Nicotto Town



6種野菜とベーコンのペペロンチーノ

ニコットおみくじ(2018-10-26の運勢)

おみくじ


はい、セブンイレブンの1/2日分の野菜がとれるシリーズです。

ペペロンチーノ大好き♪

たらこスパの次に好きかな~

でも今日は残念なお知らせが、

ウーロン茶がないんです!

水か珈琲飲んでろと・・・

水分よくとるので水かな~

お昼が楽しみです♪


アバター
2018/10/26 22:31
美味しかったよ~♪水飲んでました
アバター
2018/10/26 22:24
ペペロンチーノよかったね^^水か珈琲飲んでろってなんか冷たいなあ・・・
アバター
2018/10/26 16:19
たらこだったらどっちでも~
きのこと野菜の卵とじ美味しそうですね♪
アバター
2018/10/26 15:59
はじめさん、こんにちは(^^)
ウーロン茶が無いって黒ウーロン茶とか特保の系統のですか?
普通ペペロンチーノは香辛料(唐辛子)とオリーブオイルで和えて
いるパスタですよね。野菜も取れるって良いなぁ。
ちなみにはじめさんの好きなたらこスパは生たらこ派?それとも
たらこクリーム派?
私は今日の食事、キノコと野菜の卵とじでした~♪
アバター
2018/10/26 11:24
もう食べちゃったw
美味しかったよ~
キャベツがたっぷり♪
アバター
2018/10/26 11:14
6種類の野菜とベーコンのペペロンチーノ
美味しいに決まってるよね♬ウンウン^_^
私、ベーコンと目玉焼きとトーストですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.