Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月24日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月24日♪(@@)今月もあと1週間♪

素晴らしい思い出創りをしましょうね☆

今日 10月24日の記念日・年中行事

•国連デー
•世界開発情報の日
•暗黒の木曜日
※気になったので調べたら、1929年(昭和4年)ニューヨーク株式市場大暴落で世界恐慌のきっかけになったそうです。
•ツーバイフォー住宅の日
•文鳥の日
※「て(10)に(2)しあわせ(4)」の語呂合わせだそうです。
実家コザクラインコ、お祭りで買った?捕まえた?ニワトリ他
飼ってた事があるけどコザクラちゃん言葉を覚えるのは
無理でしたww

•吾郷会の日
•マーガリンの日
•天女の日
※「てん(10)にょ(24)」の語呂合わせだけど、
「天女サミット」って言うのがあるの初めて聞きましたよ。
H28年には、7市町が参加したそうです、


今日も意外と少ないですねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

最近ディアはフケが多くなっているからお風呂に入れないと!!

と言うことで、10月21日お風呂の入れましたが、

相変わらず「いや~~~ん♪」「いや~~~ん♪」でしたよww

お風呂好きなねこちゃんもいるのに☆

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週も素晴らしい思い出が出来ますように願ってます☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/25 11:05
おはようございます^^
確かにグイグイ新しい物が出てきていますね~
私は無視していますけどね~^^;
キリが無いので本当に欲しい物だけ買おうと思います^^;
アバター
2018/10/25 10:21
シンシンさん。こんにちは♪

今日は、小春日和のいいお天気でこれぞ秋という感じです。今日もお疲れさまです(*^_^*) 
あまりにもいいお天気なのでお布団を干しました^^

シンシンの部屋は扇風機年中無休で出しっぱなしですよwwが受けましたww
年中無休という表現がツボにはまりましたw

シンシンさんにとって今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2018/10/25 10:21
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/25 09:46
おはよう♪
そうよね、イベント多いし、ガチャもあるし、限定も出るし・・・。
ほんと、散財狙われてるわ・・・
アバター
2018/10/25 09:35
おはよう~朝・晩冷えるね((+_+))風邪ひかないようにね。
アバター
2018/10/25 09:24
おはようございます♪気持ちの良い秋晴れです^^
アバター
2018/10/25 09:08
おはよ~です♬ 起き抜けにカーテンを開けたら東は綺麗な朝日、西にお月様。得した気分(◔‿◔。)
アバター
2018/10/25 08:30
おはようございます♪
今日は秋晴れの気持ちが良い一日になりそうです。
お出かけしたくなりますね(*^_^*)
アバター
2018/10/25 08:17
おはようございます。
ニコ店ギモーヴがレシピマスターになりました。いつもありがとうございます。
アバター
2018/10/25 08:08
おはようございます。

週間天気予報が晴れマーク続き☆
気温も快適で短い秋が楽しめるかな?(*'▽')
アバター
2018/10/25 07:15
おはようステプ♪週末に向けて慌ただしいです。頑張って過ごさないとですね><
アバター
2018/10/25 06:39
おはよう(o´ω`o)ノ))

今日はいい天気だよ~(。・ω・。)
暖かくなるみたいだね✌(´>ω<`)✌

今日も元気に頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!
アバター
2018/10/25 06:04
おはようございます。
お水とstpお届けです。
アバター
2018/10/25 05:17
おはようです♥昨日の夕方のニュースで今年は暖冬と言っていたけどホントかな?
25日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
あくまでも予報だから当てにはしてないけど、日差しがあると無いのとでは違うしね。
アバター
2018/10/25 05:06
おはようございます♪白鳥さんが飛んでくる前にご訪問徘徊です(*´ω`*)w素敵な一日でありますように
アバター
2018/10/25 03:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 芸術の秋ということで積読を消化中です♪
アバター
2018/10/25 02:16
シンシンさん、こんばんは☆

