Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お笑い芸人が3時間でパソコン作成

https://www.youtube.com/watch?v=NBjtkJis-Is

やった事もないのに仕事の時間の都合で3時間でパソコン作ろうという企画。
できるわけ無いだろう。
時間がないと言いながらマザーボードは何にしよう? とパーツ選びからやるんかい。
とにかく部品取り付け完了で電源入れると、いきなりWINDOWS10の画面が表示される。
HDDかSSDに最初からOSが入っていたらしい。
どんな自作パソコンだよ。

要するに芸人でもパソコン作れますよ、というシーンを撮影したかっただけ。
この動画を真に受けた素人がパソコン作成やろうとしたら、えらい目にあうだろう。
-----------------------------------
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/price/monthly_repo/1149740.html
CPU相場が品薄で急上昇

アバター
2018/10/26 19:23
え〜〜
やらせはMもんただけだと思ったた・・・
甘かったかも・・・
アバター
2018/10/26 13:06
パソコンショップのドスパラとしては最近、パソコンヲタクがあんまり部品を買いに来ないので新規の客を呼び込もうと動画を作ったのかな。
そうは言ってもCPUの相場が急上昇しているから、パソコン作る人は少ないだろうけど。
アバター
2018/10/26 12:26
ヒロシも似たような事してましたけどね全然受けなかったみたいですけどね。
アバター
2018/10/26 11:54
要するに視聴者数増やしたいんでしょうねお薦めされても見たくないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.