Nicotto Town



1/2日分の野菜!だし香る鶏団子鍋とおにぎり

ニコットおみくじ(2018-10-24の運勢)

おみくじ


中華丼やめて鍋にしました♪

寒いですからね~

でも鍋買ってきてから友達の夕飯が八宝菜だと聞くと

中華丼も惜しまれてきました。

今日は病院の日、雨予報だけどまだ降ってない。

午後からなんだけどどうだろう。

雨なら次週にしようかな?

アバター
2021/10/24 22:15
はっぴー♪ こむむー★
 お仕事お疲れさまっ(*´ω`) 毎日大変( ̄▽ ̄;)
  身体が資本な 今日この頃。。 気を使ってあげてねー

 ワクチン大丈夫だったよー & 1日中 だれきっていたけど・・
  普通3週間後に・・ なんだけど
   おらの勘違いで 4週間後に打っちゃったw

 転居先や その先の近所とのお付き合いも 大変だけど
  はっぴーなりの マイペースで
アバター
2018/10/25 10:24
いかなかったー
次週の月曜に予約とりなおしました。
アバター
2018/10/25 02:30
病院いきました?
次週に間に合うならいいけれど。

体大事にね。
アバター
2018/10/24 20:28
こんばんは^^
他の人が食べてるのを欲しがりますw
夜にチャットでみんなの晩御飯を聞くと食べたくなります。
焼うどんもいいですね♪
アバター
2018/10/24 20:14
こんばんは(^^)はじめさん。
他の人が食べている物を聞くと欲しくなって
しまいますね~私、朝は焼うどんでした。
1/2日分の野菜って美味しくて野菜も手軽に
取れるって良いですよね♪これで安価だったら万能ーww

病院時に雨天にあうの嫌ですね、風邪引くし…
アバター
2018/10/24 18:35
野菜たっぷりで美味しかったですよ~♪
アバター
2018/10/24 18:12
中華丼やめてお鍋にしたんですね^^
お鍋もあったまって美味しいそう!
アバター
2018/10/24 15:25
雨じゃなかったのですが(また予報がはずれた)背中が痛かったので歩けず、来週に延期してもらいました。
アバター
2018/10/24 12:32
中華丼は、八宝菜をごはんにかけてるものですからね^^人のを聞いて食べたくなるときもあります^^
雨ならなおさらおっくうになりますから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.