7周年のお祝いの言葉をいただき、
ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

……そうですね。
Cコインが1000貯まったら、1Pコインとか、
互換性があったらいいのにね。

そんな夢のような話、無理かしらん^^;
アバター
2018/10/25 01:55
こんばんゎステプぅ☆

今回の陰陽師は財布にダメ押しの一撃だよねぇ(^-^;
アバター
2018/10/25 01:22
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/25 00:37
こんばんは^^
冬の定番限定チョコ「メルティキス」をスーパーで見つけてまず苺をげっと♬次は抹茶かな(笑
アバター
2018/10/25 00:32
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日をお過ごし下さいね♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/10/25 00:16
おやすみなさーいzzzすてぷ!
アバター
2018/10/24 23:35
お今晩は☆
少し冬の気配…体調お気を付けてm(_ _)m
4択キラキラタウンイベお忘れなく~♪
アバター
2018/10/24 23:33
こんばんは♪

今日は昨日より少し暖かく感じ、秋らしい気持ちの良い一日でした^^
アバター
2018/10/24 23:27
こんばんは^^
うんうん、毎週新作が出るのでお財布には厳しいですよね(>_<)
アバター
2018/10/24 23:17
こんばんは。
昼間は気持ちのいいお天気で気温も丁度良かったですが流石に夜は冷えますね。
アバター
2018/10/24 23:17
こんばんは。
ホントですね~アイテム次々と出て嬉しいけど追いつきません^^;
たまにはバーゲンセールやって欲しいですねw
アバター
2018/10/24 23:14
(*^-゚)こんばんは♪お疲れ様です!街中がハロウィン一色なんですが盛り上がりはないかなぁ~
アバター
2018/10/24 23:02
こんばんは(´・ω・)ノ゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/10/24 22:56
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2018/10/24 22:53
こんばんは^^
日中「うお~!」って大声が。
何事かと外を見たら
テスト帰り?の男子中学生が叫んでました。
…一体何が有ったのやらw
アバター
2018/10/24 22:42
こんばんは。
限定品・・・、同感です。
そして悩んでいるうちに次のアイテム出るし。
1カ月後にほんとに欲しかったら買うようにしてます。
でもその頃にはまた次の欲しいものが・・・。
最近は、即買いモノしか買ってないかも ^^;
アバター
2018/10/24 22:35
こんばんはでぃーす^^夜の空高くに綺麗なお月様が見えてます☆彡
アバター
2018/10/24 22:30
すっかり秋らしい日が続きます
ホントに次から次へと出ますよね(>_<)
アバター
2018/10/24 22:23
こんばんは (*^_^*)
昼は快適でも夜は冷えるかもですね~ ヽ(´o`;
体調崩しませんように♪
アバター
2018/10/24 22:11
こんばんはー☆
風邪菌をばら撒きにやってまいりました~w
やっと微熱程度になりました;;
アバター
2018/10/24 22:07
こんばんは。コンビニでついついパンプキンタルト買ってしまいました。
この時期はハロウィングッズにやられがちですが、
Pコインはそうそう使えませんね。
アバター
2018/10/24 22:05
こんばんは^^今夜は眠いのでおやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2018/10/24 21:54
こんばんは(*^_^*)今夜はイサキの塩焼き❤栗とさつま芋ごはん❤落花生の塩茹で❤
アバター
2018/10/24 21:50
こんばんは★お疲れ様です(≧▽≦)
朝晩は寒くなりましたね。
今夜も暖房のお世話になってます(^_^;)
アバター
2018/10/24 21:34
こんばんは♪来週は健康診断なので、食べ過ぎないように…ムダな抵抗だと思うけど…(^^;
アバター
2018/10/24 21:23
今日、道端でコーヒーワゴンあって、飲んでかないか!とお兄さんに声かけられました✿
ジャージだったから、ことわりました。。。
たまにはいいナ✿
オシャレしてればよかった(^◇^)
アバター
2018/10/24 21:16
こんばんは~爽やかだけど、少し寒くなりました~
アバター
2018/10/24 21:16
こんばんは。
日中は暖かかったけど、日が落ちるとひんやり。
寒暖差に負けないようにしないといけないですね
アバの服より、リアのわたしの秋ものを、先に買わなくては。。。
アバター
2018/10/24 21:15
こんばんは。今夜は月が大きくてとってもキレイです。
アバター
2018/10/24 21:15
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
午後から晴れたので紅葉見に行って来ました.
もう紅葉も終わりですね。

