにちは^^
パソコンの調子悪いですか?
私のニコタもたまにお庭が水色になったりします><

昨日まで秋晴れだったのに続きませんね^^;
お日様が出ないと寒いです。風邪ひかれませんように。
アバター
2018/10/23 16:58
こんにちは♪画面がおかしいのですね〜?
とうこのニコタ画面は重〜いです><
アバター
2018/10/23 16:45
☆シンシンさん
☆(*^▽^*)こんにちは~☆

今日は美容院へ行ってきました☆
今回は10㎝カットしました♫☆
でも、長いのであまりイメージは変わらないけど☆

午後から雨が降ってなんだか肌寒いです☆
風邪ひかないように気を付けてね日☆
アバター
2018/10/23 16:41
朝晩の冷え込みにお気をつけて♡
今日は『霜降』 
なんだか美味しいお肉を食べたくなりました(*´艸`*)
アバター
2018/10/23 16:39
こんにちは^^
ありがとうございます^^
アバター
2018/10/23 16:36
こんにちは^^
今日は小雨模様で肌寒いです~昨日と気温差が大きい(^_^;)
アバター
2018/10/23 16:34
コンニチハー((((o´ω`o)ノ

急に寒くなって来たけと風邪引かないように暖かくしてね(⑉• •⑉)❤︎

今週もヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚
アバター
2018/10/23 16:25
シンさん、こんにちは^^
いつも訪問ありがとう~
今週も元気に頑張ろうね~!
アバター
2018/10/23 16:21
こんにちは^^♪
 ハロウィン、後少しです~楽しんで下さい。(*'▽')
アバター
2018/10/23 16:16
シンシンさんこんにちは♬
お陰様でニコタ7周年を迎えました。
何時も仲良くして頂きありがとう♡
今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_
アバター
2018/10/23 16:11
いつもありがとうございます。ステキのお届けです♪今日は久々におでんを作りました。
アバター
2018/10/23 16:09
今日は朝から雨が降ったり止んだりで気温が低く20℃ないんじゃないかなぁー、
寒くなるのは嫌いだわ><
アバター
2018/10/23 16:05
えらいこよいこシンシンちゃん(。>ω<)
アバター
2018/10/23 15:59
こんにちは。いつも有り難うございます。
今週も宜しくお願い致します。感謝の素敵&お水のお届けです♪^^
アバター
2018/10/23 15:52
こんにちは、曇り時々雨です。
お昼は、弁当屋のWソースオムライスとアボカドサラダでした。
アバター
2018/10/23 15:44
はい!今週も頑張りましょう(*^_^*)
ニコタライフをうきうきワァ~オ~で過ごしましょうねww
ワァ~オ~ww
アバター
2018/10/23 15:29
シンシンさん。こんにちは♪

今日は暦では「霜 降」一段と秋の深まりを感じる時期になってきましたね。
今日もお疲れさまです^^

ディアたんお風呂が苦手なんですね。でも可愛い(^_-)-☆

オオカミシンシンさん。格好いいですね(*^_^*)
アバター
2018/10/23 14:51
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/23 14:13
感謝の お水&ステプの お届けです! 
秋バテに ちょっと 怪しい お注射 お薬 如何ですか?w
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/23 13:55
こんにちはʕ◕(エ)◕ʔ
どんより曇ってパッとしない天気ですが、寒くはないです^^
アバター
2018/10/23 13:48
こんにちは✿
今日はお休みなので珍しく昼間のステプです^^
今週もよろしくです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2018/10/23 13:48
こんにちは^^ステプお届けにきました^^  
アバター
2018/10/23 13:14
こんばんわ
アバター
2018/10/23 13:07
こんにちは~^^
何かと忙しくしてますが今週も仲良くしてね~宜しくお願いします。m(_ _)m
寒くなってきたので体調崩さないように注意ですね~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.