Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(10月26日~)


こんにちは(^^)

わ~~~10月26日♪(@@)今月もあとちょっと♪

素晴らしい思い出つくりをしましょうね☆

今日 10月26日の記念日・年中行事

•原子力の日
•反原子力デー
柿の日
※「柿くへば鐘が鳴るなり法隆寺」(俳人 正岡子規:奈良旅行にて)奈良修学旅行で行ったかも?ww
大和高田に居たときも
行ったなぁ☆
•青汁の日
※「あお(10)汁(26)」語呂合わせだけどこじ付けかもww
•きしめんの日
※名古屋めしの代表格ですね!
•青森のお米「つがるロマン」の日
•どぶろくの日
•デニムの日
•弾性ストッキングの日
•税理士相互扶助の日
•歴史シミュレーションゲームの日
•ズブロッカの日
•プルーンの日
今日はまあまあありますねww


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ


アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

今日5月29日で7歳になりましたが、めちゃ甘えん坊で

いつもふみふみしています~ww♫


H30年8月20日に2匹測ったら凛ちゃん3,9キロ、

ディアは6,2キロでした♪ディアがちょっと痩せたかな?

9月9日に測ったら 凛ちゃん3,7キロ(9月17日も)

ディアは6,3キロでした♪

いつもながら夜中に3回くらいディアにご飯って起こされるので

眠いで~~~すww

いつもお越し頂きありがとうございますm(_)m

お返事もなかなか出来ず

伝言板作成が遅くなって誠にすみません(>_<)

皆さまにとって 

今週末も楽しい思い出つくりが出来ますように☆

                           にこしん☆

アバター
2018/10/27 14:39
こんにちはʕ๑•ω•ฅʔ
午前中、大雨洪水警報が出る凄い雨でした☂今は止んで青空が広がっています。
アバター
2018/10/27 14:20
こんにちは^^
良い週末をお過ごし下さい(。→‿◕。)☆
アバター
2018/10/27 13:56
こんにちは 良い週末を~(^^)/

久々の土日連休です、わ~い。
アバター
2018/10/27 13:47
こんにちはー。
夜中の雨はやみました。
ヘリが飛んでます。何があったんだろう?
良い週末を☆彡
アバター
2018/10/27 13:44
こんにちは✿昨日はIN忘れてㆀ仕事でぐるぐるですw楽しい週末過ごしてねん♪(*´ω`*)ノ ”~✿
アバター
2018/10/27 13:25
こんにちは^^
こちらは大雨洪水竜巻注意報が出ていますが、今青空が見えています。
ステキな週末を♪
アバター
2018/10/27 12:01
こんにちは♪今週もお疲れ様でした(^-^)/本当に疲れたわ…
アバター
2018/10/27 12:01
こんにちは^^
雨あがりました^^
アバター
2018/10/27 11:47
こんにちは♪本日の支援に参りました
アバター
2018/10/27 11:34
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2018/10/27 11:10
おはようございます^^
コラーゲン入シンスペドリンク♪無料試飲ご馳走様でした^^♪
美味しかったですよ~♪きれいになったかしら~?
アバター
2018/10/27 11:05
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです❤ 
お昼は おでんを いただきます!
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/10/27 11:04
おはようございます。いつ泣き出すかわからないような空模様ですが楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2018/10/27 10:34
おはようございます。風邪が流行り始めました。気を付けてくださいね。

秋バテドリンクごちそうさまです。
アバター
2018/10/27 10:30
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2018/10/27 10:18
シンシンさん。こんにちは♪

靴も衣替え・・お気に入りのブーツを出しました♪素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)    
今は生憎の雨・・午後からは晴れ予報がでていますが。

