Nicotto Town



キラキラ集め♡10/24

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

本日は

ショップ広場、おしゃべり広場にて
キラキラを見つけました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ショップ広場⇒広場左下。お店の看板?の先。ぎりぎりまで近づきました…
おしゃべり広場⇒石碑が立っている丸い場所の右下。

皆様も是非!
いってらっしゃいませ~( *´艸`)

アバター
2018/10/24 23:55
今日は頼ってしまいます。遅い帰宅で朝早いので感謝します

明日も素敵な日でありますように(^-^★☽♪
アバター
2018/10/24 22:44
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯は、「手抜きしたいな~。でもご飯は作ってあげたいな~。どうしようかな~。レシピ検索もめんどくさいな~。う~ん。」と思い、ピン!とひらめいたのが【乗っけ丼(海鮮丼)!!!!】

ご飯は炊いてすし酢を入れて混ぜるだけ(つω`*)※寒かったので酢飯を冷ますのも辞めました(;^ω^)よし!これなら簡単だ!本当に乗っけるだけ!と思いスーパーへヾ(〃゚ω゚)ノ☆先ずはマグロのたたき。そして甘エビ。スモークサーモンもいい。あっ、シメサバ美味しそう。おー季節か、生牡蠣もある。と、私の好きな物を次から次へと購入していたら、いざ盛りつけする時に丼の中身てんこ盛り(;^ω^)まぁ、たまには贅沢も良いか!と思い、贅沢のっけ丼の完成!!!!

誰か私にレシピ考案して~~~(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/24 09:07
メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.