そう言えばそうですね^Cしか使っていない方は
洋服とか背景など困りますね。
アバター
2018/10/24 21:12
こんばんは★^◇^★いいお天気になりました、お月さん綺麗に見えてます。
アバター
2018/10/24 21:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もPコイン不足してるのでPショップは覗かないことにしています(;^ω^)
CコインがPコインに交換できたらいいのにね~
アバター
2018/10/24 20:59
こんばんは
アバター
2018/10/24 20:56
お月さん綺麗クポ☆お散歩帰りのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2018/10/24 20:54
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今朝は雨降りましたが、日中は晴れて来ました(^^♪

今夜は、満月ですね~♪(^O^)
アバター
2018/10/24 20:52
こんばんは。今日のツボは足元の式神と掛け軸かな。
ぬいぐるみは一寸大き過ぎる~ヽ(´д`;)ノ

年末調整の申告書が届いたよ。
税制改正で変更箇所があるのね。まだよく読んでないけど。
アバター
2018/10/24 20:51
こんばんは^^
昨日は寒かったけど今日は晴れてちょっと暑い…
気温差のせいか鼻の調子がいまいちです^^;
アバター
2018/10/24 20:43
こんばんわ♪
緊縮財政中なので新作に欲しいものがなくて助かりましたw
STPです♡
アバター
2018/10/24 20:41
こんばんは~お水とステプお届けです♪
アバター
2018/10/24 20:37
こんばんは^^
冬布団に変えてからというもの、朝出られませんw
今からこれだと冬が不安です"(-""-)"
アバター
2018/10/24 20:33
こんばんは^^
ガイコツの家ちょっと怖いけど、可愛いですねw
ガチャ回せないですか?@@
不具合かな??(´ー`A;) アセアセ
早く直りますように。。。
アバター
2018/10/24 20:23
シンシンさんこんばんわ~^^

年を取ると風の治りが遅いのか?
なかなか咳が止まりません~(๑°⌓°๑)
アバター
2018/10/24 20:22
シンシンさん家、猫ちゃんいるのですね~。
我が家にも猫も犬も鳥もおりまして…
猫は、ダイエットさせてるはずなのに…もうすぐ7キロになってしまいそうで困っています。
ついでに鳴きが多い子なので一日中、なんだかんだと煩いです。^^;
アバター
2018/10/24 20:18
こんばんは。
夕食後に甘いものが食べたいけど無いので
手持ちのロールケーキ見て我慢。
素敵&お水をどうぞ♪
アバター
2018/10/24 19:58
ガイコツ君のミラクルやっとゲット!副産物でw家も完成致しました(❁´◡‘❁)
アバター
2018/10/24 19:51
今晩は。
同じく魅力的な服が次々入荷され、お財布がついて行かない><。
・・・けれど、陰陽師系が好きなんでついまた財布が緩んでしまいました。給料日前なのになぁ。。。
アバター
2018/10/24 19:44
こんばんは~♪ 
今夜は満月ですね❤後で見なければ(^▽^)
アバター
2018/10/24 19:39
今晩は。
C全身服が入荷しなくなったのは痛いです
^_^;
アバター
2018/10/24 19:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちらPガチャは じっくり吟味して回すことにしましたv
アバター
2018/10/24 19:08
ウキャლ今日は5時前には帰宅♪こんな日は月に1回くらいかなぁ・・・

ステプP
アバター
2018/10/24 18:59
ホントにそうですよね~
P限定服とP花で使うと結構使いこんじゃってます(゚∇^*) テヘ♪
限定服は以前はガチャの週はなかったような気がしますが
最近は追いつかないほど頻繁に出ますね~(*_*;
アバター
2018/10/24 18:31
こんばんは
本当に次々と課金させるイベだらけですねー
cコインは溜まるばかり…もう少し使い道を
作って欲しいものです。
アバター
2018/10/24 18:14
こんばんは。今日は温かかったですね(^_-)-☆

アバター
2018/10/24 18:14
こんばんは(^^♪
今日はダンスをサボりビデオ観過ぎて眼が疲れました^ ^;
アバター
2018/10/24 18:10
こんばんは♪
ホラー映画を観ている時に母が訪ねてきて
チャイムの音にビックリw

ガチャ出来ないのはPCの具合ですか?
アバター
2018/10/24 18:04
☆シンシンさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