シンシンさん。週末は日頃の疲れをしっかりととってくださいね(^_-)-☆
アバター
2018/10/27 10:16
おはようございます。
昨夜はヤックル(ぬいぐるみ)と一緒にもののけ姫を見ました。
何度見ても面白いです!
アバター
2018/10/27 09:38
おはようございます^^
雨ですよ~土曜なのに、まったり過ごせと言うことでしょうか。。。
アバター
2018/10/27 09:23
おはようです♪
あれ?ガチャができない?なぜでしょう??
今日は原宿にボサノバ聴きに行きます~♪
アバター
2018/10/27 09:20
おはようございます、今日は天気はいまいちかと思いきや青空がのぞいてきています。
アバター
2018/10/27 09:20
おはよう~今日は朝方雨降ってたが今晴れ良かった。良い週末を
アバター
2018/10/27 08:58
(๑´ㅂ`๑)ぉはよぅなのです~♪土曜日、まったり駆け足☆早起きの上に夜中の大運動会。眠気MAX-。
アバター
2018/10/27 08:48
おはよ~です、ステキな週末を♬ 予想最高気温が25℃の夏日_ノフ○
アバター
2018/10/27 08:46
おはようステプ♪のんびり週末を過ごしますよ。お昼寝三昧です。
アバター
2018/10/27 08:24
おはようございます。
コメントありがとうございます!
stpお届けです~
アバター
2018/10/27 07:08
おはようございます^^
STP&お水お届けに参りました♪♫
素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2018/10/27 06:45
おはようございます。

定期を解約して、課金してください。
アバター
2018/10/27 06:29
おはようございます
ステキ週末過ごしてね
アバター
2018/10/27 06:16
おはようございます。

ルーズベルト大統領の誕生日で
テディベアズデーだそう☆
由来より可愛いから良いね♪
アバター
2018/10/27 05:32
おはようございます。
雨の土曜日です。

主人が出掛ける時は大概雨です。
雨男を絵にかいたような人です。
アバター
2018/10/27 03:35
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『流星』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2018/10/27 02:31
シンシンさん、こんばんは☆

スペシャルドリンク、ありがとうございました♪ ^^
ハロウィンパーティ実現させたいです。

ズブロッカの日なんてあるのですね。
懐かしいです。草…葉っぱ(笑)の良い香りがして
好きでした。

雨の音がしていますが、どうぞ
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2018/10/27 01:43
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/10/27 01:15
こんばんは☆
お陰様で、すっかり元気になりました^^
ありがとうございました♪
アバター
2018/10/27 00:58
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2018/10/27 00:52
こんばんは。ドリンクごちそうさまです。
素敵な週末を!
アバター
2018/10/27 00:46
こんばんは^^
冬の定番のマックのチョコパイが発売に~!早速、白を食べました^^今日は黒たべよ~(笑)
アバター
2018/10/27 00:36
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/10/27 00:08
こんばんわ♬
昼間歩くと暑いぐらいな日々なので気温差で
とうとう喉が痛くなり風邪を引いたかもしれません(;ωノ|柱|。。。
あぁ~寝てる場合じゃないのに!!!
アバター
2018/10/27 00:06
素敵な週末をお過ごしください!すてぷ!
アバター
2018/10/26 23:58
こんばんは♪
今日は駅前でハロウィン扮装の主人の肩に乗った黒にゃんを見ましたww
アバター
2018/10/26 23:58
駆け足でおやすみなさい☆彡
アバター
2018/10/26 23:54
こんばんは
アバター
2018/10/26 23:41
こんばんは。
晩御飯を食べた後、ついつい寝てしまいました。ダッシュ~ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2018/10/26 23:37
「もののけ姫」久しぶりに見て、作業がつい中断(笑)
いつも駆け足で訪島スミマセン=3
アバター
2018/10/26 23:33
こんばんは。
週末のお天気がなかなかスッキリしないので、温かいお布団が出せずにいます。
この時期、体調崩しがちだから、スペシャルドリンクはうれしいな。
アバター
2018/10/26 23:20
こんばんは~☆
チョコボールを口に含みつつ(笑)夜の素敵&お水のお届けです♪
今日もお疲れ様でした!
アバター
2018/10/26 23:16
こんばんは(*´ω`*) 夕方から雨が降ったり止んだり。今少し強い雨が又降ってきました
アバター
2018/10/26 23:02
こんばんは。
特製栄養ドリンクのおかげで、お肌ぴかぴか
金曜の夜が1番嬉しいです。
明日は雨が降りそうですが秋も深まるかな。
今週もお疲れさまでした
アバター
2018/10/26 22:59
こんばんは^^STP&お水お届けに参りました♪♫駆け足にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2018/10/26 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風邪の治りかけなので ドリンクありがたいです(#^.^#)
今年の風邪 しつこくてしんどかったし
シンシンさんも気を付けてね~
アバター
2018/10/26 22:49
こんばんは~駆け足ステプです♪
アバター
2018/10/26 22:48
陽射しがある昼間は暖かかったけど、日が暮れるとうすら寒い感じがします^^;
アバター
2018/10/26 22:45
こんばんは(^^)
ドリンクありがとうございました。
HP全回復♪
あと1日頑張れそうです。

