Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼

ニコットおみくじ(2018-10-25の運勢)

おみくじ


お待ちかねの中華丼です~

でもうずらの卵が入ってないのよねえ~(残念)

でもその次に好きなきくらげが入ってるから良しとしようw

餡ものはあったまるもんねえ。

ぎっくり背中は座ってるだけでも痛くなってきました。

昨日4時間座ってたからかな~

アバター
2018/10/26 08:36
うずらだけ買ってくればよかったかな~
アバター
2018/10/26 06:47
うずらの卵おいしいもんね。
入ってないのは残念でしたね~
アバター
2018/10/25 22:29
健康考えてるー
アバター
2018/10/25 22:25
ふむ、、健康考えてくれているのかなw 
アバター
2018/10/25 20:54
こんばんは^^
結構PCの前で座りっぱなし多いんですよね。
それで腰をいためてたみたい。
中華丼美味しかったですよ~
アバター
2018/10/25 20:52
こんばんは(^^)
念願の中華丼、食べられたんですね。
うずらの卵無いのは残念ですね~。きくらげ美味しいですよね!

4時間座りっぱなしはキツイ…腰、背中じゃなくてもお尻も痛くなる。
動くの面倒だけど適度に姿勢変えた方が良さそうですねぇ。
何だかお腹空いて来ました~ww
アバター
2018/10/25 20:18
友達とスカイプで通話しながら勉強してたんだよ~
中華丼美味しかったよ~♪
アバター
2018/10/25 19:59
昨日4時間座ってたからかな~?


説教でもされてたのかな?・・・座禅していたとか?

(* ̄m ̄)プッ

念願の中華丼食べられてよかったね!
このところ品名中華丼は良く出てたけど・・・食べたものは別だったもんね!

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
アバター
2018/10/25 16:40
あんかけものはなかなかさめないですからね~♪
美味しかったですよ^^
アバター
2018/10/25 16:11
うずら卵の結構中華丼にはなくてはならないもんだものね^^
あんかけものは体あったまりますかぁ^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.