今日はいいお天気になり暖かい一日でした。
明日も晴れたらいいな♫

本当にアイテム、次々出ますよね。
どうしましょ?!
アバター
2018/10/24 18:02
こんばんは。ほんとにそうですね。
アイテム数が多すぎですね^^;
アバター
2018/10/24 17:53
ですよね こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/10/24 17:45
雨が降るかと思ったら、良いお天気です。
昨日、前倒しで降ったせいかしら☂

次から次へと出るので、追い掛けてられません。
よっぽど気に入った物なら別ですが。
毎回、終了日の駆け込み購入が、定着しつつありますw
アバター
2018/10/24 17:42
♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2018/10/24 17:30
こんばんは
ほしいものはたくさんあるけれど、
厳選しないと、やっていけませんね。
アバター
2018/10/24 17:28
こんばんは♪
夕方になると冷えてくるので、お出掛けの際、上着は必需品ですね(^^)
アバター
2018/10/24 17:21
こんにちは。タウンイベントでポイントがたまったのでオバケたちをもらいました。
アバター
2018/10/24 17:09
こんにちは^^♪  
チャリンコでお買い物行くと、 流石に寒いです。 (*'▽')
ニコの着せ替え多すぎですよね~お財布が・・・・・(>_<)
アバター
2018/10/24 17:08
♪+.゚こん゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚ちわぁ゚+♪   

今の時期部屋の中では夏の扇風機と冬のこたつが混在していますw
扇風機いい加減片付けなきゃなぁと思う今日この頃ww

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/10/24 16:35
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪昼からのお天気期待したのに今頃晴れてきました。洗濯物乾いたかな?
アバター
2018/10/24 16:31
にゃんこも、フケが出るのですね@@
今年も・・・あっという間に年末になりそうですね^^;
アバター
2018/10/24 16:30
いつもありがとうございます。お水とステキのお届けです♪
アバター
2018/10/24 16:28
こんにちは~^^
わんこと日向ぼっこしてたらいつの間にか寝ちゃってたよ~~><
アバター
2018/10/24 16:28
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
さすが魔の10月ですね…
アバター
2018/10/24 16:27
こんにちは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪
ず~っと課金してないし....(-_-;)
アバター
2018/10/24 16:03
こんにちは^^
今年は毛虫にやられてしまって、田舎の柿は不作でした~残念(>_<)
アバター
2018/10/24 15:43
こんにちは♪新作の水曜日ですね〜^^
アバター
2018/10/24 15:38
こんにちは~^^
こちらは思った以上にお天気が良く、
暖かくてちょっと汗ばみました^^;
アバター
2018/10/24 15:21
こんにちは(*´▽`*)
ガチャ出来ないの困りますね。。。
どうしてだろう??
アバター
2018/10/24 14:58
こんにちは(๑・ิω・ิ๑)
夜から降り続いていた雨、午前中に止み青空が広がりました☀
アバター
2018/10/24 13:51
✿こんにちは✿今日は晴れて来て暖かいです。天気の回復が早かったみたいです。
アバター
2018/10/24 13:40
シンシンさんこんにちは♬
こんにちは♬明日はドラフトですね根尾君何処が引くか楽しみです!

お祝いコメ有難う御座います♥これからも仲良くしてやってください_(._.)_

↑我が家のワンコもお風呂いやんですw
旦那君でないと走り回って自分もシャワーでベッタベタになります;
アバター
2018/10/24 13:35
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
今日は ちと メランコリー・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/24 13:15
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/24 12:48
こんにちは☀
ホットカーペットが心地よくて…(-ω-)zzz...∑(゚ω゚)ハッ! 巡回しなくちゃ!
アバター
2018/10/24 11:52
晴れてきましたタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
アバター
2018/10/24 11:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/24 11:21
シンシンさん。こんにちは♪

お部屋の電化製品も衣替えw扇風機を片付けて電気ストーブを出しました。
今日もお疲れ様です(*^_^*)
今も寒くて電気ストーブをつけてひざ掛けをしていますw

今日の千葉はしのぎやすくて何よりです^^
奈良は朝・晩は冷え込みがきつくなってきました(>_<)

お互いに風邪には気をつけましょう!

PS ガチャが出来ないのは困りますよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.