アバター
2018/10/26 22:45
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/10/26 22:18
♬雨降りお月さん雲の影♬昨日は綺麗に見えた月も、今夜は雨天で見えません
アバター
2018/10/26 22:15
今晩は☂
此方では雨が降り出して来ましたが素敵な週末をお過ごしくださいネ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
アバター
2018/10/26 22:15
(( (★´・∀・ こんばんはでぃーす^^TV「もののけ姫」見てます~
アバター
2018/10/26 22:13
こんばんは(^-^*q)昼間は爽やかな秋晴れだったけど夜になって雨が降り始めました。
良い週末を♪

スペシャルドリンクごちそう様でした♪
アバター
2018/10/26 22:11
原油の高騰で~これからの時期は灯油代が大変そうですねぇ(☍﹏⁰)

ステプP
アバター
2018/10/26 21:58
☂。◕‿◕。)ノ☆こんばんわ☆
コラーゲンたっぷりは嬉しいドリンクですね(๑´ڡ`๑)
リアでも毎日飲みたいくらいです (´oノ`*)ホホホッ!!
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2018/10/26 21:51
こんばんは★^◇^★朝から曇天、降りそうな空模様、寒くはないです。
アバター
2018/10/26 21:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2018/10/26 21:43
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もお疲れ様でした☆彡
アバター
2018/10/26 21:36
こんばんは^^
今日は有給だったのですが、取って正解でした!
全身疲労回復(*''ω''*)
アバター
2018/10/26 21:30
こんばんは。ハロウィンも1週間を切ったね。
ハロウィングッズ終了で次は猫グッズ? ニコタの鬼~

冬物のウエストサイズが厳しい、何で夏痩せしないのよう~。
コラーゲン飲んだらまた肥えてしまいそう。
処分品がまだ出そうです。クスン
アバター
2018/10/26 21:23
こんばんは^^

コラーゲンが入ったドリンクを早速試飲しました。
秋バテと美肌に速攻効いたみたいで私は10歳若返ったみたいです。テヘッ!
シンシンさんありがと~♪
アバター
2018/10/26 21:17
ねむねむのおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

秋バテ防止ドリンクいただきます( *´艸`)クッポ~☆☆
アバター
2018/10/26 21:09
明日は夏から延期になってた試合です((+_+))今日は早く寝ないと・・・
お水とステプ送信^@^
アバター
2018/10/26 21:02
こんばんは♪

一日の寒暖差が激しい時期です、風邪などに注意ですね。

良い週末をお過ごしくださいませ^^
アバター
2018/10/26 20:49
こんばんは(*^_^*)秋晴れ❤夕食は鯵のお刺身❤里芋のお味噌汁❤セロリとミョウガのサラダ❤
アバター
2018/10/26 20:29
おおっ♪コラーゲン入りのスペシャルドリンクとは。
これは嬉しいですね。
リアであれば、売れる事は間違いなし^m^
アバター
2018/10/26 20:22
▼・ェ・▼コンバンワン♪ ステキとお水のお届けです。良い週末をお過ごしください。
アバター
2018/10/26 20:20
こんばんは♪お買い物先で来年のカレンダーをいただきました。
今年も残り少なくなってきているんですね。しみじみ…。
アバター
2018/10/26 20:19
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日の日中は暖かい秋日和でした♪(*^_^*)

