Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


手放しで喜ぶ事?


安田純平さんが解放され帰国しますが


まあ確かに解放は喜ばしい事です安田純平さんの命も尊いです。

しかし手放しで喜ぶ事ですか?安田純平さんにも否が有ります。

.現地の人の忠告無視

.捕らわれてから直ぐ助け求める

反感買われる覚悟で言いますがトルコ、シリア行くなら死を

覚悟しないといけないそれを忠告無視して捕まってあっさり助けて

何てなら行くな!と言う話あれでは俺も死ぬからお前も俺と死んでくれと

言う情けない男と同じそういう輩はいざと言う時死にたく無いと叫んで逃げる。

.この件で税金使われている(推定数億円)

そして安田純平さん曰わく「捕らわれた所は丸でギャング。」と

しかし殆どのジャーナリストはゆすり、たかり、そして嘘つき

さっきの逮捕されました稲井大輝容疑者と同じ

勘違いジャーナリストが多い!真のジャーナリストは

危険をきちんと察知出来る正直ジャーナリストは無駄に

多過ぎるもう少しジャーナリストの規制やジャーナリストと

認める査定厳しくすべきでしょう一々こんなのに無駄な

税金使われたく無いですね。


アバター
2018/10/26 11:36
今は批判的要素は即消されますしねバンナムも去年批判拡大した為今年は綺麗さっぱり消えてしまいましたよ。
アバター
2018/10/25 16:52
安田純平をシリアに行かせて原稿や写真を取得していた出版社はどこに行ったのか。
批判が大きくなったのか、検索しても出てこなくなった。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.