最近、眠れず睡眠不足です(-_-;)
アバター
2018/10/26 20:15
こんばんは

ようやく1週間が終わり、ほっとしています。
でも、明日は少し休日出勤してきます。
よい週末を!
アバター
2018/10/26 20:05
こんばんは(^^♪
今日は隠れ家イタリアンレストランでランチ♪
こんな近くに良い店があったなんて^ ^;
アバター
2018/10/26 19:54
シンシンさん、こんばんは♪
コラーゲンドリンク所望ですwww乾燥してきましたね~^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/10/26 19:36
こんばんは♪夜から明日まで雨の予報でしょんぼりです〜
アバター
2018/10/26 19:25
もう3月アイテムの募集が始まっていますね。先の事過ぎて雛祭り品ちゃんと出してくださいとしか要望ありませんw
アバター
2018/10/26 19:15
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2018/10/26 19:12
こんばんは~♪ 
内視鏡の予約をしてきました
…予約しただけでメチャメチャ憂鬱です(´。`;) ハァ
アバター
2018/10/26 19:07
こんばんは
お誕生日おめでとうのコメントどうもありがとう(^^)
コラーゲンのお陰で数歳若返ったかも(^^)

今日はジムで20分色々機械やって 次60分ズンバ。
15分休憩して 体幹ストレッチ30分やりました。
結構 効いたかも!腰痛が治ったのは確かです。
アバター
2018/10/26 18:55
こんばんは。
無料試飲、なんて素敵な言葉でしょう。利き酒だったらもっと嬉しいな〰️。
アバター
2018/10/26 18:54
こんばんは^^
いつも心温まる言葉ありがとう~_(_^_)_♪
週末気温低めだそうです@@
風邪ひかないように気をつけてね^^b
アバター
2018/10/26 18:33
今晩は。
有難う御座います。

秋バテのチェックをしてみたら
けっこう当てはまりました。
寒暖差が出てくると体調崩しやすくなりますし、シンシンさんもお気をつけて。
どうぞ良い週末を。
アバター
2018/10/26 18:26
こんばんは♪
これで明日は肌の張りが違ってるかもです(^_-)-☆
ご馳走様でした~(*´▽`*)

明日は荒れた日に?
外れて欲しいですが…
素敵な週末をお過ごしください♡


アバター
2018/10/26 18:17
こんばんは^^コラーゲン入りドリンクご馳走様です♪
疲れ気味なので嬉しい~ヽ(*´ェ`*)ノ
素敵な週末をお迎えくださいね^^
アバター
2018/10/26 18:03
こんばんは~秋バテ防止よりも落ち込み防止ドリンクを飲みたい...今、落ち込み中...(-_-;)
アバター
2018/10/26 17:51
こんばんわ♪
コラーゲン飲料、寝る前に飲みまーす(*´∇`*)明日のお肌が楽しみ(*´艸`*)
明日は雨模様ですが明後日は晴れそうなので秋探しにでも行きますか?
良い週末を(⌒∇⌒)
STP♡
アバター
2018/10/26 17:48
シンシンさん。こんばんは♪

秋バテ防止のコラーゲン入シンスペドリンク頂きました(^_-)-☆美味しかったです♪
ディアたん。夜中にいつもシンシンさんにご飯って甘えてるんですねw可愛いですね(^_-)-☆

でもシンシンさんは寝不足で大変ですねw
アバター
2018/10/26 17:25
こんばんは^^♪
 何時も有り難うございます~ 
その、お薦めのドリンクって本当に売ってますか?ニコ限定ですか?
あれば買ってみたいです。(*'▽')
アバター
2018/10/26 16:53
シン様 新発売コラーゲン入シンスペドリンクありがとうございまーす^^

これで老体(?)にむち打って 頑張れますう~(笑)
アバター
2018/10/26 16:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2018/10/26 16:45
こんばんは^^
来週にかけて週末ちょっとバタバタ…
気持ち的にも余裕がなくなるかもです^^;
アバター
2018/10/26 16:45
ヾ(^▽^*こんにちわぁ~♪午前中病院のはしごでした。午後は文化祭のちぎり絵完成させました。

アバター
2018/10/26 15:31
こんにちは~お天気崩れてきそうです
アバター
2018/10/26 15:26
スペシャルドリンク、効きそうですね。
毎日試飲したいです。
アバター
2018/10/26 15:16
こんにちは☀美容院へ行くのが勿体ないような行楽日和でした。
よい週末を過ごしてね ヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2018/10/26 15:12
100ほんくらいのみます(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.